株式会社トライグループ
とらいぐるーぷ
所在地
〒5410054
大阪府大阪市中央区大阪府大阪市中央区南本町3丁目6番14号
代表者
物部 晃之
設立日
2021年9月1日
情報更新日
2024年10月28日
従業員情報
1147
総従業員数
男性従業員
女性従業員
事業内容
株式会社トライグループの求人情報(3件)
新着
一般事務/年末調整業務
株式会社トライグループ
給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
業務内容
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
掲載日: 10日前
ハローワーク
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一般事務/年末調整業務
株式会社トライグループ
給与: 月額224,000円〜256,000円
勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
業務内容
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般事務/社員勤怠管理スタッフ
株式会社トライグループ
給与: 月額208,000円〜240,000円
勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般事務(パソコン利用)や電話応対業務のご経験 社会人経験3年以上
業務内容
人事部にて社員の勤怠管理を担っていただきます。 <業務内容> ・勤怠に関する各種問い合わせ対応(電話 ・メール ・チャット) ・勤怠データ入力 ・勤怠状況管理 ・勤怠不備の内容確認 ・修正 ・勤怠管理ソフトからのデータ抽出 ・整理 ※適性に応じて配属先・業務を検討いたします。 【変更範囲】:なし
掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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