雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 人事労務管理・総務事務の経験などを活かせる仕事です。一方
・人事労務分野は法改正も多く
・会社毎の運用も実に多彩です。新しい事を柔軟に受け入れる思考・姿勢を大切にしています。
学歴: 高校以上
業務内容【お願いしたい仕事】顧問企業様の給与計算代行業務
・社会保険手続
・電話来客対応
・ファイリング・金魚のお世話・清掃など
・職場環境維持業務をご担当いただきます。先輩が丁寧に伝授しますのでご安心ください。 【このお仕事が向いている人】顧客様から受け取ったデータのエラーや過不足に気が付く洞察力・お客様の言いたい事を聞き出すコミュニケーション能力が高い方に向いているお仕事です。 【代表からのメッセージ】 最初から完璧にできる方は居ません。より良いサービスをお客様にお届けするために
・改善する気持ちを持ち
・仕事を通じスキルアップし自分の成長を楽しみたい方が活躍できる職場です。 ★職務変更の範囲:事務所内の業務全般です。