さいりす
所在地
〒1010063
東京都千代田区東京都千代田区神田淡路町2丁目6番地
代表者
代表取締役社長 長尾 宏
情報更新日
2018年6月5日
株式会社サイリスの求人情報(10件)
事務リーダー(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店
株式会社サイリス
・発注書や伝票の作成 ・発送業務 ・電話対応(支店間の業務連絡や ・問い合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ・チームのまとめ役(4名から5名体制) ・業務フローの整理 ・期日管理 ・新人スタッフの教育やサポートなど ・先輩社員がフォローします。 *変更範囲:会社の定める範囲
総合職(営業/施工管理)/福岡
株式会社サイリス
【お客様と ・深く長く関係を築く営業スタイル】 「エアコンが動かない…」などのお困りごとに対して《お見積り・ 修理の手配・進捗管理》などをお任せ。 お客様からの依頼や相談に対して ・以下を行います ・見積り作成 ・現地の調査・状況のヒアリング ・メンテナンス手配 ・工事の進捗管理 等 「お客様のため」を追求する当社。既存のお客様のみのお取引です ので ・関係性を大切に業務へ取り組みます。 *変更範囲:会社の定める範囲
総合職(営業/施工管理)/大阪
株式会社サイリス
【お客様と ・深く長く関係を築く営業スタイル】 「エアコンが動かない…」などのお困りごとに対して《お見積り・ 修理の手配・進捗管理》などをお任せ。 お客様からの依頼や相談に対して ・以下を行います ・見積り作成 ・現地の調査・状況のヒアリング ・メンテナンス手配 ・工事の進捗管理 等 「お客様のため」を追求する当社。既存のお客様のみのお取引です ので ・関係性を大切に業務へ取り組みます。 *変更範囲:会社の定める範囲
総合職(営業/施工管理)/名古屋
株式会社サイリス
【お客様と ・深く長く関係を築く営業スタイル】 「エアコンが動かない…」などのお困りごとに対して《お見積り・ 修理の手配・進捗管理》などをお任せ。 お客様からの依頼や相談に対して ・以下を行います ・見積り作成 ・現地の調査・状況のヒアリング ・メンテナンス手配 ・工事の進捗管理 等 「お客様のため」を追求する当社。既存のお客様のみのお取引です ので ・関係性を大切に業務へ取り組みます。 *変更範囲:会社の定める範囲
技術職(電気工事・消防設備・空調管理)/(未経験者)
株式会社サイリス
*店舗や商業施設の新店・改装・修繕・電気工事 ・消防設備点検是正・空調・給排水等の管理 ・施工前現地調査 ・現場立ち合い ・顧客及び協力会社(施工会社) との打ち合わせ ・見積作成 ・品質管理 ・点検・施工指導等 当社が管理する店舗・商業施設に対し ・メンテナンス管理を行っていただきます。 ※現場常駐はございません。 *変更範囲:変更なし
技術職(電気工事・消防設備・空調管理)/経験者
株式会社サイリス
*店舗や商業施設の新店・改装・修繕・電気工事 ・消防設備点検是 正・空調・給排水等の管理 ・施工前現地調査 ・現場立ち合い ・顧客及び協力会社(施工会社) との打ち合わせ ・見積作成 ・品質管理 ・点検・施工指導等 当社が管理する店舗・商業施設に対し ・メンテナンス管理を行っていただきます。 ※現場常駐はございません。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
電話受付・事務/那覇支店
株式会社サイリス
*電話・メール対応 *既存顧客からの依頼・問い合わせ対応 (協力会社への対応依頼 ・作業開始・終了報告受付) *作業写真処理(当社専用システム) ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 (変更範囲:会社の定める範囲)
営業事務
株式会社サイリス
・見積書 ・発注書 ・報告書などの作成 ・年間スケジュールやお客様の依頼に基づいた清掃やその他メンテ ナンスの日程調整 ・データ入力・管理 ・写真整理 ・ファイリング ・補助金申請にかかる関係書類の作成 ・電話応対 ・来客対応 未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい 〔変更範囲:会社の定める範囲〕
総合職(営業/施工管理)/札幌
株式会社サイリス
【お客様と ・深く長く関係を築く営業スタイル】 「エアコンが動かない…」などのお困りごとに対して《お見積り・修理の手配・進捗管理》などをお任せ。 お客様からの依頼や相談に対して ・以下を行います ・見積り作成 ・現地の調査・状況のヒアリング ・メンテナンス手配 ・工事の進捗管理 等 「お客様のため」を追求する当社。既存のお客様のみのお取引ですので ・関係性を大切に業務へ取り組みます。 *変更範囲:会社の定める範囲
事務(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店
株式会社サイリス
*発注書作成 ・送信 *請求書・内訳書の作成 ・発送 *伝票照合 *電話対応 ・メール対応 (既存顧客からの依頼 ・問合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ※電話対応は既存取引先への問合わせなどで交渉はありません。 ・初めは ・先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ ・安心して業務に取り組んでいた だけます。 *変更範囲:会社の定める範囲