ぱーそるこみゅにけーしょんさーびす
所在地
〒2200012
神奈川県横浜市西区神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
代表者
代表取締役社長 金井 美紀和
設立日
1994年12月5日
情報更新日
2025年2月5日
事業概要
コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開
パーソルコミュニケーションサービス株式会社の求人情報(4件)
【IT系資格取れます】パソコン修理の受付 自宅勤務可
パーソルコミュニケーションサービス株式会社 新潟サポートセンター
法人ユーザーからパソコン修理のご相談を受ける窓口です。 相談〜修理受付から完了までの各種手配 ・処理をお願いします。 丁寧な長期研修があり ・時間をかけて学んでいくので 無理なくステップアップすることができます。 <業務の流れ> 1)パソコン修理の相談および受付 2)パソコンの状態確認 3)部品確認・修理員への連絡 4)専用システムへの入力 ・関連部署との連絡 5)修理完了までのフォロー ※在宅勤務可(テレワーク可)(教育期間終了後 ・応相談) *業務変更の範囲:変更なし
大手通販サイトのコールセンター
パーソルコミュニケーションサービス 株式会社 仙台サポートセンター
パーソルグループの会社で安定して長期就業いただける環境です。お仕事内容は ・楽天市場のコールセンター(コンタクトセンター)でのお問合せ対応業務です。楽天市場に出店している店舗担当者からの問い合わせにお電話で対応いただきます。フォロー体制が充実しているので未経験でも安心です。 <店舗のご担当者様からの問い合わせ例> ●商品の登録の方法を教えてほしい ●ポイントを利用した注文の処理方法を教えてほしい ●メルマガを発信したい ●キャンペーンを活用したい 等 *変更範囲:会社の定める業務
コールセンタースタッフSV候補
パーソルコミュニケーションサービス 株式会社 仙台サポートセンター
楽天が展開する楽天市場 ・楽天トラベル ・楽天モバイルの サービスのサポートをするコンタクトセンターの運営に 携わっていただくお仕事です。早期にコールセンターを 運営していくお仕事をお願いしたいと考えています。 チームや窓口を管理していただくお仕事のため ・コールセンター 未経験の方も ・これまでチームで目標に向かって活動して きたなど ・マネジメント経験を活かして活躍いただいています。 *トライアル雇用併用求人 トライアル雇用期間中の条件:同条件 *変更範囲:会社の定める業務
【デスクワーク 在宅可】請求関連 事務処理スタッフ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社 新潟サポートセンター
法人向けPCの修理後に発生する ・代金の請求に関わる事務業務。 顧客調査および顧客管理データの作成を行います。 主にPCの専用システムを使用しますが ・確認が発生した際には電話・メール対応もあります。 ・一般的なPC操作と電話応対ができればOK ・約3ヶ月間のインターン期間を経て ・準社員に切り替えます。 ・未経験でも事務経験を積むことができます。 *変更範囲:変更なし