株式会社エクスプレス・エージェント

エクスプレスエージェント

法人番号: 1011101049973

所在地

1300012

東京都墨田区東京都墨田区太平1丁目14番1号

情報更新日

2019年12月18日

株式会社エクスプレス・エージェントの求人情報20件)

経験者大歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID7368)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 時間額1,500円〜1,750円
勤務地: 大阪府大阪市北区太融寺町5ー15 梅田イーストビル 4F 当社 関西中央支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: その他
必要な経験: PC入力業務ができる方 電話対応経験必須(コールセンター ・営業職など)
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 顧客リード獲得業務です。物流関連の企業様が中心となります。 顧客状況やニーズのヒアリングをメインで行っていただきます。 ・テレアポ・DM・メール対応・顧客管理リスト作成など! 業務に慣れ次第 ・メールマーケティングやKPI管理などや ・拠点内での登録説明会の実施 ・面談対応 ・登録者情報の社内システムへの入力 ・手配業務(登録スタッフさんへのお仕事のご案内) などお任せする可能性があります。 人と話をするのが好きな方 ・根気よく続けられる方 支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額235,200円〜285,600円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
業務内容

★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:13944)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 時間額1,400円〜1,700円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: その他
必要な経験: PC入力が出来る方
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 派遣会社(本社・派遣管理課)での データ入力や電話対応をお任せします。 ・電話対応(入電メイン) ・簡単なPC入力 ・契約書の作成(就業条件明示 ・派遣帳票の作成等) ・会社の中心となる本社でのお仕事。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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未経験歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID8560)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額252,000円〜294,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区太融寺町5ー15 梅田イーストビル 4F 【関西中央支店】
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の対応や面談対応 ・登録者情報のシステムへの入力 ・電話やメールでのお仕事紹介 ・入職までのサポート ・登録スタッフの勤怠確認・就業フォロー ・派遣先担当者との調整・確認作業 その他それに付随する一切の業務をお任せします。 人と話をするのが好きな方 ・根気よく続けられる方 支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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派遣会社の内勤スタッフ(求人ID3590)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額252,000円〜294,000円
勤務地: 東京都立川市錦町2−1−10 松寿ビル3F−A号 【当社 西東京支店】
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 事務経験がある方
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の実施と面談対応 ・登録者の情報のシステムへの入力 ・登録者の希望条件に合わせて ・お仕事のご案内 その他 ・登録者への電話対応 ・営業のフォロー業務 ・社内共有業務などを行います。 人と話をするのが好きな方におおすすめです。 新しいことに挑戦してみたい!」 そんな前向きに取り組む気持ちがあればOKです。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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未経験歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID:2551)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額218,400円〜268,800円
勤務地: 千葉県船橋市印内町603−1 田中ビル412号室 京葉支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 入力程度のPC操作が出来る方歓迎
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の実施と面談対応 ・登録者の情報のシステムへの入力 ・登録者の希望条件に合わせて ・お仕事のご案内 その他 ・登録者への電話対応 ・営業のフォロー業務 ・社内共有業務などを行います。 人と話をするのが好きな方にピッタリです♪ 先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なので サポート体制も抜群☆ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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経験必須・新設部署での内勤事務(求人ID:15877)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額205,800円〜249,900円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: エクセル(集計 ・簡単な関数) ・ワード ・電話の実務経験 社会人経験最低半年以上(雇用形態不問)
業務内容

★人材派遣会社新設部署での内勤事務スタッフ★ 経済産業省リスキリング支援事業採択により 新部署の立ち上げメンバー大募集! 弊社として新しい取り組みとなるので ・事業全般の運営整備や 補助業務など幅広く対応いただきます。 リスキリング事業の運営整備や補助業務を行います。 ・電話対応(インアウトあり) ・メール対応 ・PC入力 ・データ作成 ・画像作成 ・動画作成 ・資料作成全般 今までの経験が活かせる部署で働きませんか? 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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未経験歓迎☆派遣会社での内勤事務(求人ID:12928)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額235,200円〜285,600円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 学歴不問
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 電話対応やデータ入力を行います。 具体的には… ・社会保険・雇用保険の加入 ・喪失手続き ・保険加入においてスタッフへの個別確認 ・専用システムへのデータ入力 その他電話対応や連携部署のフォロー業務など 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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経験者大歓迎!派遣会社の内勤事務(求人ID15294)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額252,000円〜285,600円
勤務地: 東京都足立区千住中居町28−5 Jプロ千住ビル5F 「エクスプレス登録コーディネートセンター」
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: 3年以上 ・派遣のコーディネート経験がある方
業務内容

★求職者の方へのコーディネーター業務★ 求人サイトから応募された方へ オンラインで面談を行い ・お仕事のご案内をします。 ・新たに登録される方のWEB面談の対応 ・登録者の希望条件に合わせてお仕事のご案内 ・登録者の情報をシステムへ入力 その他 ・登録者からの電話対応や社内共有対応 ・クライアントとのやり取りなどをお任せします。 派遣コーディネーター業務のご経験を 活かせるお仕事です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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未経験歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID15366)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額235,200円〜294,000円
勤務地: 京都府京都市中京区天神山町280 BIZconfort京都四条烏丸5F−38 【関西中央支店 京都オフィス】
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 入力程度のPC操作が出来る方
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の対応や面談対応 ・登録者情報のシステムへの入力 ・電話やメールでのお仕事紹介 ・入職までのサポート ・登録スタッフの勤怠確認・就業フォロー ・派遣先担当者との調整・確認作業 その他それに付随する一切の業務をお任せします。 人と話をするのが好きな方 ・根気よく続けられる方 支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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【総合職】企業と人を繋ぐ人材コーディネーター※未経験歓迎

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額265,000円〜265,000円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
業務内容

※職種限定ではありません ※将来的な異動・転勤の可能性あり 物流業界における雇用創出をプロデュース!人材不足でお困りの企業様とお仕事をお探しの登録スタッフさんを繋ぐお仕事! 【人選活動から派遣(紹介)就業への活動】登録スタッフさんにお仕事をご紹介 ・派遣(紹介)案件への就業意思を獲得します。【就業後におけるフォロー活動】就業開始後は就業を継続して頂けるようフォローを実施【営業担当の新規受注のフォロー業務】新規のお仕事を受注するため ・アプローチ活動とマーケティングを実施【他事務業務全般】専用システムへの情報入力 ・勤怠管理 ・契約書発行 ・資料作成等 ※ビジネスレベルの日本語能力(会話・読み書き)は必要です。 変更範囲:あり(会社の定めるところ)

掲載日: 14日以上前
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未経験歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID:2798)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額218,400円〜268,800円
勤務地: 埼玉県越谷市瓦曽根3丁目7−33 武藤ビル3F 【埼玉東部支店】
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 入力程度のPC操作が出来る方歓迎
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の実施と面談対応 ・登録者の情報のシステムへの入力 ・登録者の希望条件に合わせて ・お仕事のご案内 その他 ・登録者への電話対応 ・営業のフォロー業務 ・社内共有業務などを行います。 人と話をするのが好きな方にピッタリです♪ 先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なので サポート体制も抜群☆ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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未経験歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID7854)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額218,400円〜218,400円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区八幡通4−2−9 フラワーロードビル10階1003号 【兵庫営業所】
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の実施と面談対応 ・登録者の情報のシステムへの入力 ・登録者の希望条件に合わせて ・お仕事のご案内 その他 ・登録者への電話対応 ・営業のフォロー業務 ・社内共有業務などを行います。 人と話をするのが好きな方にピッタリ♪ 先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なので サポート体制も抜群☆ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2698)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額218,400円〜268,800円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
業務内容

★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! 会社の中心となる本社でのお仕事。 基本業務は ・契約書の作成(就業条件明示 ・派遣帳票の作成等) ・簡単なPC入力 ・電話対応(入電メイン) がメインとなります。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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新着

派遣会社の内勤スタッフ(求人ID2569)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額235,200円〜252,000円
勤務地: 埼玉県所沢市くすのき台3−18−2 マルナカビレッジ壱番館1階C号室 【当社 埼玉西部支店】
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 入力程度のPC操作が出来る方歓迎
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の実施と面談対応 ・登録者の情報のシステムへの入力 ・登録者の希望条件に合わせて ・お仕事のご案内 その他 ・登録者への電話対応 ・営業のフォロー業務 ・社内共有業務などを行います。 人と話をするのが好きな方におおすすめです。 先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なのでサポート体制も充実しています。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 5日前
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情報システム管理室(IT関連)内勤(求人ID2646)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額235,200円〜302,400円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 社内IT関連業務 ・システム開発運用保守業務の経験あれば尚可
業務内容

★人材派遣会社での社内SEスタッフ★ 【社内IT関連業務全般】 ・社内ヘルプデスク:ヒアリング・課題整理・問題解消 ・IT機器:保守管理・セットアップ・アップデート ・IT資産:物品在庫管理・利用者管理 ・電話・ネットワーク:管理・整備・調査 ・デザイン:名刺・ポスター作成 ・スクリプト・ドキュメント作成など 【システム開発運用保守業務】 ・新規開発・既存改修・技術調査・データ保守 ・ドキュメント整理など 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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経験必須・派遣会社での内勤事務(求人ID:7365)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額235,200円〜268,800円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: エクセル・ワード・パワーポイント実務経験ある方 マイクロソフト365やAIツール(チャットGPT)を使用できる方
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 社内の各種書類の作成やデータ整理 ・会議で使用する資料などの作成を行います。 具体的には… ・社内会議の資料作成 ・レンタルバイクの管理 ・貸出対応 ・社内印刷物などの管理 ・発注対応 その他 ・社内共有業務などを行ないますが 電話対応は少なめなので ・「電話が苦手…」という方もご安心ください◎ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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未経験大歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID13447)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額243,600円〜285,600円
勤務地: 東京都足立区千住中居町28−5 Jプロ千住ビル5F 「エクスプレス登録コーディネートセンター」
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: 入力程度のPC操作が出来る方
業務内容

★求職者の方へのコーディネーター業務★ 求人サイトから応募された方へ オンラインで面談を行い ・お仕事のご案内をします。 ・新たに登録される方のWEB面談の対応 ・登録者の希望条件に合わせてお仕事のご案内 ・登録者の情報をシステムへ入力 その他 ・登録者からの電話対応や社内共有対応 ・クライアントとのやり取りなどをお任せします。 人と話をするのが好きな方におおすすめです。 先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なので サポート体制も充実しています。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経験者大歓迎!派遣会社の内勤事務(求人ID14651)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額226,800円〜285,600円
勤務地: 東京都足立区千住中居町28−5 Jプロ千住ビル5F 「エクスプレス登録コーディネートセンター」
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: タッチタイピング可能な方
業務内容

★データ入力業務およびコーディネーター業務★ メインはWEB面接後の事後処理業務をお任せします。 コーディネーターが対応したWEB面接の情報を専用システムへ 入力していただきます。 他にはスタッフさんへの電話によるお仕事のご紹介や ゆくゆくはコーディネーターとしてWEB面接の対応も お任せしたいと思います。 今回の募集は周りが円滑に進められるような サポート要員として対応していただく予定です 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
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派遣会社の内勤スタッフ(求人ID2540)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額226,800円〜226,800円
勤務地: 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目13−7 西柳パークビル7階 【東海中央支店】
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 事務経験がある方
業務内容

★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の実施と面談対応 ・登録者の情報のシステムへの入力 ・登録者の希望条件に合わせて ・お仕事のご案内 その他 ・登録者への電話対応 ・営業のフォロー業務 ・社内共有業務などを行います。 人と話をするのが好きな方におおすすめです。 新しいことに挑戦してみたい!」 そんな前向きに取り組む気持ちがあればOKです。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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