【松山】福利厚生サポートデスク/契約社員
株式会社 ベネフィット・ワン 松山オペレーションセンター
カスタマーセンターにて弊社会員様からの旅行やチケット購入など の各種サービスのお申込みやお問合せに対して ・電話やメールでお 応えするお仕事です。具体的には・・・ ・ホテル・旅館の宿泊予約受付から手配までの対応 ・企業の健康診断の予約 ・受付 ・弊社サービスサイト「ベネフィットステーション」の利用方法のご案内など。対応後 ・対応履歴をPC入力していただき対応完了! ★インバウンド業務となり受電ノルマはありません! ★入社後は2週間程度研修を行いその後は先輩の見守りのもと ・OJTで業務を覚えていただきます!マニュアル完備! ※初回3ヵ月経過後 ・半年もしくは1年更新となります。 変更範囲:法人の定める業務