べねふぃっとわん
所在地
〒1600023
東京都新宿区東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
代表者
代表取締役社長 白石 徳生
設立日
1996年3月15日
情報更新日
2022年7月31日
事業概要
「サービスの流通創造」をコンセプトに、多角的なビジネスモデルを展開 ■福利厚生事業 ■パーソナル事業 ■CRM(Customer Relationship Management)事業 ■インセンティブ事業 ■ヘルスケア事業 ■購買・精算代行事業 ■ペイメント事業
1,527,000,000円
株式会社ベネフィット・ワンの求人情報(8件)
【松山】福利厚生サポートデスク/契約社員
株式会社 ベネフィット・ワン 松山オペレーションセンター
カスタマーセンターにて弊社会員様からの旅行やチケット購入など の各種サービスのお申込みやお問合せに対して ・電話やメールでお 応えするお仕事です。具体的には・・・ ・ホテル・旅館の宿泊予約受付から手配までの対応 ・企業の健康診断の予約 ・受付 ・弊社サービスサイト「ベネフィットステーション」の利用方法のご案内など。対応後 ・対応履歴をPC入力していただき対応完了! ★インバウンド業務となり受電ノルマはありません! ★入社後は2週間程度研修を行いその後は先輩の見守りのもと ・OJTで業務を覚えていただきます!マニュアル完備! ※初回3ヵ月経過後 ・半年もしくは1年更新となります。 変更範囲:法人の定める業務
一般事務/契約社員
株式会社 ベネフィット・ワン 松山オペレーションセンター
弊社へ入会いただいている企業・法人や官公庁等の福利厚生に関する一般事務のお仕事となります。 【具体的には】 ・弊社サービスへの入会・退会に関する手続き ・申請書類や伝票の内容チェック ・入力業務 ・弊社サービスに関する利用実績等のデータ作成 ・取引企業担当者からの電話やメールでのお問合せ対応 など ★入社後はマニュアルをもとに ・先輩がついてOJTで業務を覚えていただきます ※初回3ヵ月経過後 ・半年もしくは1年更新となります。 変更範囲:会社の定める業務
WEB開発エンジニア/長野市
株式会社ベネフィット・ワン
既存システムの再構築および新規サービスの開発にあたり ・内製化を進めています。サービスの企画・設計・構築までプロダクト全体に関わって頂きます。 福利厚生サービス ・健康診断代行サービスなどの自社サービスの移行 ・開発 ・保守 ベネワンプラットフォームの要件定義 ・開発運用 ・クラウドマネージドサービスを使用した設計・開発 ・運用 ・アジャイル形式での開発ファンクションのリード ・関係者との折衝を含むプロジェクト管理全般 ※ベネワンプラットフォームとは ・人事が抱える従業員の個人デー タを可視化し ・従業員と組織のマネジメントをサポート。 (変更の範囲)変更なし
【高知】営業サポート業務
株式会社 ベネフィット・ワン 松山オペレーションセンター
契約している企業担当者様へお電話やメール・オンラインでのご案内業務 ・契約法人の利用月実績報告や実績データの傾向による利用促進の提案 ・担当者サイトでの会員加入や退会による人員データ登録方法の案内 ・契約法人からの問い合わせ回答 ・入会法人への入会お礼や不明点のお伺い ★受電・架電業務がありますが ・ノルマはありません 変更範囲:会社の定める業務
【松山】福利厚生サポートデスク/正社員
株式会社 ベネフィット・ワン 松山オペレーションセンター
当社サービスをご利用頂いている法人会員様からの お問合せに対して ・宿泊・育児・ショッピング・ヘルスケアなど 様々なジャンルの予約・申込・問合せの対応を行っていただきます。 [具体的な業務内容] ・企業の健康診断の予約 ・受付 ・ホテル・旅館の宿泊予約受付から手配までの対応 ・各種サービスの利用申し込み方法のご案内 ・各種サービスの詳細お問合せ対応 ・対応履歴PC入力 等 ★受電のみ ・ノルマはありません 変更範囲:会社の定める業務
<新潟に新拠点OPEN>WEB開発エンジニア/新潟市
株式会社ベネフィット・ワン
*既存システムの再構築および新規サービスの開発にあたり ・内製 化を進めています。サービスの企画・設計・構築までプロダクト 全体に関わって頂きます。 福利厚生サービス ・健康診断代行サービスなどの自社サービスの 移行 ・開発 ・保守 ○ベネワンプラットフォームの要件定義 ・開発運用 ・クラウドマネージドサービスを使用した設計・開発 ・運用 ・アジャイル形式での開発ファンクションのリード ・関係者との折衝を含むプロジェクト管理全般 ※ベネワンプラットフォームとは ・人事が抱える従業員の個人デー タを可視化し ・従業員と組織のマネジメントをサポート。 (変更の範囲)変更なし
一般事務/正社員
株式会社 ベネフィット・ワン 松山オペレーションセンター
弊社へ入会いただいている企業・法人や官公庁等の福利厚生に関す る一般事務のお仕事となります。 【具体的には】 ・弊社サービスへの入会・退会に関する手続き ・申請書類や伝票の内容チェック ・入力業務 ・弊社サービスに関する利用実績等のデータ作成 ・取引先からの電話やメールでのお問合せ対応など ★入社後はマニュアルをもとに ・先輩がついてOJTで業務を覚えていただきます 変更範囲:会社の定める業務
【松山】営業サポート業務
株式会社 ベネフィット・ワン 松山オペレーションセンター
契約している企業担当者様へお電話やメール・オンラインでのご案内業務 ・契約法人の利用月実績報告や実績データの傾向による利用促進の提案 ・担当者サイトでの会員加入や退会による人員データ登録方法の案内 ・契約法人からの問い合わせ回答 ・入会法人への入会お礼や不明点のお伺い ★受電・架電業務がありますが ・ノルマはありません 変更範囲:会社の定める業務