雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: <必須スキル>法人営業経験1年以上※新規顧客開拓経験含む <歓迎スキル>*人材業界での営業経験:人材紹介営業 /人材派遣営業/求人広告営業 *その他無形商材の新規営業経験
学歴: 短大以上
業務内容人事担当者のお困り事を解決するお仕事です。 <具体的な仕事内容>※PC支給あり(Windows) *顧客の人材採用・育成コンサルティング *官民のHR分野の受託事業・各種事務代行 *営業活動(テレアポ
・商談
・イベント出席
・セミナー開催 等) *営業事務(見積書・営業関連資料作成
・メール・電話対応 等) *オフィスの運用(業務マニュアル作成
・備品発注
・清掃 等) *SNSマーケティング(エックス
・インスタグラム 等) *自社採用関連業務(求人票の作成
・応募者対応
・面接対応 等) *採用特設Webサイトの構築や自社ブログ記事等の作成 *その他業務(各種会議の出席
・代表・上司の送迎 等) 変更範囲:会社の定める範囲