株式会社マネジメント・スタッフ

まねじめんとすたっふ

法人番号: 5480001002281

所在地

7700051

徳島県徳島市徳島県徳島市北島田町1丁目3番地3

情報更新日

2019年3月4日

従業員情報
78
総従業員数
男性従業員
女性従業員

株式会社マネジメント・スタッフの求人情報9件)

行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

給与: 月額220,000円〜500,000円
勤務地: 徳島県徳島市北島田町1丁目3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日
必要な経験: ・行政手続きや申請・許認可に関する実務経験のある方 ・行政書士資格をお持ちの方(資格手当あり) ・建設業 ・医療法人 ・相続関連の業務経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

中四国最大級の税理士法人を中心とした「アクシスグループ」の一員として ・建設業や医療法人の許認可 ・法人設立 ・相続手続き等にまつわる行政書類の作成や申請業務をお任せします。 【主な業務内容】 ■建設業の経営審査・各種許認可取得 ■法人設立に関する書類作成・手続き ■医療法人開設時の行政対応業務 ■相続に関する書類作成(遺言書・遺産分割協議書など) ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)

受付番号: 36010-07976051
詳細を見る

会計事務所の社内システム管理・DX推進

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

給与: 月額250,000円〜1,000,000円
勤務地: 徳島県徳島市北島田町1丁目3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 社内システム管理・運用のご経験(会計事務所でなくても構いません)
学歴: 高校以上
業務内容

社内システムの管理・運用全般を複数人で担当していただきます。(共有ツール ・会計ソフト ・機器管理等)また ・現場メンバーと協議しながら ・各種ツール活用・ペーパーレス運用・業務効率化・コスト削減・新たなサービスの構築などに一緒に取り組んでいただける方は歓迎します! ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)

受付番号: 36010-07984051
詳細を見る

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 徳島県徳島市北島田町1丁目3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計事務所または社労士事務所での勤務経験がある方は優遇します 未経験者も大歓迎です。
学歴: 高校以上
業務内容

●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき ・徐々に(1)月次試算表の報告 ・(2)決算業務 ・(3)申告書の作成 ・(4)年末調整など ・会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ ・お客様から信頼され ・喜ばれ ・なおかつご自身のスキルアップにつながります。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)

受付番号: 36010-07971751
詳細を見る

労務に関する事務(社会保険手続き・給与計算等)

株式会社マネジメント・スタッフ/社会保険労務士法人アクシス

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 徳島県徳島市北島田町1丁目3番地3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 人事労務関連の実務経験 ・社労士事務所での勤務経験 (社会保険手続き・給与計算・助成金申請等の経験)
学歴: 高校以上
業務内容

■顧問先事業所の人事労務に関する事務(給与計算 ・社会保険手続き等) ・お客様からの労務に関するご相談対応を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 (1)社会保険 ・雇用保険などの各種手続き (2)給与計算 (3)労務についての相談対応 (4)助成金申請書類の作成 (5)就業規則 ・その他規定の作成 (6)人事労務に付随する業務など ■社労士の資格は無くても問題ございません。 ※業務の変更範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向含む)

受付番号: 36010-07040351
詳細を見る

財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

給与: 月額350,000円〜800,000円
勤務地: 徳島県徳島市北島田町1丁目3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・資金調達業務や経営計画策定の業務経験 ・金融機関や税理士事務所での勤務経験やコンサルティング経験 ・中小企業診断士の資格をお持ちの方
学歴: 高校以上
業務内容

創業・起業・事業拡大・事業再生といった会社にとって重要なタイミングにおいて ・資金調達など財務面の課題解決を支援するお仕事です。 【業務内容】 ■事業を円滑に進めるための資金計画やアクションプランの作成 (資金繰り改善 ・資金調達 ・収益性改善等) ■経営課題の分析と事業再生計画の作成 ・各種再生手続き上の支援 ■金融機関との返済条件変更(リスケ)や資金調達の交渉サポート ■補助金・助成金の申請サポート ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む

受付番号: 36010-07037851
詳細を見る

会計事務所の総務スタッフ(勤怠管理・制度整備等)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 徳島県徳島市北島田町1丁目3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日
必要な経験: ・総務のご経験がある方(会計・経理のご経験がある方も歓迎) ・クラウドシステムや社内IT環境の運用経験がある方 ・Web・サーバーの管理経験がある方も歓迎しています
学歴: 高校以上
業務内容

総務部の一員として社内の仕組みや環境づくりを支える業務を担当していただきます。4名体制のチームで業務を分担しながら進めています。日々の業務にクラウドシステムを活用しており ・ITに強い方はそのスキルも活かしていただけます。 【特にお任せしたい業務/一例】 ●勤怠管理(システム運用) ●施設の維持管理・インフラ整備 ●社内規定の策定 ●社内行事の企画・運営 <その他業務> ●電話・来客対応 ●会計部門の税務申告業務のサポート等 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)

受付番号: 36010-06259351
詳細を見る

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 徳島県徳島市北島田町1丁目3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計事務所または社労士事務所での勤務経験がある方は優遇します 未経験者も大歓迎です。
学歴: 高校以上
業務内容

経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが ・それだけでなく ・事業拡大のため ・取引先の業務を理解し ・弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。 当社では「地元の中小企業こそ ・総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており ・重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)

受付番号: 36010-07970451
詳細を見る

バックオフィス業務改善コンサル(DX・アウトソーシング)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

給与: 月額350,000円〜700,000円
勤務地: 徳島県徳島市北島田町1丁目3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・経理 ・財務会計 ・管理会計領域の業務経験 ・システム導入や業務効率化の経験 ・コンサルティング職の経験
学歴: 高校以上
業務内容

総務や経理業務の改善を目指すお客様に ・業務効率化のためのコンサルティングを行うお仕事です。ご要望に応じて業務アウトソーシングサービス提案や ・DX化を中心とした支援を行うことで業務の効率化・ペーパーレス化・見える化を実現します。 【業務内容】 ■現状の業務フローの整理 ・見直しに基づく業務プロセス設計 ■業務効率化の提案(DX化・経理業務アウトソーシング等) ■クラウドサービス導入やリプレース支援 ・導入後のフォロー ■受託案件や進行中プロジェクトの進捗管理 ・顧客対応 ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む

受付番号: 36010-07038651
詳細を見る

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 徳島県徳島市北島田町1丁目3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

相続税をメインにコンサルティングを行う資産税チームの業務をご担当いただきます。 ●相続税申告書作成●土地評価補助業務●非上場株式評価業務●相続税など税金の節税対策●遺言書の作成指導●資産活用に関するアドバイス●セミナーの企画や運営 など 経験豊富な先輩が丁寧に指導しますので ・未経験からでも安心してご応募いただけます。 また ・相続税だけを専門に扱うので一気に経験を積め ・実力をつけていただくことができます。 ※未経験者歓迎します。※税理士事務所での勤務経験がある方 ・税理士試験科目合格者は優遇いたします。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)

受付番号: 36010-06260451
詳細を見る
株式会社マネジメント・スタッフ の求人情報 | らくらくハローワーク求人検索 | らくらくハローワーク求人検索