雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・製造ラインでの作業従事経験 ・生産管理業務 ・出荷梱包
・倉庫管理 ・生産技術の知識 ・品質管理業務 ・ISO:9001内部監査員経験
学歴: 高校以上
業務内容当社はオフィス家具什器の企画・設計から製造・販売を行う設備をもたないファブレスメーカーです。製造の9割は海外工場に委託しており
・1割を国内協力工場にて製造しております。まずは出荷業務と商品管理から始めていただき
・海外製品の入荷検品にも携わることで商品に関する知識と品質管理業務の知識を習得していっていただきます。当社にも保管倉庫を併設していますが
・海外製造品の大半は委託倉庫で保管しています。そのため週2回ほど
・社用2tトラック(MT)で横持ち輸送を行っています。その業務も担っていただく事になります。 入力作業もあるため
・基本的なPCスキルが必要です。 将来は商品毎の需要予測から生産管理
・現場管理(作業進捗)まで をお任せできる人材を希望しています。