営業サポート事務
サンヨーホームズコミュニティ 株式会社
給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 大阪府大阪市西区西本町1丁目4−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
・営業経験
学歴: 高校以上
業務内容
ファシリティ推進課での営業サポート事務 ・業績データ(売上・原価・利益データ)のカテゴリー別の収集・ 比較・分析など ・各種管理フォーマットの作成と運用管理(営業案件表 ・利益計画 見通表 ・物件収支表など) ・契約業務毎の予定日 ・実施日・完了日 ・報告書提出日(行政届出 日)などのプロセス管理 ・契約書 ・注文書・請書などの書面発行・押印 ・発送〜回収までの プロセス管理 ・現場作業の生産性管理(時間コストなどの収集・分析など) ・営業用のプレゼン資料 ・提案資料などの作成 ・その他 ・取引先との電話対応など 【変更範囲:変更なし】
受付番号: 27030-10772151
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