株式会社スマサポ

すまさぽ

法人番号: 1120001170275

所在地

1030027

東京都中央区東京都中央区日本橋3丁目6番2号

代表者

代表取締役社長 小田 慎三

情報更新日

2020年1月29日

従業員情報
62
総従業員数
男性従業員
女性従業員
資本金

213,707,000

株式会社スマサポの求人情報5件)

新着

入居者の問合せチャットサポート(大阪)

株式会社 スマサポ

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 大阪府大阪市中央区道修町3‐4‐11 新芝川ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 不動産管理経験 カスタマーサポート経験
学歴: 高校以上
業務内容

不動産業界に向けて ・業務を効率化するさまざまな ITサービスを展開する当社。 あなたには ・当社サービス入居者アプリ『totono』の チャットセンターとして ・賃貸住宅の入居者様からの お問い合わせ対応をメインにお任せします。 具体的には… *室内設備(照明・エアコン・コンセント等)の不具合・修理受付 *水道関連の故障・修理受付 *鍵の故障・修理受付 など 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】

掲載日: 10日前
ハローワーク
詳細を見る

不動産ITサービスの法人営業(東京都中央区)

株式会社 スマサポ

給与: 月額235,000円〜309,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋3−6−2 日本橋フロント1階 東京本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

■全国の仲介不動産や不動産管理会社に対して ・当社の内覧管理システムやスマホアプリの導入提案を行います。 ITを活用したサービスになりますので ・将来的にはさらに利便性の高いサービスを開発していきます。 【具体的には】取引先を拡大するために ・新規営業をメインでお任せいたします。 マーケティングツールで新規顧客となる対象をピックアップし ・電話などでアポを獲得。課題をヒアリングし ・その解決に繋がるサービスを提案していきます。 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ITサービスのカスタマーサクセス(大阪)

株式会社 スマサポ

給与: 月額235,000円〜309,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区道修町3‐4‐11 新芝川ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

■当社の内覧管理システムやスマホアプリを導入いただいている 全国の不動産管理会社に対して ・導入フォローや運用方法のサポートを実施していただきます。 ITを活用したサービスになりますので ・将来的にはさらに利便性の高いサービスを開発していきます。 【具体的には】 *サービスの導入企業のオンボーディング推進 *他サービスのアップセル・クロスセルの提案 *データ収集および分析・サービスの改善提案 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産ITサービスの法人営業(北海道札幌市)

株式会社 スマサポ

給与: 月額235,000円〜309,000円
勤務地: 北海道札幌市中央区北四条西4−1−7 MMS札幌駅前ビル1階 北海道オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

■全国の仲介不動産や不動産管理会社に対して ・当社の内覧管理システムやスマホアプリの導入提案を行います。 ITを活用したサービスになりますので ・将来的にはさらに利便性の高いサービスを開発していきます。 【具体的には】取引先を拡大するために ・新規営業をメインでお任せいたします。 マーケティングツールで新規顧客となる対象をピックアップし ・電話などでアポを獲得。課題をヒアリングし ・その解決に繋がるサービスを提案していきます。 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ITサービスのカスタマーサクセス(東京都中央区)

株式会社 スマサポ

給与: 月額235,000円〜309,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋3−6−2 日本橋フロント1階 東京本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

■当社の内覧管理システムやスマホアプリを導入いただいている 全国の不動産管理会社に対して ・導入フォローや運用方法のサポートを実施していただきます。 ITを活用したサービスになりますので ・将来的にはさらに利便性の高いサービスを開発していきます。 【具体的には】 *サービスの導入企業のオンボーディング推進 *他サービスのアップセル・クロスセルの提案 *データ収集および分析・サービスの改善提案 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る