マイナンバーカードに関する電話受付
富士ソフトサービスビューロ株式会社 会津コンタクトセンター
官公庁から依頼のお仕事です。 〇マイナンバーカード交付予約および付随するお問い合わせ電話対応 ※初心者の方でも可能です。丁寧に研修させていただきます。 ※お問合せ対応では ・分からないときは ・管理者が助言または 対応交代しますので安心して従事していただけます。 変更範囲:変更なし
ふじそふとさーびすびゅーろ
〒1300022
東京都墨田区東京都墨田区江東橋2丁目19番7号
代表取締役社長 佐藤 諭
1984年10月1日
2018年7月11日
【コールセンターサービス】 コールセンターの構築・運営 【BPOサービス】 事務代行 文書電子化 原本保管業務 データエントリー処理 人材紹介 紹介予定派遣 【ウェブコンテンツ/システム・サポートサービス】 Webサイト構築・運営保守・システム開発
354,108,000円
富士ソフトサービスビューロ株式会社 会津コンタクトセンター
官公庁から依頼のお仕事です。 〇マイナンバーカード交付予約および付随するお問い合わせ電話対応 ※初心者の方でも可能です。丁寧に研修させていただきます。 ※お問合せ対応では ・分からないときは ・管理者が助言または 対応交代しますので安心して従事していただけます。 変更範囲:変更なし
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
官公庁から委託を受けた ・国の制度に関する事務業務を代行する センターで ・クライアントとの折衝やスタッフ管理をメインに マネジメント業務を行っていただきます! 事務センターではデータ入力や審査・受付 ・郵便物の発送手続き (仕分け・封入封かん)などの業務を行っており ・そこでまずは 10名程度のスタッフ管理をお任せします。 また ・マネジメントや進捗管理をしながら ・いちプレイヤーとして データ入力・仕分け業務等も行っていただきます。 変更範囲:なし
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
法人企業が抱える課題解決のためにアウトソーシングサービスを 提案する営業です。また ・人材コーディネートの役割も担います。 いつでも先輩社員がサポートしますので未経験でも安心です! 具体的にはお客様のニーズを実現するために自身でどのように 組み立てて遂行していくか ・プロセスから考えて提案していきます また ・スタッフの採用からフォローまでの一貫業務も担当します。 まずは既存顧客を中心に営業の現場を学び ・ゆくゆくは1人 5〜6社ほど担当し ・1社につき月2〜3回訪問。8〜10件程の プロジェクトを受け持っていただくようなイメージです 将来的には新規開拓も行っていただきます! 変更範囲:なし
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
◇クライアントとの折衝やスタッフ管理等のマネジメント業務◇ 官公庁から委託を受けた ・国の制度に関する事務業務を代行する センターになります。具体的には ・データ入力や審査・受付 ・郵便物の発送手続き(仕分け・封入封かん)などを担当。 この度 ・全国の各拠点で官公庁の事務センター案件の受注に成功。 社会貢献度が高い事務センターで規模の大きいマネジメントに挑戦できます。 変更範囲:なし
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
大規模プロジェクトのSVになれるチャンスです! コールセンターの部署にてオペレーターの教育や勤怠管理 ・業績管理などのマネジメントを行なっていただきます。 オペレーターは200名程度が在籍し 1人のSVにつき10名程度のスタッフを管理するイメージです。 未経験からでも始められる環境を整えているのでご安心ください! 入社年次や役職関係なく ・現場からの意見や提案は大歓迎! 変更範囲:なし