インターネットに関するカスタマーサポート
REGAIN GROUP株式会社 八戸マーケティングセンター
インターネットをご利用中のお客様からの ・ルーターやサービス内容に関する電話問い合わせ対応と ・対応内容のシステム入力を行っていただきます。チーム制で相談しやすく ・マニュアルや研修も整っているため未経験の方も安心して始められます。 【業務の変更範囲:変更なし】
りげいんぐるーぷ
〒1050011
東京都港区東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー
小野澤 秀人
2017年12月1日
2023年5月11日
REGAIN GROUP株式会社 八戸マーケティングセンター
インターネットをご利用中のお客様からの ・ルーターやサービス内容に関する電話問い合わせ対応と ・対応内容のシステム入力を行っていただきます。チーム制で相談しやすく ・マニュアルや研修も整っているため未経験の方も安心して始められます。 【業務の変更範囲:変更なし】
REGAIN GROUP株式会社 宮崎マーケティングセンター
キャッシュレス決済サービスをすでに導入いただいている店舗様へ お困りごとをサポートをお電話で行うお仕事です。 営業ではなく ・あくまでも「ご利用中の店舗様へのご案内」なので 獲得ノルマなどは一切なし! 簡単な内容が中心なので ・未経験の方でも安心して始められます! 丁寧な研修もあり ・分からないことはすぐに相談できる環境です。 新規立ち上げの部署なので ・スタートはみんな一緒♪ 新しい仲間と一緒に ・安心してチャレンジできる職場です! ・雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 ・変更範囲:変更なし
REGAIN GROUP株式会社 八戸マーケティングセンター
「まずは地元で経験を積み ・いずれは広い舞台へ挑戦したい」 ――そんな想いをしっかり受けとめ ・希望に合わせて配属先を決めます。入社後3から6か月は ・現場での実務を通じて仕事の流れや基本を学べます。 【業務内容】 お客様からの問合せに電話で対応し ・案内や提案を行います。 マニュアルや研修が充実しているので ・初めての方も安心です。 当社では ・経験や希望に応じて東京の本社で働く機会もあります。引っこしや住まいの支援もあるため ・新しい一歩をしっかり支えます。 【業務の変更範囲:変更なし】