タイム
所在地
〒5731162
大阪府枚方市大阪府枚方市田口1丁目19番3号
情報更新日
2020年2月5日
株式会社TIMEの求人情報(13件)
営業(福祉用具)※経験者 はなまるレンタルサービス寝屋川
株式会社 TIME
◎はなまるレンタルサービス寝屋川支店での 福祉用具のレンタル・販売や住宅改修をご提案する 営業のお仕事です。 *訪問先は個人宅や福祉施設 *担当のケアマネージャーと相談してご自宅で生活される ご利用者様が安全・安心に過ごせるよう福祉用具の選定 や住宅改修のご提案をし ・納入・施工するといった流れ になります。 【変更範囲:変更なし】
営業サポート(福祉用具)※経験者 レンタルサービス本社
株式会社 TIME
◎「はなまるレンタルサービス本社」での勤務になります。 ◎福祉用具レンタル・販売・住宅改修をご提案する営業サポートの お仕事です。 *ご利用様宅へ福祉用具の点検や利用状況の確認 ・納品の立ち合い *市役所への書類の申請などエクセルやワードを使用 *基本バイクを使っての移動がメインとなります *納品物や場所によっては車の移動もあり 「変更範囲:変更なし」
営業(福祉用具)※経験者※ はなまるレンタル
株式会社 TIME
◎福祉用具のレンタル・販売や住宅改修をご提案する 営業のお仕事です。 *訪問先は個人宅や福祉施設 *担当のケアマネージャーと相談してご自宅で生活される ご利用者様が安全・安心に過ごせるよう福祉用具の選定 や住宅改修のご提案をし ・納入・施工するといった流れ になります。 【変更範囲:変更なし】
営業サポート(福祉用具)※未経験 レンタルサービス本社
株式会社 TIME
◎「はなまるレンタルサービス本社」での勤務になります。 ◎福祉用具レンタル・販売・住宅改修をご提案する営業サポートの お仕事です。 *ご利用様宅へ福祉用具の点検や利用状況の確認 ・納品の立ち合い *市役所への書類の申請などエクセルやワードを使用 *基本バイクを使っての移動がメインとなります *納品物や場所によっては車の移動もあり 「変更範囲:変更なし」
【急募】福祉用具営業のサポートスタッフ
株式会社 TIME
【仕事内容】 主にレンタル中の福祉用具の点検や清掃 ・利用状況の確認を してもらいます。 また営業が訪問できないときに福祉用具の納品 ・会議の出席 などフォローしてもらいます。 基本原付バイクにて移動してもらいます。 【変更範囲:変更なし】
エリアマネージャー はなまるレンタル
株式会社 TIME
◎運営全般に関する管理業務 ・業務に対する改善提案等(デジタル化を通じた業務改善の取組) ・日々の運営上の課題抽出から解決 ・取引先業者への仕入れ価格交渉 ・スタッフの業務管理 ・新しいサービスづくりや提供サービスの品質維持や向上 ・新規事業や新店舗の立ち上げ ・同業他社や行政との連携や関係作り 【変更範囲:変更なし】
福祉用具営業のサポートスタッフ(レンタルサービス寝屋川)
株式会社 TIME
【仕事内容】 主にレンタル中の福祉用具の点検や清掃 ・利用状況の確認を してもらいます。 また営業が訪問できないときに福祉用具の納品 ・会議の出席 などフォローしてもらいます。 基本原付バイクにて移動してもらいます。 20キロ程度の重量物を取り扱うことがあります。 【変更範囲:変更なし】
住環境プランナー(未経験)【はなまる工務店】
株式会社 TIME
◎高齢者のお宅に訪問し ・住宅改修の提案をしていただきます。 *仕事の流れとして* 1.現場調査 2.見積もり提出 3.段取り 4.工事立ち会い 5.施工完了確認まで行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
営業(福祉用具)※未経験求人※ はなまるレンタル
株式会社 TIME
◎福祉用具のレンタル・販売や住宅改修をご提案する 営業のお仕事です。 *訪問先は個人宅や福祉施設 *担当のケアマネージャーと相談してご自宅で生活される ご利用者様が安全・安心に過ごせるよう ・福祉用具の選定や住宅 改修のご提案をし ・納入・施工するといった流れになります。 *まずは先輩と同行営業からスタート。 独り立ち後は既存顧客の担当から始めて 徐々に新規開拓をお願いします。 【変更範囲:変更なし】
事務員(はなまるレンタルサービス 本社)
株式会社 TIME
はなまるレンタルサービス本社での ・事務のお仕事です。 【仕事内容】 ●福祉用具レンタル・販売の介護保険請求事務 ●パソコン入力(発注や契約書の作成) ●電話対応(取引先のケアマネージャーやお客様からの問合せ対応 )パソコンでの入力は専用ソフトを使用。簡単な入力作業です。 基本的に土日祝が休みの為 ・家庭とのバランスがとれます。 (土曜は会社カレンダーにより月1回程度出勤あり) 【変更範囲:変更なし】
事務員(はなまるレンタルサービス寝屋川支店)
株式会社 TIME
【仕事内容】 ●発注や契約書の作成・郵送業務 (Word・Excel ・社内ソフトを使用) ●電話対応 (取引先のケアマネージャーやお客様からの問合わせ対応) 基本的に土日祝が休みの為 ・家庭とのバランスがとれます。 (土曜は会社カレンダーにより月1回程度出勤あり) 「変更範囲:変更なし」
福祉用具営業のサポートスタッフ
株式会社 TIME
【仕事内容】 主にレンタル中の福祉用具の点検や清掃 ・利用状況の確認を してもらいます。 また営業が訪問できないときに福祉用具の納品 ・会議の出席 などフォローしてもらいます。 基本原付バイクにて移動してもらいます。 20キロ程度の重量物を取り扱うことがあります。 【シニアのための短時間就労相談会参加求人】 【変更範囲:変更なし】
住環境プランナー(経験者)【はなまる工務店】
株式会社 TIME
◎高齢者のお宅に訪問し ・住宅改修の提案をしていただきます。 *仕事の流れとして* 1.現場調査 2.見積もり提出 3.段取り 4.工事立ち会い 5.施工完了確認まで行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】