雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 必須:事業会社で一般事務や庶務業務に携わられたご経験
尚可:上場企業の管理部門での業務経験
業務内容いわゆる一般事務・庶務業務をお願いします。総合職が業務に集中し能力を発揮し活躍できるよう支えて頂くお仕事です。 ●請求書対応
・稟議書対応(定型フォーマットの情報を修正して
・必要書類を添付して回覧)
・承認後PDFにしてフォルダ保管・起案先にメール送信
・ファイリング ●勤怠入力(タイムカードの打刻時間をExcelに入力
・月末締めて上長承認後社労士にメール送信 ●経費申請対応(在庫管理をしている事務用品等で不足が見込めれるものについて申請書を作成し上長承認後手配 ●その他
・電話対応
・来客対応などなど ※お仕事はたくさん有りますので
・待ちの姿勢では無く
・自ら仕事を探して対応頂ける方を希望しております。変更範囲:変更なし