雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 過去に居宅介護支援の案件におけるサービス計画を作成し
・利用者を担当されたことのある方。
業務内容利用者様のケアマネージメントをしていただきます。 要支援・要介護状態の地域の高齢者やご家族の方々との面談を通じて
・「お困りごと」「悩み」「ご希望」をお聞きし
・在宅生活の支援をして行くため「ケアプラン」を作成し
・プランの実施あたって各サービス事業所との連携を図り
・医療機関や行政窓口との調整等に携わっていただきます。 また
・プランが計画通りに実施されているかを観察・評価していただくモニタリングを行っていただきます。地域に密着した「笑顔とゆとりある在宅高齢者支援」のお手伝いをしていただきます。 *現場により直行直帰もOK *60歳以上の方も在籍中です。 #60歳以上歓迎 変更範囲:会社の定める業務