雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ■社労士資格をお持ちの方 ■銀行・信金での営業経験 ■BtoB業務経験(ルート営業経験なら尚歓迎)
学歴: 大学以上
業務内容●社会保険・労働保険手続代行業務
・給与計算代行業務等の事務作 業のみでなく
・研修やコンサルティングにも力を入れています。 代行業務やコンサルティング業務も勉強でき
・幅広いスキルを習 得して成長できます。 ●従業員の9割が未経験でスタートしています。 ●傍を楽にする「はたらく」をモットーに仕事をしています。「は たらく人を元氣にして
・会社と社会を元氣にする」という経営理 念です。この経営理念を基に
・ユニークな朝礼を行っています。 ●お客様の悩みを聴いてくること(あくまでも聴く事が大事です) や
・クラウドシステムを活用したお客様の事務負担軽減のための コンサルティング等
・能力に応じて
・どんどん難しい仕事をお任 せしていきます。