雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パワーポイント/エクセルなどオフィスソフトの業務での使用経験(資料作成
・グラフ作成など)
業務内容営業が顧客提案用に使う資料作成
・作成のためのデータ化
・グラフ 作成
・営業に同行してお客様と打ち合わせ
・WEBサイト制作の進 捗管理(受注後の社内ディレクション)修正に関するやり取りな ど お客様とのやり取りは営業がメインですが
・アシスタント的役 割として進行管理
・お客様フォローをお願いします。資料作成
・グ ラフ作成などがメイン業務ですのでPC作業に慣れており
・パワポ やエクセルで簡単な説明資料が作れるスキルは必須です。WEB制 作の業界だと専門用語なども多く初めは覚えることが多いですが
・簡単なことからお願いしますし
・営業が助けますのでご安心を。打 ち合わせはオンラインなども多く
・効率が良いので残業も少ないです。 【変更範囲:変更なし】