【平日勤務】パーソルグループ サービス案内スタッフ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社 新潟サポートセンター
富士通グループが提供する各種サービスについて ・顧客からの 問い合わせに対応します。ご案内・入力・書類作成などの事務 処理もあります。少人数で落ち着いた職場です。 (技術対応ではありません) ※主な問い合わせ内容:サービス料金の確認・支払い方法 登録方法 ※研修あり ※サービス業経験ありの方歓迎 ●利用ツール 電話・メール ・専用システム ・エクセル
ぱーそるこみゅにけーしょんさーびす
〒2200012
神奈川県横浜市西区神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
代表取締役社長 金井 美紀和
1994年12月5日
2025年2月5日
コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開
パーソルコミュニケーションサービス株式会社 新潟サポートセンター
富士通グループが提供する各種サービスについて ・顧客からの 問い合わせに対応します。ご案内・入力・書類作成などの事務 処理もあります。少人数で落ち着いた職場です。 (技術対応ではありません) ※主な問い合わせ内容:サービス料金の確認・支払い方法 登録方法 ※研修あり ※サービス業経験ありの方歓迎 ●利用ツール 電話・メール ・専用システム ・エクセル
パーソルコミュニケーションサービス株式会社 新潟サポートセンター
クライアント企業内で使用する取引先コードの管理・発行業務です。依頼内容について既定のルールに従って処理を行います。やりとりにはメールを使用し ・電話はありません。いずれは業務改善提案なども行っていただきたいです。照合が得意な方 ・インターネットを使用しての情報検索が得意な方 ・一緒に業務を作っていきましょう。歓迎します。 ※業務習得後 ・在宅勤務可(テレワーク勤務可) *業務変更の範囲:会社の定める業務
パーソルコミュニケーションサービス 株式会社 仙台サポートセンター
・パーソルグループの会社で安定して長期就業いただける環境です。お仕事内容は ・楽天市場のコールセンター(コンタクトセンター)でのお問合せ対応業務です。楽天市場に出店している店舗担当者からの問い合わせにお電話で対応いただきます。フォロー体制が充実しているので未経験でも安心です。 <店舗のご担当者様からの問い合わせ例> ●商品の登録の方法を教えてほしい ●ポイントを利用した注文の処理方法を教えてほしい ●メルマガを発信したい ●キャンペーンを活用したい 等 *変更範囲:会社の定める業務
パーソルコミュニケーションサービス株式会社 新潟サポートセンター
法人ユーザーに対する ・クラウドカメラのテクニカルサポートです。不具合の確認から内容切り分けを行うため ・ネットワークの基礎知識がある方 ・大歓迎です。また ・法人顧客対応経験や ・クラウドサービス利用経験も大いに活かせます。 新潟では新しい窓口であるため ・周りと一緒に意見を出し合って業務を作り上げていきたい ・という気持ちのある方に就業いただきたいです。 ※2025年7月入社予定 変更の範囲:なし
パーソルコミュニケーションサービス 株式会社 仙台サポートセンター
6月23日スタートのオープニングスタッフ 大手インターネット通販のサイトに出店している店舗様が ・提携している倉庫を利用して商品を発送する仕組みをスムーズに導入できるようサポートするお仕事です。 具体的には ・以下の業務を担当していただきます: ・システムへの情報登録や手続きのサポート ・自社倉庫から提携倉庫への商品移動手続きの案内 ・店舗様への進捗確認や必要な対応のご連絡 提携倉庫を利用することで ・店舗様の梱包や発送業務の負担が軽減されます。そのスムーズな移行を支援し ・店舗運営をサポートするやりがいのあるお仕事です! *変更範囲:会社の定める業務
パーソルコミュニケーションサービス株式会社 新潟サポートセンター
法人のお客様からの各種お問合せ受付をお願いします。 ■受付方法:電話・メール・WEB ■問合内容:製品や契約に関する質問 ・修理依頼ほか <業務の流れ> 1)受付・ヒアリング 2)ヒアリング内容をシステム登録 3)内容ごとの担当チームへ対応依頼 ※以降の対応は担当チームが行います。