せんとりっく
所在地
〒1710014
東京都豊島区東京都豊島区池袋2丁目50番9号
代表者
山田 亮
設立日
2009年4月6日
情報更新日
2019年2月11日
CENTRIC株式会社の求人情報(5件)
コールセンター(管理者)
CENTRIC 株式会社
大手企業様のウェブ通販センター 事務及び発送確認業務全般 ・配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応 ・取引先様へ納期の確認などを行いお客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【管理者業務】 ・業務全般の管理と改善提案 ・人材管理・育成(勤怠管理 ・研修など) ・メンバーからのエスカレーション対応 ・各種分析 ・報告 ・レポート 変更範囲:会社の定める業務/同職10名
コールセンターオペレーター(パート)
CENTRIC 株式会社
◆チラシ受注窓口 会員様お問い合わせ窓口 【業務内容】 ・ご購入希望のお客様からのお問い合わせや ・受注受付 ・家電量販店の会員様専用のお問い合わせや解約受付 変更範囲:変更なし/同職20名
バックオフィス業務(パート)
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 業務内容の変更なし/同職50名
コンタクトセンター オペレーター(地域限定正社員)
CENTRIC株式会社 熊本支店
1.家電量販店の携帯会員のお客様やネット通販をご利用される お客様からのお問い合わせ窓口 2.サプリメント等のネット販売をご利用されるお客様からの ご注文受付窓口 3.ネットショップのオーナー様向けに ・クーポン発行などの 提案業務 4.法人への求人に関する提案含むアポイント架電業務 5.医療関連・年末調整関連のデータ入力業務 6.給与計算や給与計算ツールの設定代行などの経理業務 *適性に応じて配属(異動の可能性あり) 【変更の範囲】会社が指示する業務。業務の都合により ・職種変更 ・配置転換を命ずることがある。
バックオフィス業務(正社員)
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 変更範囲:会社の定める業務/同職50名