介護業界向けITツールのオンラインセールス(正)/東京
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りのお客様に対し ・自動化システム(RPA・AIツール)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・以下の業務を行い ・お客様のサポートに繋げます ・インサイドセールスよりパスされてきた顧客との商談対応 ・顧客提案資料作成 ・TEL/メール/LINEでの継続アプローチ等 ・受注獲得へ向 けた営業施策の検討・実行 ・営業チームのMTG ・施策の検討や振り返り等 変更範囲:変更なし
うぇるも
〒8100041
福岡県福岡市中央区福岡県福岡市中央区大名2丁目6番11号
代表取締役 鹿野佑介
2024年6月5日
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りのお客様に対し ・自動化システム(RPA・AIツール)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・以下の業務を行い ・お客様のサポートに繋げます ・インサイドセールスよりパスされてきた顧客との商談対応 ・顧客提案資料作成 ・TEL/メール/LINEでの継続アプローチ等 ・受注獲得へ向 けた営業施策の検討・実行 ・営業チームのMTG ・施策の検討や振り返り等 変更範囲:変更なし
株式会社 ウェルモ
1 ・ミルモネットに掲載する介護事業所以外の顧客開拓業務 ※現在は『高齢者等終身サポート』の事業者を中心に開拓中 ・見込み顧客リストの作成 ・リストへの架電アプローチ ・商談獲得 ・商談実施 ・顧客提案資料作成 ・商談後フォロー ・契約対応 2 ・ミルモネットを用いた新規事業の企画 変更範囲:変更なし
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りのお客様に対し ・自動化システム(RPA・AIツール)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・以下の業務を行い ・お客様のサポートに繋げます ・インサイドセールスよりパスされてきた顧客との商談対応 ・顧客提案資料作成 ・TEL/メール/LINEでの継続アプローチ等 ・受注獲得へ向 けた営業施策の検討・実行 ・営業チームのMTG ・施策の検討や振り返り等 変更範囲:変更なし
株式会社 ウェルモ
1 ・ミルモネットに掲載する介護事業所以外の顧客開拓業務 ※現在は『高齢者等終身サポート』の事業者を中心に開拓中 ・見込み顧客リストの作成 ・リストへの架電アプローチ ・商談獲得 ・商談実施 ・顧客提案資料作成 ・商談後フォロー ・契約対応 2 ・ミルモネットを用いた新規事業の企画 変更範囲:変更なし
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りのお客様に対し ・自動化システム(RPA・AIツール)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・以下の業務を行い ・お客様のサポートに繋げます ・見込み顧客リストの作成 ・リストへの架電アプローチ ・商談獲得 ・商談獲得後のセールスチームへのパス・詳細共有 ・顧客提案資料作成 ・メールアプローチほか商談獲得へ向けた営業施策の検討・実行 ・営業チームの定例参加 ・施策の検討や振り返り等 変更範囲:変更なし
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りのお客様に対し ・自動化システム(RPA・AIツール)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・以下の業務を行い ・お客様のサポートに繋げます ・見込み顧客リストの作成 ・リストへの架電アプローチ ・商談獲得 ・商談獲得後のセールスチームへのパス・詳細共有 ・顧客提案資料作成 ・メールアプローチほか商談獲得へ向けた営業施策の検討・実行 ・営業チームの定例参加 ・施策の検討や振り返り等 変更範囲:変更なし
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りの介護業界のお客様に対し ・自動化システム(RPA)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・以下の業務をお任せします。 1 ・お客様とのお打ち合わせ お打ち合わせにて ・お客様の自動化したい業務内容のヒアリングを行います。その際に ・お客様の課題に合わせた設計を考え ・RPA開発を進めるための仕様書を作成します。介護業界の各担当者様とのお打ち合わせが多く ・普段のお客様対応は ・社内セールスチームが行っています。※お打ち合わせは ・オンラインで行います。 2 ・RPAシステムの構築 仕様書に沿って ・RPRの構築を行います。難しいプログラミングは不要で ・ノーコードで動作指示のパーツを組み立てていきます。
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りの介護業界のお客様に対し ・自動化システム(RPA)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・以下の業務をお任せします。 1 ・お客様とのお打ち合わせ お打ち合わせにて ・お客様の自動化したい業務内容のヒアリングを行います。その際に ・お客様の課題に合わせた設計を考え ・RPA開発を進めるための仕様書を作成します。介護業界の各担当者様とのお打ち合わせが多く ・普段のお客様対応は ・社内セールスチームが行っています。※お打ち合わせは ・オンラインで行います。 2 ・RPAシステムの構築 仕様書に沿って ・RPRの構築を行います。難しいプログラミングは不要で ・ノーコードで動作指示のパーツを組み立てていきます
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りの介護業界のお客様に対し ・自動化システム(RPA)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・納品された「milmo automation」 をお客様に便利に使い続けて頂くためのサポートを行います。 1 ・アップセル/クロスセルに向けた顧客対応:日々のお客様とのコミュニケーションの中で ・より便利にお使いいただくための機能追加 ・自社の別サービスのご提案などを行い ・お客様に寄り添いつつ ・自社の売上向上を目指します。 2 ・問い合わせ対応(パッケージ/非パッケージ品の利用サポート ・エラー対応):エラーや不具合発生 ・操作方法の問い合わせ等 ・お客様がお困りの際の問い合わせ対応を行って頂きます。丁寧かつ親切な対応で ・顧客満足度向上を図り ・継続利用に繋げることがミッションです。