家庭用品マーケティング/大阪市北区/未経験可/テレワーク
ダイヤ 株式会社
■自社商品である家庭用品を主な取引先である流通大手(ホームセンターやドラッグストア ・GMSや各種量販店)や問屋に対し ・当社製品が数多く店頭に数並ぶよう既存のお取引先に対して ・様々な角度から提案・紹介して頂くことがメインの業務となってきます。 また商品の売れ筋やニーズを聞きだし ・社内の開発部にフィードバックして ・新商品開発に繋げていくことも重要な役割となっております。新たなヒット商品を世に生み出す仕掛け人としての活躍も期待しています。 ※既存先を回るルートセールスが前提です(飛込等なし) ※テレワーク導入済み。OJT ・引継ぎが終了後 ・様子を見ながら徐々にテレワークに移行させていく予定です。(週2〜3日をテレワークとして取り入れているスタッフが多いです)