雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務・人事系部署での経験2年以上(勤怠管理等の労務経験) 2名以上の部下への指導経験(管理職経験者歓迎
・主任・係長可) 何らかの勤怠管理システムの使用経験
学歴: 専修学校以上
業務内容人事労務を中心に総務部全体の業務を把握していただきます。部内 の業務をサポートしながら段階を踏んで所属長を目指して下さい。 【総務】社内環境整備
・サロンの設備管理
・慶弔対応
・社内行事企画・運営
・福利厚生業務
・社内通達関連等
・突発的な書面作成 【労務】就業規程・制度改訂や書式変更
・届出書類整備
・労働契約書作成・管理
・入退社手続
・従業員各種変更手続
・勤怠管理(勤怠システムによる勤怠データのチェック
・集計
・管理) 【人事】採用業務(求人媒体・人材紹介手配
・応募者対応
・派遣社員手配・管理)
・人事考課関連資料作成
・契約更新管理 【給与計算】給与計算書作成(現在は経理部で担当) 【庶務サポート】来客・出入り業者の対応
・給茶機管理
・郵便物・贈答品対応
・その他 ・変更範囲:変更なし