雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理や窓口対応の経験等
・さまざまな専門性が力になります。 大学事務経験者歓迎。 未経験から採用された職員も数多くいます。
業務内容事務職員として
・大学運営に関わる以下の業務を行っていただき ます。配属先は
・ご本人の経験と面接の結果で
・決定します。 ・パソコン(Word
・Excel
・PowerPoint) による文書作成 ・会議開催の準備
・会議用資料の取りまとめ(事務局業務) ・学内外のお問い合わせに関する電話・メール対応 ◎配属先別の業務 ・総務関係業務(代表電話対応
・広報活動
・式典運営等) ・人事関係業務(採用
・給与計算
・社会保険手続き
・安全衛生等) ・教務関係業務(成績管理
・非常勤講師対応
・学籍情報管理等) ・財務関係業務(経理
・予算管理
・契約
・出納等) ◎業務の変更の範囲:大学運営に関する事務全般