施工管理
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
県内トップクラスのゼネコンで働きませんか? 施工管理者大募集 建築現場での施工管理 (品質・安全・工程などの管理又は補佐) 写真管理 図面のチェック 簡単な書類作成 施工図作成(CAD) 《変更の範囲:変更無し》
りつあんえすてぃーしー
〒4360093
静岡県掛川市静岡県掛川市連雀1番地の5
代表取締役 野中 邦章
2007年9月28日
2018年6月14日
人材派遣業
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
県内トップクラスのゼネコンで働きませんか? 施工管理者大募集 建築現場での施工管理 (品質・安全・工程などの管理又は補佐) 写真管理 図面のチェック 簡単な書類作成 施工図作成(CAD) 《変更の範囲:変更無し》
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
【沖縄日立ネットワークシステムズ】 音楽財団関係者からのWebシステム問合せ窓口業務 ・教室運営管理システムに関する問合せ対応 生徒管理 ・レッスン・会場管理 ・請求管理 ・報酬 ・交通費等の申請システム操作方法 ・共済会制度に関する 問合せ対応 ・レッスン情報登録システムに関する問合せ対応 ・オンラインレッスンに関する問合せ対応 ・学習管理システムに関する問合せ対応 ・上記におけるOPサポート ・運用管理補佐業務 《変更範囲:変更なし》
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
船舶向けWEBシステム系開発 ・WEBシステム系の開発 ・試験 ・調査・検討 ・不具合対応 ※フロントエンド又はバックエンドのどちらか 【スキル】 ・MVCフレームワークを用いたWEBシステムの開発経験 ・JavaによるWEBシステム設計経験 ・Kotlinによる WEBシステム開発経験 ・Vue3等を使用したフロントエンド開発経験 <変更範囲:変更無し>
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
1 ・某省庁におけるオンライン申請システムに関して日本に滞在している外国人及び ・企業担当者からのシステム操作にかかるサポート対応業務。 (基本日本語での対応となりますが ・英語での問い合わせがあった場合は ・英語担当に引き続き) 2 ・上記に関連する市町村担当者からのシステムに関する問い合わせ業務。 ※まずは1を先行的に対応開始以後2についても順次対応(3か月〜6か月程度 《変更範囲:変更なし》
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
※長期出来る方大歓迎! ※テレビ放送局内におけるサービスデスク業務 ・申請処理対応 ・申請内容に不随する各種システム設定 ・申請についての問合せ対応等 ※テレビ局社内のサービスデスクということで ・お問い合わせをいただくユーザー様は ・お話しがしやすい方が多いです。 ※各種ヘルプデスク ・サービスデスク経験者大歓迎! 《変更範囲:会社の定める業務≫
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省庁の社内向けPC移行お問合せ窓口 ・ITインフラ関連 ・社内システム ・製品の問合せ対応 ・障害/不具合関連の受付 ・各調整部署への調査依頼 ・ユーザからの問合せを受付・対応 ・システムに対応内容を記録 ヘルプデスクで対応不可のものは各調整部署へのエスカレーションを実施します。 エスカレーション先からの回答をユーザへ回答しますので安心です。 《変更範囲:変更なし》
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
1.海外営業及びマーケティング業務のサポート ・営業担当者の受けた注文を管理シートに入れる支援 ・稟議各種承認システムの進行管理支援 ・香港在住マーケティング担当者からの依頼に基づく各種手配 2.内閣府プロジェクト関連業務 ・沖縄県産酒類のサンプルの準備と発送手配 ・請求書と支払い処理など 3.余力がり ・希望があればデータ分析のサポート ・Tableauや他の元データからデータを抽出し ・プレゼンテーション用のグラフを作成する 《変更範囲:変更無し》
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省内社員向けPC以降お問い合わせ窓口業務 ・ITインフラ関連 ・・社内システムの問合せ対応 ・製品の問い合わせ対応 ・障害/不具合関連の受付 ・・各調整部署への調査依頼 ユーザーからの問い合わせを受け付け・対応を行い ・システムに対応内容を記録します。 ヘルプデスクでの対応不可のものは各調整部署へのエスカーレーションを実施し ・エスカーレーション先からの回答をユーザーへ回答します。 《変更範囲:変更無し≫
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
自治体向けシステム開発 自治体向けシステムの保守および開発作業 【必須】 ・C++開発経験3年相当 ・詳細設計以降の経験2年相当 ・PLSQLの開発経験 《変更範囲:変更なし≫
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
※長期出来る方大歓迎! 1 ・テレビ放送局内におけるサービスデスク業務 ・ITインフラ関連 ・社内システム ・申請についての問合せ対応 ・PC設定対応(リモート接続による設定あり) ・各種アプリケーションサポート ※テレビ局社内のサービスデスクということで ・お問い合わせをいただくユーザー様は ・お話しがしやすい方が多いです。 《変更範囲:変更無し≫
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
日立グループの社内向けITヘルプデスク1次窓口 ・ITインフラ関連(PC ・スマートフォン ・メール等)の問い合わせ対応 (1次窓口で対応不可の場合は2次部署へエスカーレーション) ・パスワード初期化対応 ・障害/不具合関連受付 ・2次部署への調査依頼 ・申請受付業務 《変更範囲:変更無し≫