雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 人事
・総務
・給与計算等の実務経験3年以上または 社会保険労務士有資格者
学歴: 大学以上
業務内容当事務所は給与計算や各種保険手続きのアウトソーシング業務の他
・労働トラブル予防の観点からのサポートを得意としています。 「誰かの役に立ちたい」「専門スキルを身につけたい」という想いをお持ちの方
・人事労務のスペシャリストを目指しませんか? 最初はサポートを受けながら
・各種手続きや給与計算を通して実務を習得していきます。二年目以降は業務習熟度に応じて
・より専門的な業務にも携わって頂きます。多様なクライアントの専任担当として
・主体的に業務を進めるやりがいを実感できます。 【業務内容】 ・労働保険
・社会保険に関する各種手続き業務 ・給与計算業務(サポート業務からスタート) 変更の範囲:法人の定める業務