かねまん
所在地
〒0200832
岩手県盛岡市岩手県盛岡市東見前9地割18番地1
代表者
代表取締役社長 三浦 崇
情報更新日
2020年2月3日
株式会社カネマンの求人情報(12件)
飲食店スタッフ(奥州:正社員)
株式会社 カネマン
カネマン奥州ホール敷地内の飲食店「蕎麦ブラザーズ」にて ・以下の業務を担当いただきます。 ・調理・配膳などの店舗業務 ・シフト作成 ・食材発注・在庫管理 ・新メニューの商品開発 ・スタッフの教育・育成 【変更範囲:変更なし】 ※求める人物像 ・飲食店勤務経験者歓迎 ・チームワークを大切にできる方 ・新しいアイデアを出すのが得意な方
ホール・カウンタースタッフ(津志田)
株式会社 カネマン
パチンコ店へ来店して頂いたお客様に快適に遊技して頂けるようサービスを提供する接客スタッフです。カウンターでの商品との交換や接客サービスなどお客様の満足度向上を図る事です。 接客マナーを中心とした研修プログラムで一人前のサービススタッフへ育成します。全く知識の無い方でも安心して働ける環境です。 【変更範囲:変更なし】
清掃スタッフ(奥州)
株式会社 カネマン
当店パチンコ店「カネマン奥州」において ・下記の業務を行って 頂きます。 ・営業中の清掃業務全般 (ゴミ回収 ・ガラス清掃 ・床清掃 ・男女トイレ等) ・その他 付随する業務及び指示された業務 【変更範囲:変更なし】
ホール・カウンタースタッフ(大船渡)
株式会社 カネマン
パチンコ店へ来店して頂いたお客様に快適に遊技して頂けるようサービスを提供する接客スタッフです。カウンターでの商品との交換や接客サービスなどお客様の満足度向上を図る事です。 接客マナーを中心とした研修プログラムで一人前のサービススタッフへ育成します。全く知識の無い方でも安心して働ける環境です。 【変更範囲:変更なし】
ホール・カウンタースタッフ(陸前高田)
株式会社 カネマン
パチンコ店へ来店して頂いたお客様に快適に遊技して頂けるようサービスを提供する接客スタッフです。カウンターでの商品との交換や接客サービスなどお客様の満足度向上を図る事です。 接客マナーを中心とした研修プログラムで一人前のサービススタッフへ育成します。全く知識の無い方でも安心して働ける環境です。 【変更範囲:変更なし】
清掃スタッフ(Mプラス)
株式会社 カネマン
当社パチンコ店『Mプラス』において下記の業務を行っていただきます。 ・営業後の清掃業務全般 (遊技台清掃 ・ガラス ・床清掃) ・その他 ・付随する業務および指示された業務 【変更範囲:変更なし】
ホール・カウンタースタッフ(奥州)
株式会社 カネマン
経験不問 ・シフト応相談! 新しいお店で働きやすさも抜群! お待ちしております! パチンコ店へ来店して頂いたお客様に快適に遊技して頂けるようサービスを提供する接客スタッフです。カウンターでの商品との交換や接客サービスなどお客様の満足度向上を図る事です。 接客マナーを中心とした研修プログラムで一人前のサービススタッフへ育成します。全く知識の無い方でも安心して働ける環境です。 【変更範囲:変更なし】
ホールスタッフ(盛岡南)
株式会社 カネマン
パチンコ店へ来店して頂いたお客様に快適に遊技して頂けるようサービスを提供する接客スタッフです。カウンターでの商品との交換や接客サービスなどお客様の満足度向上を図る事です。 接客マナーを中心とした研修プログラムで一人前のサービススタッフへ育成します。全く知識の無い方でも安心して働ける環境です。 【変更範囲:変更なし】
ホール・カウンタースタッフ(Мプラス)
株式会社 カネマン
パチンコ店へ来店して頂いたお客様に快適に遊技して頂けるようサービスを提供する接客スタッフです。カウンターでの商品との交換や接客サービスなどお客様の満足度向上を図る事です。 接客マナーを中心とした研修プログラムで一人前のサービススタッフへ育成します。全く知識の無い方でも安心して働ける環境です。 【変更範囲:変更なし】
朝清掃スタッフ(津志田)
株式会社 カネマン
当店パチンコ店「カネマン津志田」において ・下記の業務を行って頂きます。 ・営業前の朝清掃業務全般 (ゴミ回収 ・ガラス清掃 ・床清掃 ・男女トイレ等) ・その他 ・付随する業務及び指示された業務 【変更範囲:変更なし】
蕎麦店スタッフ(奥州:パート)
株式会社 カネマン
【カネマン奥州 蕎麦ブラザーズでの勤務】 ホール ・キッチンスタッフを募集します。 簡単な調理や盛り付け ・洗い物など 先輩スタッフがサポートします!! 【変更範囲:変更なし】
ホール・カウンタースタッフ(大槌)
株式会社 カネマン
パチンコ店へ来店して頂いたお客様に快適に遊技して頂けるようサービスを提供する接客スタッフです。カウンターでの商品との交換や接客サービスなどお客様の満足度向上を図る事です。 接客マナーを中心とした研修プログラムで一人前のサービススタッフへ育成します。全く知識の無い方でも安心して働ける環境です。 【変更範囲:変更なし】