スマートグリッドホーム
所在地
〒1600023
東京都新宿区東京都新宿区西新宿3丁目1番4号
情報更新日
2019年9月1日
スマートグリッドホーム株式会社の求人情報(4件)
総務/新宿駅
スマートグリッドホーム株式会社
1資産・備品の管理 社内で使用されるパソコンや文具 ・家具 ・社用車などの管理や 購入手配 ・オフィス設備のメンテナンス 2安全衛生委員会の運営 ・災害時対応マニュアルの整備など ・会社全体の風土形成や危機管理 3契約書・文書管理と対外対応 取引先との契約書の管理 ・官公庁や関連団体への書類提出 ・各種 届出 ・社外からの問い合わせ対応や代表電話の応対 変更範囲:会社の定める業務
一般事務/新宿駅
スマートグリッドホーム株式会社
パソコン入力やパソコン内のデータ整理 ・及び社内の書類管理と ファイリングのパソコン管理にて行う仕事です。 また ・電話応対や簡単な受付業務も担当していただきます。 業務は一般的な事務内容が中心です。 *変更範囲:変更なし
経理/新宿駅
スマートグリッドホーム株式会社
1証憑収集(伝票・領収書などの収集) ・各取引の証拠となる書類(請求書 ・領収書 ・納品書 ・契約書など)を集める ・出張旅費や交際費 ・仕入れなどの経費精算もここに含まれます 2仕訳・記帳 ・集めた証憑をもとに「いつ・誰と・いくら・なぜ」の取引内容を会計ソフトなどに入力 ・勘定科目を使って仕訳を作成し ・帳簿に記帳する(仕訳帳・総勘定元帳) 変更範囲:会社の定める業務
人事/新宿駅
スマートグリッドホーム株式会社
1採用・配置(リクルーティング) ・採用計画の立案 ・求人票の作成 ・募集・広報活動 ・面接・選考 ・内定 ・入社手続きの実施 ・労務士に引き継ぎ 2労務管理・組織運営(制度運用・フォロー) ・勤怠管理 ・労働時間の管理 3労務士引き継ぎ内容 ・給与・社会保険・福利厚生の運用 ・労務士に引き継ぐ ・労使関係対応(ハラスメント ・トラブル対応など) ・メンタルヘルスや職場環境改善 ・従業員満足度向上 変更範囲:会社の定める業務