雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計ソフトへのデータ入力や請求書等の伝票作成等
・経理事務の経験をお持ちの方
・大歓迎です。
学歴: 高校以上
業務内容製造業の事務のお仕事です。■正社員への登用を見据えた採用です。■1日の勤務時間は
・6〜8時間の間で決めて頂けます。■会計ソフトデータ入力■資金繰り表作成■顧客EDIデータ入力■納品書・請求書等の伝票作成■支払請求書等の伝票整理■給与・賞与計算■各お役所への届出■在庫棚卸■事務所・トイレ等の掃除■経理や労務管理業務を行って頂きます。長く勤務していただくにあたって
・会社ホームページやSNSの運用等も行って頂きます。また
・年に2
・3回
・展示会出展ブースでのアテンドがあります。不慣れな事や分からない事があっても
・先輩事務員にすぐに相談できます。子育てが一段落してブランクがある方も歓迎します。簿記の知識や資格をお持ちの方は大歓迎です。事務や総務に関する業務ですので
・ワード
・エクセル等の基本的なパソコン操作は必須です。