コールセンタースタッフ 受注受付窓口SV
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの注文受付コールセンターにて ・スーパー バイザー(SV)を募集します。オペレーターの管理・教育 ・シフト作成 ・エスカレーション対応 ・KPI管理 ・クライアント 対応などを担当し ・サービス品質向上に貢献する重要なポジショ ンです。高時給+交通費支給 ・休憩室やロッカー完備の快適な 環境。
あいねっとさぽーと
〒1700005
東京都豊島区東京都豊島区南大塚3丁目30番3号
代表取締役 横田 祐平
2006年10月20日
2023年5月8日
カスタマーサポート・テクニカルサポートなどを含むコールセンター運営 テレマーケティング事業 一般労働者派遣事業 有料職業紹介事業 代理店事業 電気通信事業 システム開発 その他
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの注文受付コールセンターにて ・スーパー バイザー(SV)を募集します。オペレーターの管理・教育 ・シフト作成 ・エスカレーション対応 ・KPI管理 ・クライアント 対応などを担当し ・サービス品質向上に貢献する重要なポジショ ンです。高時給+交通費支給 ・休憩室やロッカー完備の快適な 環境。
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
ネット接続やメールの設定など ・パソコンの操作方法を電話でサポートするお仕事です。最初は簡単な内容の窓口で電話応対の練習をし ・慣れてきたらテクニカルの勉強を開始するので ・少しずつステップアップできます。 問合せ例:メールの設定をしたいけどどうすればいいか分からない ・エクセルでこんなグラフを作りたい ・等 パソコンが好きな方や ・人に教えたり助けたりするのが好きな方に向いているお仕事です。 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの商品注文受付業務です。 ・お電話くださったお客様の注文受付 ・電話が込み合っている時の折り返し対応 ・お得な定期コースのご紹介 などをお任せします。 事前に研修を行いますので ・専門知識や経験は必要ありません。 責任者がそばで待機していますので ・困ったことがあれば気軽にいつでも相談できる環境です。 コールセンターが初めての方も安心してお申し込みください。 未経験スタートの方が多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アイネットサポート
打刻画面の設定方法や周辺機器の接続方法など ・労務管理システムについての問合せに回答します。 お客様は企業の労務ご担当者や個人事業主様です。 対象のシステムは市場シェアトップクラス! 全国の働く人が関わっているシステムです。 窓口を通じてたくさんの企業をサポートしています。 ▼お問合せ例▼ ・指紋認証で打刻が出来るようにしたい ・画面の見方を教えて欲しい ・集計の設定を見直したい など
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
お昼から働けるコールセンターオペレーターのお仕事です。 ネットスーパーをご利用されているお客様や店舗からの注文内容に関するお問合せ対応をしていただきます。インターネットで完結しているので ・お電話にて注文を承ることは一切ございません。 メール対応をお願いする場合もございますが ・テンプレートがありますのでご安心ください。 「注文方法がよく分からないので教えてほしい」 「届いた商品に不備があったので交換したい」 などのお問合せに対応していただきます。 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 ・変更範囲:変更なし
株式会社 アイネットサポート 福岡センター
浄水器カートリッジの交換案内を行う発信業務です。蛇口に装着された専用カートリッジの交換時期をご案内し ・契約促進をサポートします。キャンペーン期間中は ・特典内容のご案内もお任せしますマニュアルに沿った対応のため ・未経験の方も安心です。研修は5日間 ・研修後も管理者が丁寧にフォローします。希望休相談可 ・残業ほぼなし◎平日は17時以降の勤務で ・Wワークの方や夜型の方にもおすすめ♪土日は11時から勤務可。扶養範囲内勤務も可能です 「副業可」 変更範囲:変更なし
株式会社 アイネットサポート
コールセンターのスーパーバイザーとして ・オペレーターの管理やサポート業務を中心に効率的で円滑な運営を支援していただきます。 <具体的には> ・オペレーターの管理・教育・研修 ・シフトの作成や勤怠管理 ・エスカレーション対応 ・各種目標数値(KPI)の設定・管理 ・クライアントとの定例会参加による進捗や課題の共有 ・クライアントへの定期的な報告のための資料作成 【変更範囲:会社の定める業務】