雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
必要な経験: 現在の従業員は未経験から始めていますので
・経験は必要ありません。しいて言えば
・不動産業界の経験もしくは一般事務
・経理の経験の方歓迎
・スキルを発揮することができます。
業務内容新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳
・伝票処理
・会計処理・管理など)・決算業務(月次
・年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)
・各種資料の作成
・修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)