一般事務(倉庫アシスタント)※パート
モニック株式会社
給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 埼玉県吉川市大字中井20−1 吉川商品管理センター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容
・レンタル商品の入出庫処理 ・各種伝票の作成 ・電話対応 ・荷渡し・荷受け受付対応 《増員のため募集》 「変更範囲:変更なし」
受付番号: 13110-04627951
詳細を見るもにっく
〒1160014
東京都荒川区東京都荒川区東日暮里4丁目12番1号
代表取締役 佐藤 欽哉
2024年10月21日
モニック株式会社
・レンタル商品の入出庫処理 ・各種伝票の作成 ・電話対応 ・荷渡し・荷受け受付対応 《増員のため募集》 「変更範囲:変更なし」
モニック株式会社
レンタル商品をお客様に「お届け」する前の準備作業 ・出荷商品の品質確保 ・出荷数の確保 ・出荷形態《荷造り》をする ・運搬車両への積み込み レンタル商品がお客様から「ご返却」された時の作業 ・レンタル商品の返却数量の確認 ・ご返却商品の品質確認 ・レンタル商品のメンテナンス清掃 《場合によって簡単な修理作業有り》 ・レンタル商品を所定の保管場所へ移動 「変更範囲:変更なし」
モニック株式会社
レンタル商品をお客様に「お届け」する前の準備作業 ・出荷商品の品質確保 ・出荷数の確保 ・出荷形態《荷造り》をする ・運搬車両への積み込み レンタル商品がお客様から「ご返却」された時の作業 ・レンタル商品の返却数量の確認 ・ご返却商品の品質確認 ・レンタル商品のメンテナンス清掃 《場合によって簡単な修理作業有り》 ・レンタル商品を所定の保管場所へ移動 「変更範囲:変更なし」
モニック株式会社
1レンタル営業 当社所有のレンタル備品イス ・テーブル ・その他 を各種イベント企画会社などに営業をする 2営業に伴い発生する事務処理 3お見積書の作成発信 4各種イベント案件による搬入搬出に係る納品回収作業 「変更範囲:変更なし」