雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ■歓迎要件:購買
・調達業務の業務経験がある方 但し
・未経験者の方でも業務を積み重ねる事でスキルアップを目指すことが可能です。
学歴: 高専以上
業務内容・ヤンマーグループにおけるアグリ事業の中核会社であるヤンマーアグリ(株)の部品調達業務に従事頂きます。 ・調達業務:農機・建機・施設部品のマスター登録
・部品手配(随時発注)
・海外調達品手配
・社内/取引先在庫修正
・設計変更対応
・検収業務
・納入荷姿改善など ・管理業務:原価低減(直材/間材)
・在庫低減
・納期管理(納期遅延督促)
・取引先廃業・受注辞退等による対応
・請求書等支払い処理 ・生産機種担当3名
・納期管理主担当1名
・検収業務担当1名
・業務職1名で業務を回しています。 また
・上記担当者に加え
・管理職もサポートに入り
・問題解決に向けて業務を実施しています 「変更範囲:会社の定める業務」