株式会社トプコンオプトネクサス

とぷこんおぷとねくさす

法人番号: 7380001007909

所在地

9634111

福島県田村市福島県田村市大越町上大越字後原10番地67

代表者

取締役社長 村松 克彦

情報更新日

2020年12月13日

従業員情報
234
総従業員数
121
男性従業員
113
女性従業員
男性52%
女性48%

株式会社トプコンオプトネクサスの求人情報5件)

◆財務

株式会社 トプコンオプトネクサス

給与: 月額190,000円〜250,000円
勤務地: 福島県田村市大越町上大越字後原10−67
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時10分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・企業における月次・年度決算業務・財務分析の経験者 (税務申告書作成経験 ・簿記資格 あれば尚可)
学歴: 高校以上
業務内容

経理 ・財務会計にかかわる実務全般 ・管理会計 ・税務会計担当 ・予算見込作成 ・予実績分析 ・設備投資計画作成 ・財務諸表から管理分析作成 (変更範囲:会社の定める業務) ※慣れるまでは指導担当が丁寧にサポートいたします。分からない ことがあれば ・何でも聞ける環境が整っています。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

◆品質管理・QМS業務

株式会社 トプコンオプトネクサス

給与: 月額210,000円〜350,000円
勤務地: 福島県田村市大越町上大越字後原10−67
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時10分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【必須】製造業界経験者 【歓迎】内部監査員養成セミナー修了または内部監査員経験者
学歴: 高校以上
業務内容

光学レンズに関する品質管理・QМS業務 ・品質マネジメントシステム(JIS Q 9001規格準拠)の 維持管理 ・内部監査 ・マネジメントレビュー等の社内事務局 ・文書管理(規程や記録類の管理・見直し) ・改善活動の推進 ・第三者機関の審査対応 ・QМSの社内向け教育の企画と実施 ・QМSレビューの開催 ・議事録作成 現担当者とともに ・上記の業務から徐々にお任せいたします。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

◆製造(管理職候補)

株式会社 トプコンオプトネクサス

給与: 月額300,000円〜460,000円
勤務地: 福島県田村市大越町上大越字後原10−67
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時10分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 製造のマネジメント経験
学歴: 高校以上
業務内容

製造・品質管理に関する業務管理全般 ・生産進捗 ・製造損益管理 ・人員管理 ・工程品質の維持改善 ・製造ドキュメントの整備 ・見直し(作業手順書 ・QC工程表) ・ISО9001の維持管理 ・製造設備の維持及び管理など ◆上記に関する報告資料を作成していただきます。 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

◆生産管理(管理職候補)

株式会社 トプコンオプトネクサス

給与: 月額290,000円〜450,000円
勤務地: 福島県田村市大越町上大越字後原10−67
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時10分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 管理職(係長以上)の経験 【歓迎】生産管理部門管理職経験のある方 尚可 製造・調達部門の管理職経験のある方 歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

光学レンズ・精密機械製造に関する生産管理業務全般 ・受注に基づく生産計画の立案および進捗管理 ・顧客との受注・納期確認および調整対応 ・作業現場への部材払出しと在庫管理(不動過剰在庫処理含む) ・原価管理および見積作成 ・新製品の試作計画立案および棚卸対応 ・業務遂行に向けたメンバーの指導 ・評価 ・ケアを含むマネジメント ※PC操作必須(Excel ・Word ・PPT ・生産管理システム) (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

◆品質管理(管理職候補)

株式会社 トプコンオプトネクサス

給与: 月額270,000円〜450,000円
勤務地: 福島県田村市大越町上大越字後原10−67
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時10分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【必須】製造業における品質管理業務経験5年以上 ・内部監査員に関する知識 ・経験
学歴: 高校以上
業務内容

光学レンズ製造における品質管理業務全般を担当いただきます。 ・品質管理体制の運用 品質管理に対する計画の策定実行/QМSの運用 ・維持 ・改善 ・製造品質の維持 ・改善 製造工程における品質データの収集 ・分析 ・標準化手法の体系化 品質管理手法の標準化とマニュアル化整備/作業手順書作成改訂 ・人材育成 ・マネジメント 担当者の指導育成/課内マネジメント/他部門連携 ・顧客 ・外部対応 顧客からの品質問い合わせ ・クレーム対応 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る