カスタマーサポートスタッフ
TRYANGR 株式会社
給与: 月額230,000円〜270,000円
勤務地: 大阪府大阪市港区弁天1丁目2−1 大阪ベイタワーオフィス19階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時15分〜18時15分
休日: 祝日その他
必要な経験: EC業界のカスタマーサポート経験
業務内容
お客様からのお問い合わせをメール又はチャットで回答していただくことがメインなお仕事です。(※電話対応はありません) 具体的な内容: 受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理) 問合せ対応(メール・チャット) 返品/交換対応業務 付帯業務(レビュー管理や発送など) お客さまや ・周りのスタッフに喜んでもらえる仕事ができたときに ・やりがいを実感します。お客さま対応は ・自分の接客の良し悪しが ・お客さまのリアクションとなりすぐに返ってくる仕事です。 返信用のテンプレートや過去の事例集など参考にできる資料があるので安心してスタートできます。【変更範囲:変更なし】
受付番号: 27030-13401351
詳細を見る