雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 契約管理/購買/総務/法務いずれかの実務経験 文書管理・チェック作業が得意で
・正確性を重視できる方 社内外と丁寧にコミュニケーションが取れる方
業務内容《契約管理(メイン業務)》取引基本・業務委託契約
・契約内容 ・条項のチェック
・リスク管理《調達・購買業務》備品
・機器な どの調達
・コスト管理
・購買プロセスの改善《管財・資産管理》 設備・機器等の資産管理台帳の作成・運用
・備品管理
・在庫管理 の仕組み整備 【建築・測量設計を中心とする当社において
・契約・調達・備品 管理を一手に担う実務の中心人物として活躍していただきます。 法務・管理・購買の要素も含むため
・会社の事業運営を根本から 支える重要ポジションです。】 *契約書・取引先管理の高度化とリスク低減 *資産・備品・設備の効果的な運用管理 *業種特有の規制や要件に対応し
・管理品質の向上を図る