アップトーン
所在地
〒2310062
神奈川県横浜市中区神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地クロスゲート7階
情報更新日
2024年11月19日
株式会社UPP‐toneの求人情報(21件)
海外顧客システムのヘルプデスク
株式会社UPP‐tone
海外顧客スステムのヘルプデスク 案件管理(予算管理・調整) 会議開催 進捗状況報告 *変更範囲:会社の定める業務
AWSサーバー構築
株式会社UPP‐tone
自社事業の顧客管理DBの連携 ・サーと内容情報を登録するAWSサバ―構築 ・要件定義〜リリースまで ・運用のみの経験者も募集いたします。 *変更範囲:変更なし
PHPエンジニア
株式会社UPP‐tone
ウェブフロント ・およびシステムの基盤更改作業において ・PHPプログラマー業務 *変更範囲:変更なし
データー移行調査
株式会社UPP‐tone
データーログの管理 ・手順書による移行作業 ・調査など。 エンジニア経験のない方からの調査ヒアリングや ・他部門から依頼があったデータの対応 ・発生事象の再現確認と原因調査 ・コンバート作業を行う。効率よく行うための自動化ツールの作成もあり。 変更範囲:会社の定める業務
JP1運用・保守
株式会社UPP‐tone
主に自社で請負うサーバー運用・保守・管理等の受託案件に従事していただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
NW運用
株式会社UPP‐tone
運用保守 ・構築案件対応(設計・構築・テストetc) *変更範囲:会社の定める業務
組込系システム開発エンジニア
株式会社UPP‐tone
主に組込系システム開発〜テスト業務等の 受託案件に従事していただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
キッティング作業支援
株式会社UPP‐tone
英語の手順書を元にキッティング作業 ポジション別で募集しております。 変更範囲:会社の定める業務
システム・テスト検証要員
株式会社UPP‐tone
引継ぎ作業の受け入れ 検証業務 テスト関連 定例作業関連 既存の定例作業 環境構築 資産運用 アンチウイルスソフト関連定例作業 *変更範囲:会社の定める業務
ヘルプデスク
株式会社UPP‐tone
主に自社で請負うヘルプデスク ・ユーザーサポート ・システムサポート ・の受託案件に従事していただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
VMWARE運用
株式会社UPP‐tone
VMWAREを使用した運用保守 ・構築案件対応(設計・構築・テストetc) *変更範囲:変更なし
RPA導入支援
株式会社UPP‐tone
RPA技術者として複数の案件を対応して顧客に提案 ・導入支援するす。技術的に支援いただく。 具体的想定業務 ・業務ヒアリング ・工数算出 顧客とのコミュニケーションを主で取りながら進める RPAシナリオ開発 顧客へのその場でのQA支援対応 メールによるQA対応 変更範囲:変更なし
インフラ運用設計
株式会社UPP‐tone
主に自社で請負うインフラ運用のミドルウエア(JP1,SystemWalker,千手 ・Tivoli)設計の受託案件に従事していただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
PMO技術者
株式会社UPP‐tone
・新仕様のサービス適用に関するタスク/スケジュールの管理 ・説明資料等のドキュメンテーション ・各サービスへの依頼 ・個別の実現時期調整 ・サービス側担当者からの問い合わせ対応 ・各サービス対応後の確認 *変更範囲:変更なし
C言語開発者
株式会社UPP‐tone
C言語を使用して開発業務に従事していただきます。 *変更範囲:変更なし
ネットワーク技術支援
株式会社UPP‐tone
・検証環境構築 ・機器・システム検証 ・機器導入手順検証 ・ドキュメント作成 変更範囲:変更なし
システムエンジニア
株式会社UPP‐tone
システム開発および運用。 *変更範囲:会社の定める業務
JAVAエンジニア
株式会社UPP‐tone
大規模総合サイトの開発業務全般 ・運用 ・開発 ・設計 ・要件定義など 様々なポジションで応募可能 *変更範囲:会社の定める業務
AS400エンジニア
株式会社UPP‐tone
AS400にて ・RPGによるプログラム分析 ・調査作業 ユーザー(オペレーション部門社員)からの問い合わせ対応 ベンダーへの調査依頼 ・スケジュール調整 ・改修内容の打ち合わせ ・折衝調整 *変更範囲:会社の定める業務
Excel VBAマクロ開発
株式会社UPP‐tone
端末チャンネルの更改対応業務。 Excel VBAマクロ開発業務となります。 変更範囲:会社の定める業務
COBOLエンジニア
株式会社UPP‐tone
・新仕様のサービス適用に関するタスク/スケジュールの管理 ・説明資料等のドキュメンテーション ・各サービスへの依頼 ・個別の実現時期調整 ・サービス側担当者からの問い合わせ対応 ・各サービス対応後の確認 変更範囲:変更なし