せんとりっく
所在地
〒1710014
東京都豊島区東京都豊島区池袋2丁目50番9号
代表者
山田 亮
設立日
2009年4月6日
情報更新日
2019年2月11日
CENTRIC株式会社の求人情報(5件)
バックオフィス業務(正社員)
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 変更範囲:会社の定める業務/同職50名
コンタクトセンター オペレーター(地域限定正社員)
CENTRIC株式会社 熊本支店
1.家電量販店の携帯会員のお客様やネット通販をご利用される お客様からのお問い合わせ窓口 2.サプリメント等のネット販売をご利用されるお客様からの ご注文受付窓口 3.ネットショップのオーナー様向けに ・クーポン発行などの 提案業務 4.法人への求人に関する提案含むアポイント架電業務 5.医療関連・年末調整関連のデータ入力業務 6.給与計算や給与計算ツールの設定代行などの経理業務 *適性に応じて配属(異動の可能性あり) 【変更の範囲】会社が指示する業務。業務の都合により ・職種変更 ・配置転換を命ずることがある。
総務事務及び人事労務管理事務(正社員)
CENTRIC 株式会社
◆総務・人事労務管理等社内バックオフィス業務全般を担当して いただきます。主な業務内容は以下の通りです。 《総務事務》 ・社内文書管理 ・備品管理・社内衛生管理 ・電話・来客応対 ・郵送物管理 《人事労務管理事務》 ・人事情報管理 ・入社手続き ・社会保険手続き等 《その他》 ・簡易秘書業務 【変更の範囲:会社の定める業務の範囲】
社内情報システム【キャリア形成・ポテンシャル重視】
CENTRIC株式会社 熊本支店
習得スキルに応じて ・下記の業務を担当していただきます。 [社内PC管理・サポート] ・PCのセットアップおよびトラブル対応 [システム資産管理・コスト管理] ・アカウント管理・機器管理・ライセンス管理・支払管理 [サーバー・ネットワーク管理] ・社内サーバーとネットワーク環境の運用とメンテナンス [Webアプリケーション開発・保守] ・社内システムの改善および機能拡張 [クラウドを活用したシステム支援] ・クラウド(AWS・Azure)運用 【変更の範囲:変更なし】
バックオフィス業務(パート)
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 業務内容の変更なし/同職50名