顧客サポート
POPCHAT株式会社
給与: 月額230,048円〜350,063円
勤務地: 東京都豊島区東池袋3−20−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ネットワークの知識 (VLAN
・DHCPやフィルタリング等の専門技術的な知識)
学歴: 高校以上
業務内容
自社製品や付帯サービスに関する問合せ対応 コールセンター・出荷委託先の業務管理 資料作成(パワポ・エクセル) ・メルマガ作成 外注先が一次受け対応を行いますので ・エスカレーションされる 二次受け窓口と主に販売代理店への法人対応です ※ほとんどの方が未経験からのスタートです。 ※中途採用の方も多数活躍している職場です。 ※長期で就労していただける方の応募を歓迎しています。 変更範囲:会社の定める業務
受付番号: 13090-16174051
詳細を見る