富士ソフトサービスビューロ株式会社

ふじそふとさーびすびゅーろ

法人番号: 1010601027646

所在地

1300022

東京都墨田区東京都墨田区江東橋2丁目19番7号

代表者

代表取締役社長 佐藤 諭

設立日

1984年10月1日

情報更新日

2018年7月11日

従業員情報
2474
総従業員数
男性従業員
女性従業員
事業内容

事業概要

【コールセンターサービス】 コールセンターの構築・運営 【BPOサービス】 事務代行 文書電子化 原本保管業務 データエントリー処理 人材紹介 紹介予定派遣 【ウェブコンテンツ/システム・サポートサービス】 Webサイト構築・運営保守・システム開発

資本金

354,108,000

富士ソフトサービスビューロ株式会社の求人情報5件)

マイナンバーカードに関する電話受付

富士ソフトサービスビューロ株式会社 会津コンタクトセンター

給与: 時間額1,000円〜1,000円
勤務地: 福島県会津若松市町北町大字始字宮前125 シゲキ会津インタ一ビル1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時55分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

官公庁から依頼のお仕事です。 〇マイナンバーカード交付予約および付随するお問い合わせ電話対応 ※初心者の方でも可能です。丁寧に研修させていただきます。 ※お問合せ対応では ・分からないときは ・管理者が助言または 対応交代しますので安心して従事していただけます。 変更範囲:変更なし

受付番号: 07030-02899651
詳細を見る

事務センターの管理者※契約社員※/神戸市

富士ソフトサービスビューロ 株式会社

給与: 月額230,000円〜450,000円
勤務地: 兵庫県神戸市 当社事務センター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
必要な経験: ■マネジメント経験をお持ちの方(業界・マネジメント人数不問)アルバイトスタッフ等の管理経験者も歓迎です
業務内容

官公庁から委託を受けた ・国の制度に関する事務業務を代行する センターで ・クライアントとの折衝やスタッフ管理をメインに マネジメント業務を行っていただきます! 事務センターではデータ入力や審査・受付 ・郵便物の発送手続き (仕分け・封入封かん)などの業務を行っており ・そこでまずは 10名程度のスタッフ管理をお任せします。 また ・マネジメントや進捗管理をしながら ・いちプレイヤーとして データ入力・仕分け業務等も行っていただきます。 変更範囲:なし

受付番号: 13120-07654151
詳細を見る
給与: 月額238,000円〜295,000円
勤務地: 東京都墨田区江東橋2−19−7 富士ソフトビル9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

法人企業が抱える課題解決のためにアウトソーシングサービスを 提案する営業です。また ・人材コーディネートの役割も担います。 いつでも先輩社員がサポートしますので未経験でも安心です! 具体的にはお客様のニーズを実現するために自身でどのように 組み立てて遂行していくか ・プロセスから考えて提案していきます また ・スタッフの採用からフォローまでの一貫業務も担当します。 まずは既存顧客を中心に営業の現場を学び ・ゆくゆくは1人 5〜6社ほど担当し ・1社につき月2〜3回訪問。8〜10件程の プロジェクトを受け持っていただくようなイメージです 将来的には新規開拓も行っていただきます! 変更範囲:なし

受付番号: 13120-07802651
詳細を見る

事務センターの管理者※契約社員※/江東区

富士ソフトサービスビューロ 株式会社

給与: 月額250,000円〜450,000円
勤務地: 東京都江東区有明 当社事務センター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ■マネジメント経験をお持ちの方(業界・マネジメント人数不問)アルバイトスタッフ等の管理経験者も歓迎です
業務内容

◇クライアントとの折衝やスタッフ管理等のマネジメント業務◇ 官公庁から委託を受けた ・国の制度に関する事務業務を代行する センターになります。具体的には ・データ入力や審査・受付 ・郵便物の発送手続き(仕分け・封入封かん)などを担当。 この度 ・全国の各拠点で官公庁の事務センター案件の受注に成功。 社会貢献度が高い事務センターで規模の大きいマネジメントに挑戦できます。 変更範囲:なし

受付番号: 13120-10218851
詳細を見る
給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 愛知県名古屋市中区錦一丁目6番26号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜20時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

大規模プロジェクトのSVになれるチャンスです! コールセンターの部署にてオペレーターの教育や勤怠管理 ・業績管理などのマネジメントを行なっていただきます。 オペレーターは200名程度が在籍し 1人のSVにつき10名程度のスタッフを管理するイメージです。 未経験からでも始められる環境を整えているのでご安心ください! 入社年次や役職関係なく ・現場からの意見や提案は大歓迎! 変更範囲:なし

受付番号: 13120-10221351
詳細を見る