株式会社USPマネジメント
ユーエスピーマネジメント
所在地
〒5500012
大阪府大阪市西区大阪府大阪市西区立売堀1丁目7番18号
情報更新日
2022年12月4日
株式会社USPマネジメントの求人情報(2件)
【オープニングスタッフ募集】ホテルのバックヤード業務
株式会社 USPマネジメント
給与: 時間額1,500円〜1,700円
勤務地: 大阪府大阪市浪速区戎本町2丁目3−15 「USP HOTEL SHINIMAMIYA」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜12時00分
休日: その他
業務内容
4月にオープンした観光客向けホテルでのバックヤード業務です。 午前のみ・午後のみ勤務もOK!勤務日は週2日から相談OK! 新規オープンのホテルで一緒に働きませんか? 〈ホテルでのバックヤード中心のお仕事〉 ・リネン庫 ・倉庫の整理整頓・スタッフ管理 ・簡単な清掃 ・清掃業者の清掃後の確認(清掃は別業者が行う) ・シャンプー・歯ブラシなど備品類の在庫管理 ・チェックアウト後の室内紛失物・破損物が無いかの確認 【変更範囲:変更なし】 ※セルフチェックイン・アウトのため ・フロント業務はありません が ・お客様に機械の操作方法をご案内することがあります。 ※金銭の取扱いはありません(予約受付も別業者が対応)。
掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
株式会社 USPマネジメント
給与: 月額240,700円〜240,700円
勤務地: 大阪府大阪市西区立売堀1−7−18 国際通信社ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容
企業情報誌の編集出版を中心に様々な事業を展開している当社にて 各事業部(出版営業・ホテル)を支える事務作業をお願いします。 未経験者歓迎 駅徒歩3分 グループ会社の自社ビル5階です ※主に不動産事業の事務をお願いいたします。 〈仕事内容〉 ホテルに関わる事務作業 ・備品発注・在庫管理 ・各届け出の提出 ・入退社手続き・スタッフ育成・契約手続き ・ホテルのオペレーション・マニュアル作成 ・出版事業部に関わる営業事務 【変更範囲:会社の定める業務】
掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る