キーワード「【法務総務部(微経験歓迎)】転勤なし/土日祝休み/年間休日126日以上/離職率低め」 × 勤務地「東京」の検索結果
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キーワード: "【法務総務部(微経験歓迎)】転勤なし/土日祝休み/年間休日126日以上/離職率低め" / 勤務地: "東京"
経理・総務 ※年間休日124日・週休2日土日祝休み
永楽電気株式会社
☆昭和25年に設立し鉄道輸送関連の機械器具を大手鉄道会社に納入しています。優良顧客が多く ・業績が安定しています ☆有給が取りやすく ・社員の定着率が良い職場です。 《仕事内容》 給与計算・社会保険各種手続き。 その他総務・人事業務 会社説明会および採用業務 ※お客さまから直接の電話応対はありません。 *変更範囲:なし
不動産管理業務補佐(東京) ★今年度年間休日129日★
ヒグチ産業 株式会社
自社所有不動産の管理業務をしている課長の補佐をして頂きます。 働きやすい環境です。(休暇が取りやすい等) 土日祝休み!! 残業なし!! ノルマなし!! 今年度年間休日129日!! その他 堅苦しくない役員の車送迎あり。月数回程度 (詳細は面接時にご説明いたします。) 変更範囲:会社の定める業務
年間休日129日+入社祝休2日/保育士(一般)/東葛西
キッズラボ 株式会社
保育園は毎日忙しくハードな仕事。でも ・誇り高く楽しい仕事!互いを思いやり一緒に働く仲間を求めています。 令和5年度より ・入社祝い休暇(2日間・入社後半年間に利用)を導入!年間休日129日+入社祝い休暇2日+有休10日:初年度最大休日141日。 職員食提供 ・借上げ社宅利用可 ・誕生日休暇や夏季休暇の取得率は100%です。トコトン遊びこむなかで ・こどもが自分でやりたいことをみつけ ・やってみる。失敗 ・喜び ・楽しさ ・子どもと一緒に考え ・共有し ・こども一人ひとりに寄り添う保育を実践してください! ※入職後 ・職務内容変更の予定なし
技術職/土日祝日休み/年間休日125日
株式会社アルバ工建
公共(元請) ・民間(一次請)における施工監理業務 変更範囲:会社の定める業務
台東区/相談支援員
特定非営利活動法人 セキュリライフ
未経験歓迎!!土日祝休み&夜勤なし&年間休日125日以上 施設を巡回し下記の業務をお願いします↓↓ *相談支援 *同行支援 *送迎支援 *支援計画作成 など ◎職種・業界未経験の方歓迎 ※変更範囲:変更なし
事務スタッフ/ 未経験歓迎 土日祝/年間129日休み
株式会社三善
※営業なしの不動産管理事務。土日祝・年間129日休み。 ※自社及び弊社オーナー保有の駐車場 ・アパートの新規・更新契約 書作成 ・PCによる入金管理 ・登録事務 ・書類・帳票の整理 ※駐車場・アパート・土地の賃貸における窓口業務 ・電話応対 ※アパートの入退去・修繕の立会い ※未経験者歓迎 幅広い経験が積め ・未経験者には丁寧に仕事をお教えします。 ※基本 ・残業はなくプライベートも充実。ワークライフバランス を重視する方にはピッタリな会社です。 「変更範囲:変更なし」
一般事務(東京)
株式会社 ナストーコーポレーション
土日祝休み!年間休日125日/2024年実績※休日欄に補足有 正社員急募!歴史ある老舗企業で安定した会社です。 当社は ・タオルの総合商社でありながら ・自社ブランドを持つメーカーでもありますので ・アパレルに興味があれば尚楽しくお仕事ができると思います。 お仕事としては ・来客対応 ・電話対応 ・請求業務など商社の一般事務作業が主なお仕事となります。 一緒に会社を盛り上げていきましょう! ※職務の変更範囲:変更なし
事務総合職
第一貨物 株式会社 東京支店
◎年間休日123日/日曜日・祝日は定休 ◎独身寮・社宅制度あり その他福利厚生充実 【仕事内容】 業務担当・営業担当・総務担当のいずれかをご担当いただきます。 ◎デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱い・仕分 け作業等も含みます。 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。 *変更範囲:会社の定める業務
集配ドライバー職(年間休日123日/週休二日制)
第一貨物 株式会社 東京支店
*一つのエリアを担当し軽車両や2〜4tトラックによる集荷・配達を行っていただきます。 *担当エリア内のお客様へ貨物のお届けとお預かりが主な仕事。 *担当エリアは毎日同じ ・顔を合わせるお客様も毎日同じです。 *お客様と親しくなる中で ・会社名ではなく個人名で呼んで 頂けるような信頼されるドライバーを目指していただきます。 ◎年間休日123日/日曜日・祝日は定休 ◎独身寮・社宅制度あり(その他福利厚生充実) ◎2〜4トントラックでの集荷・配達業務(未経験者歓迎) 変更範囲:変更無し <会社見学OKです! お気軽にご連絡ください!>
建築設計(東京支社)/土日祝休み/年間休日121日
株式会社エネ・グリーン
*マンションの修繕のための調査・設計・積算 (積算はCADにて数量を拾う程度) 1)経験年数や実績並びに設備設計一級建築士・建築設備士等の取 得されている資格などにより役職・給与等の面で優遇させて頂きま す。 2)各種手当も充実しており ・定年も65歳としておりますので ・長く勤務頂ける職場環境としております。 3)資格取得費用の会社負担制度 ・公平な人事評価制度により実力 を重視した評価を行っております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
メール便(板橋区)【急募】
城北食糧運送 株式会社
○メール便の運転 (貴重品運搬) *運転エリアは主に東京都・埼玉県 <2人一組で実施致します> ※休日:土日祝日完全週休2日制+年末年始(31日〜3日) 変更範囲:変更なし
メール便(板橋区)【急募】
城北食糧運送 株式会社
○メール便の運転 (貴重品運搬) *運転エリアは主に東京都・埼玉県 <2人一組で実施致します> ※休日:土日祝日完全週休2日制+年末年始(31日〜3日) 変更範囲:変更なし
訪問診療 看護師/川口市(正社員)
医療法人社団皆吉会
*有料老人ホームへの訪問診療のお仕事です。 *ご自身での自動車移動ですので ・運転免許が必要です。 *訪問診療のため長時間の立ち仕事ですが ・週2日(土日) ・夏季 休暇などで ・年間114日の休日があります。 ※希に土日の出勤がありますが ・その場合は振り替え休日がありま す。 〈変更内容:変更なし〉
不動産仲介/年間休日120日・インセンティブ制度あり
Ptif株式会社
月8日休み ・希望休により土日休みも可能 5日以上の連休取得も可能。 ・お問い合わせ対応 ・お客様へのヒアリング ・物件案内と内見同行 ご契約対応 *変更範囲:会社の定める業務
医療事務 【年間休日125日/駅徒歩3分/未経験OK】
医療法人社団 芳葵会 魚住総合クリニック
【年間休日125日&駅徒歩3分】未経験から育てる医療事務。門前仲町で ・仕事も生活も大切にしませんか? 当院の自慢は「年間休日125日」と「水・日・祝休み」。駅徒歩3分で通勤も快適です。「医療業界に興味があるけど不安…」という方もご安心ください。お仕事は ・クリニックの「顔」としての患者様対応 ・ご案内 ・電話対応 ・PC入力など。入職後は ・先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導。クリニック独自の研修プログラムに沿って ・あなたのペースで確実にスキルアップできます。医療事務訓練校の修了生も大歓迎。 人間関係の良い職場で ・安心して新しいキャリアを築いてください。(※経験者は給与面で優遇いたします。) 変更範囲:会社の定める業務
倉庫・ターミナル仕分けスタッフ(作業職)年間休日123日
第一貨物 株式会社 東京支店
◎年間休日123日/日曜日・祝日は定休 ◎独身寮・社宅制度あり(その他福利厚生充実) *ホームでの貨物の仕分け ・検収作業を行っていただきます *トラック荷台での貨物の手積み ・手下し作業があります *構内にて車両を移動していただくことがあります 変更範囲:会社の定める業務
大型運行ドライバー(年間休日123日/週休二日)
第一貨物株式会社 板橋支店
・年間休日123日/週休二日 ・大型トラックでの拠点間幹線輸送 ・ローカル便あり(毎日自宅に帰れます) ・独身寮・社宅整備(福利厚生充実※社内規定あり) ・夜間に大型トラックで拠点を結ぶ仕事です。 ・各事業所には仮眠施設が完備されています。 ※仕事の内容は面接時にご説明いたします。 変更範囲:変更なし。
ビル管理の営業職 土日祝休/年休122日
三井物産フォーサイト株式会社
【管理組合運営補助業務のご経験者】年収367万円〜540万円 完全週休二日制(土日 ・祝) 年休122日 残業:月10〜20時間程度 有休:入社時付与 退職金制度 資格取得支援制度 各種休暇制度 各種手当 ・各管理組合理事会 ・総会の運営補助 ・各オーナー ・テナント対応業務 ・臨時工事提案業務 ・担当事業所におけるマネジメント業務全般 ・新規獲得営業 等 就業場所の変更範囲:会社の定める場所 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【保育士】定員36名の認可保育園/西葛西駅より徒歩10分
キッズラボ 株式会社
「働く先生が働きやすい環境をトコトン考える保育園」で働きませんか? 保育園は毎日忙しくハードな仕事。でも ・誇り高く楽しい仕事!互いを思いやり一緒に働く仲間を求めています。 令和5年度より ・入社祝い休暇(2日間・入社後半年間に利用)を導入! 職員食提供 ・借上げ社宅利用可 ・誕生日休暇や夏季休暇の取得率は100%です。 こども一人ひとりに寄り添う保育を実践してください! ※入職後 ・職務内容変更の予定なし
集配セールスドライバー(女性限定求人:年間休日123日)
第一貨物株式会社 板橋支店
年間休日123日/日曜 ・祝日は定休 独身寮社宅制度あり(その他福利厚生充実) 2トン4トントラックで集荷 ・配達業務 ワンボックスもあります(未経験者歓迎 ・豊かな教育体制) 主に企業間物流で ・企業 ・団体がメインです。 板橋 ・練馬 ・豊島 ・中野 ・杉並 ・北区 ・戸田市 ・蕨市 ・和光市 ・朝霞市 ・新座市 ・志木市 ・富士見市 ・ふじみ野市がエリアです。 配達件数は20〜40件ほど/日です。 詳しい仕事内容は面接時にご説明します。 【ポジティブアクション対象求人:男女雇用機会均等法第8条】 ※当該職種:男性30名・女性0名 変更範囲:変更なし。
建築施工管理業務 土日祝休み 年間休日128
株式会社ランド・クリエイト
大人気の収益用アパートの新築工事をメインに ・現場の施工管理を お任せ致します。賃貸マンションんの新築工事をメインに ・現場の 施工管理をお任せします。行程・原価・品質・安全・環境の5大 管理すべてを担当していただくことを想定しております。 ※業者との連絡や現場対応がメイン業務です。 現場はオフィスから近く ・車で30分〜60分の東京都内がメイン となっており ・転勤や出張もなく ・長く働き続けられる環境です。 原価管理は営業もできるので ・あなたの経験値によってお任せする 範囲を決めていきます。 年間休日128日 【変更範囲:変更なし】
路線バス運転士(東京都 ・埼玉県の各営業所)※嘱託運転士
西武バス株式会社
路線バス ・コミュニティバスの運転業務 *大型二種免許を持ち ・大型の運転経験のある方を募集しています 休日:121日(年間休日104日+特定休日17日) 賞与:年2回(7月 ・12月) 社会保険完備・健康診断年2回 西武グループ施設の優待制度あり 就業場所:練馬・上石神井・滝山・小平・立川・ 新座・所沢・大宮・川越・狭山・飯能 11営業所のいずれかに勤務いただきます。 【変更範囲】:変更なし 「働き方改革関連認定企業」
分譲マンション日常清掃/杉並区和泉4丁目
BILLS株式会社 東京支店
13階建176戸のマンション清掃業務です。 勤務曜日は月・火・水・金・土の週5日(週2日から日数相談可) 2名での勤務となります。 ※勤務曜日が祝日と重なった場合は出勤となります。但し ・月曜が祝日と重なった場合はお休みです。 仕事内容は ・エントランス・階段・階段・外回り等の清掃とゴミ出しです。 【変更範囲:変更なし】
保育士(一般)/絵本図書館あり認可保育園・千石1分
キッズラボ 株式会社
千石駅から徒歩すぐの園舎は蔵書6,000冊の絵本図書館を併設。絵本・食育・原体験に力を入れており ・子どもが自分でやりたいことを見つけてトコトン遊びこめる保育を行なっています。そのためには先生同士の連携 ・チーム力が必須!仲間として ・一緒に働きませんか?年間休日は129日 ・初年度は更に入社祝休暇2日もあり。残業0を目指して全員で取り組んでおり ・誕生日休暇などの特別休暇の取得率は100%です。借上社宅制度利用可 ・仕事もプライベートも大切に ・子ども一人ひとりに丁寧に向き合う日々の保育を重ねていきましょう! ※入職後 ・職務内容変更の予定なし
経理事務/杉並区/*未経験可/*土日祝休/*残業ほぼなし
ジェイ・ビー・シーサービス 株式会社
・経理・総務業務補助(一般事務的作業含む)・給料計算補助 ※一部他部門の補助業務あり ※事務経験者歓迎 ※長期勤務(正社員登用希望者)歓迎 変更範囲:変更なし
【法務総務部(微経験歓迎)】転勤なし/土日祝休み/年間休日126日以上/離職率低め
スパイラル株式会社
【主な業務内容】 <法務業務> ・契約書、利用規約等の作成及び審査 ・各種法務相談 ・新規サービス立ち上げのための各種法令調査、適法性確認、規約作成等 ・法令に関連する社内研修・教育等 ・社内規程の作成・整備等 ・登記等の申請業務 <総務業務> ・設備管理業務 ・職場環境合理施策立案 ・その他庶務業務 【人物像】 ・指示を受けるだけでなく、自分の判断可能な範囲で主体的に業務を推進できる方 ・新規サービス構築などでリーガルリスクのみならず、合理的な運用までアドバイスできる方 【当社の特徴】 ・グループ会社5社 ・転勤なし ・土日祝休み ・年間休日126日以上 ・離職率低め
【管理部スタッフ(法務)】ゲーム開発を陰から支える法務募集!/IT・ゲーム業界経験者歓迎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「法務・経理課」で法務スタッフを募集いたします! 取引先との機密保持契約・業務委託契約等の様々な契約をとおして、会社の利益を守る法務。プロジェクトリーダーと協力・連携しておこなう業務が多く、会社の重要事項に携わることができます。 受発注の契約にともない売上や経費計算等にも触れるなど、実は経理と連動する業務も多いポジションのため、経理に関する業務にも興味がある方は歓迎いたします。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めているため、ほんの一部総務作業にも携わっていただきます(経理・総務業務あわせて全体の2割程度です)。 法務未経験の方も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 ・契約書作成/審査 ・法務相談 ・規程整備 ・コンプライアンス研修 ・株主総会対応をはじめとした商事法務 ・弁護士対応 少数精鋭の組織のため、クライアント・協力会社との業務委託契約だけでなく、業務提携、共同開発、出版等、海外取引先との契約も含めて様々な範囲の契約に携わり経験を積むことが可能です。また、契約に関する作業だけでなく、社内のコンプライアンス研修を主導するなど”会社を守るガーディアン”として貢献できます。 顧問弁護士と契約しているため、法務について疑問点があれば問い合わせることも可能です。まずは得意な部分からお任せしますのでご安心ください。 ※使用ツール ・Word、Excel、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Chatwork ・Backllog ・GMOサイン ・LeCHECK
【法務】法務経験者・法律事務所出身の方歓迎!/創業142年のニッチトップ専門商社/年休125日・残業20h以内
加藤株式会社
管理部門は各個人の専門性を活かしながら複数の領域を跨いて業務を行います。 入社後は、これまでの経歴で培った専門性を主軸として業務いただきながら、複数領域の業務をお任せする予定です。 ※現在の組織構成上、法務部門に強い人材が不足しているため、経験や知見のある方は積極的に採用をしたいと考えています。 <法務> ・契約書の作成及び確認 ・社内規程の整備 ・株主総会や取締役会の運営サポート ・コンプライアンス推進 ・法令調査や法令改正に伴う対応 ※顧問弁護士を契約していますので弁護士と相談の上、業務遂行いただきます。 <人事・総務・システム等> ・人事採用業務、入退社手続きや請求処理/給与計算 ・社内のIT設備の管理 ・新規ツール/システム導入の進行 【変更の範囲:会社の定める業務】
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。
【法務】創業100年以上の老舗商社!コロナ禍でも盤石経営で安定!/専門性を活かせる/年間休日121日
オザックス株式会社
法務担当として、下記の業務をご担当いただきます。 【業務内容詳細】 ■重要契約の審査 ■コンプライアンス体制推進の企画 ■グループ会社相談窓口
【事業法務マネージャー(候補)】急成長を支える法務組織のマネジメントをお任せします!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
ワンキャリアは2021年10月に上場し、2023年12月には社員数が155人を超え、 組織も大きく変化・拡大し続けており、法務リスク管理やガバナンス面の重要性が増しております。 また、事業の特性上、個人情報を扱うため、守りを継続的に強化していくとともに、 事業成長を支えるため、攻めの法務が必要となってきております。 そのような環境の中で、 事業法務マネージャーとして法務リスク管理及び攻めの法務に取り組んでいただきます。 【具体的な業務】 ・契約法務 ・個人情報保護法、景表法、下請法、独占禁止法、職業安定法、電子通信事業法、特定電子メール法対応 ・法務相談対応 ・知財管理 ・法令調査 ・各種届出業務 ・顧問弁護士対応窓口 ・マネジメント 等 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【法務担当者】急成長を支える法務全般をお任せします/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
ワンキャリアは昨年2021年10月に上場し、2023年6月社員数が140人を超え、組織も大きく変化し続けています。 それに伴い、取引種類、規模が拡大する中で、法務リスク管理を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・取締役会、株主総会、その他コーポレートガバナンス対応 ・契約法務 ・個人情報保護法、景表法、下請法、独占禁止法、職業安定法、特定電子メール法、電気通信事業法対応 ・法務相談 ・法令調査 ・各種届出業務 ・顧問弁護士対応窓口 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【採用広報・経理・総務全般】未経験でも月給27万円~の高待遇!年間休日140日以上
Dreamcloud株式会社
(募集背景) 創業から25年、経営が厳しい時期もあり、危機を何度も乗り越えて、現在まで事業を継続し、今では独自の経営成功ノウハウを確立。多くの中小企業経営者が憧れる会社へと成長しました。木曜・金曜は超絶フレックス勤務やランチ代支給やドリームリフレッシュ(金曜で半休がとれる)など13の魅力など独自の魅力的な人事制度を確立、1000人以上の経営者ネットワークを保有し、売上・利益が昨対比で120%以上成長、事業は順調に拡大中です。 (具体的仕事内容) ・自社採用管理(メインは中途) ・社内総務・労務 ・助成金書類作成業務 ・会長の秘書業務 ・請求書作成・発行・管理 ・支払い表の作成 ・給与計算(未経験でも問題ありません!) ・電話、メール文面制作、配信 ・採用進捗のデータ入力 ・採用進捗が悪いフェーズの分析改善 ・求職者(応募者)からの問い合わせ対応 ・クライアントへ提出する書類作成 ・企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 ・クライアント様の説明会や選考会の代行 ・弊社クライアントの広報業務 ・クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 (評価制度) 評価は基本、会長が行います。年に1回じっくり面談をし、仕事の振り返りや成果について話します。営業ではないため、数値化しにくい部分が多々ありますが、会長や当社のことが好きで会社を良くしたい、会長の役に立ちたいという想いと業務スピード・正確性・気配りなどが評価の土台となります。がんばっている人は確実に評価される環境です。 ※今まで昇給した人がほぼ全員で、減給した人はいません。
【東京/新橋】一般事務 ※基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上/第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡都市圏を中心に、東京・大阪・名古屋で幅広い事業を展開する不動産の総合サービス企業にて、事務業務を担当いただきます。 事業拡大に伴い、受託戸数が順調に増加中★次世代を担う事務担当を増員募集中です! 株式会社Good不動産にご入社後、グループ会社の株式会社Goodリアルエステート東京本社へご出向いただきます。 【具体的には】 営業社員の他、物件に入居されるお客様や、物件を所有するオーナー様など、様々な方と関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 決められたフォーマットにデータを入力するなど、専用システムやExcelを使っておこないますので難しい作業ではありません。 ■各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成 ■物件管理システムへの物件情報入力作業 ■営業社員の事務補佐 ■その他書類作成など 【特徴・魅力】 ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。 また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。 ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。 これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。 ・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。 事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!
【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【契約法務スペシャリスト】急成長を支える法務全般をお任せします/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
ワンキャリアは昨年2021年10月に上場し、2023年6月社員数が140人を超え、組織も大きく変化し続けています。 それに伴い、取引種類、規模が拡大する中で、法務リスク管理を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・取締役会、株主総会、その他コーポレートガバナンス対応 ・契約法務 ・個人情報保護法、景表法、下請法、独占禁止法、職業安定法、特定電子メール法、電気通信事業法対応 ・法務相談 ・法令調査 ・各種届出業務 ・顧問弁護士対応窓口 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【法務マネージャー】法務メインに経営に関するバックオフィス業務全般をお任せ/年間休日125日以上/福利厚生充実◎
株式会社コントロールテクノロジー
法務関連の業務がメインとなりますが、 それ以外にも社内の経営管理全般(数値管理、人事労務)の体制構築及び実務全般を担当していただきます。 【業務詳細】 (1)官公庁、地方自治体、上場企業、病院等のクライアントと折衝を図りながら契約書作成と与信審査を担当 (2)業務提携やシステム連携時の契約書・利用規約の素案作成及び弁護士事務所と連携したリーガルチェック (3)決済サービス(レゼペイ)の新規契約審査チームの管理監督 (4)会社が保有するISMSの更新業務 (5)海外関連会社の管理業務 (語学力は不問)
022【未経験歓迎!バックオフィス職】基本的なPCスキルがあればOK!急成長中の格安スマホ事業を裏でサポート!リーダーを目指したい方やマルチタスクができる方大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務、法務、情報システム)をお任せします。 [経理財務]会計ソフト入力、請求書支払、給与計算、資金調整、債権回収関連の対応など [人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員及び内定者等の面談、産業医対応など [総務]備品発注、入退社時の備品準備、来客対応、代表電話の対応(営業、警察等の照会等)など [法務]契約書類等の保管、契約書類等のリーガルチェック(弁護士へ依頼する作業)など [情報システム]自社システム管理、入退社時のPC設定など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■多岐にわたるバックオフィス業務に携わることが出来ます。 ■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。 ■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 基本的には先輩社員がOJTを行います。 その他、銀行マンや税理士や社労士など、様々な方とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。 入社直後の研修は、バックオフィスの簡易的な作業から研修をしていきます。(会計ソフトの入力等) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■経理財務、人事労務、総務等、さまざまな事務スキル -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <募集の背景> 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、現状1人の社員では限界がある。 そのため、バックオフィスの増員採用となります。未経験者歓迎です。 現状は100人未満の組織なので、「なんでもやること」、マルチタスクが出来る方を強く求めています。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【法務スペシャリスト】法務メインに経営に関するバックオフィス業務全般をお任せ/年間休日125日以上/福利厚生充実◎
株式会社コントロールテクノロジー
法務関連の業務がメインとなりますが、 それ以外にも社内の経営管理全般(数値管理、人事労務)の体制構築及び実務全般を担当していただきます。 【業務詳細】 (1)官公庁、地方自治体、上場企業、病院等のクライアントと折衝を図りながら契約書作成と与信審査を担当 (2)業務提携やシステム連携時の契約書・利用規約の素案作成及び弁護士事務所と連携したリーガルチェック (3)決済サービス(レゼペイ)の新規契約審査チームの管理監督 (4)会社が保有するISMSの更新業務 (5)海外関連会社の管理業務 (語学力は不問)
【総務部/総務職(リーダー候補)】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎
株式会社univis GROUP
【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
?未経験歓迎!【コンサルティング営業/人材コーディネーター】世界を舞台に活躍する日本のIT企業を目指す/年間休日120日以上・土日祝休み◎
株式会社サクヤ
エンジニアが必要な開発案件と開発案件を探しているエンジニアのマッチングを担当していただきます。 ★仕事のポイント★ ・案件側(クライアント企業)、エンジニア側の両方を対応します。 ・担当するエンジニアは30~50人/月となります。 ・2,3人のチームを組んで数字を追いかけます。 ・新規開拓と既存営業のどちらもできます。(新規2割、既存8割) ・仕事のやり方は任されており、裁量権が大きいところが魅力です。 ・これまで中途採用をしておらず、完全未経験の新卒が成果を出せるように育ててきたので、未経験の方でも安心です! ★仕事のフロー★ ①クライアント企業との打合せ クライアント企業との打合せを行い、どんなエンジニアが欲しいのか、そのエンジニアにどんなことをしてもらいたいのかをヒアリングします。ここに認識のズレが生じるとマッチした人材の紹介が難しくなってしまうので、ここでしっかりとクライアント企業と認識を合わせるのが大事です。 ②エンジニアとの面談 ヒアリングした情報を元にエンジニアを探します。 合致するエンジニアが見つかったら面談を行い、クライアント企業に紹介できるか、エンジニアの希望を叶えられるかをじっくりと聞いていきます。 ③クライアント企業との面談 探してきたエンジニアをクライアント企業に推薦します。他にも候補者がいるので、その人がどういう経歴を持っていてどのようなことが出来るのか、現場でどのように動けるのかをクライアント企業にプッシュします。これまでに得た情報を元に成約に結び付けましょう! ④エンジニアフォロー エンジニアが案件に入った後もフォローは続きます。現場で活躍できているのか、労働環境は大丈夫か、ミスマッチが起きていないか。 問題があった場合はすぐに解決しないといけません。エンジニアからもクライアント企業からも信頼を得るためにしっかりとフォローしていきましょう! ★「ビジネスマン」として圧倒的に成長できる!★ IT業界は今まさに成長中の業界で、我々を取り巻く環境は目まぐるしく変わっていきます。 そんな中で我々は何を追って働けばいいのでしょうか。 売上?利益?名声? 目先のものを追っていたのではどこの業界でも役に立てない人間になってしまうと思います。 我々が育てたいのはどこに行っても活躍できるようなしっかりとした考えを持った営業です。 目の前の利益に惑わされずに何のために自分は働くのか、この仕事を通して何をもたらしたいのかということを深く追求していきます。 ★大きな裁量権★ サクヤの働き方はかなり自由です。 成果が出るまでは必死に働いてほしいですが、エンジニアを探す方法だったりお客さんとを探す方法だったり、数字が出ていれば仕事のやり方の大部分は各々に任されています。 会社の規模もこれからどんどん大きくなっていきますし、ポジションもまだまだ空いております。 若いうちにビジネスマンとして成長し、会社の中核を担う存在になってください! ★未経験者へのフォロー体制★ 未経験でスタートする人も、最初から一人で仕事をするわけではありません。 担当の先輩がつき、先輩と一緒にコーディネートをしていきます。 クライアント企業側は難しいので、まずはエンジニア側で人を集めることから始めてもらいます。 エンジニアの探し方や面談での質問方法など、年の近い先輩に教えてもらいながら一緒に成長していきましょう。
業界特化!【人材コンサルティング営業】未経験大歓迎※土日祝休み
株式会社リンクスタッフ
【コンサルティング営業】 医師と病院の希望をヒアリング、マッチング業務や医師・医療機関の開拓など 【具体的には】 コンサルティング営業として転職支援業務全般をお任せします。 求職者である医師と人材を求める医療機関の双方とコミュニケーションを取りながら マッチングを図ります。医療機関が必要としている人材を紹介していく仕事です。 <仕事の主な流れ> 医療機関へ、ニーズの確認。 ※必要な医師・必要期間、希望条件など ▼ ニーズに合う求職中の登録医師へ求人のご案内を基本的にはメールで行います ▼ 医師からの応募があれば医療機関へ連絡 ▼ 勤務決定後は医療機関・医師へ勤務決定の連絡を行います ▼ お礼の言葉が何よりもやりがいに繋がります。
【営業部長候補】転勤・出張なし!/年間休日122日でプライベートも充実◎/安定企業で長期就業可能
シン建工業株式会社
営業部門において、主に民間工事チームのとりまとめ(マネジメント)を行っていただきます。 現在は、社長は営業部長を兼務しているため、今回お任せできる方を募集します。 営業活動は埼玉県内がメインで。転勤や出張がなく、地域に密着した環境で働けます。 【業務内容】 ・営業部門のとりまとめ(民間4名) ※官庁チーム2名 ・土地オーナーや不動産会社、設計事務所などへの営業活動 ・建築工事の受注から引き渡し 当社は営業力の高さに強みがあります。 事業者や地主との直接取引がメインのため、特命受注で案件を得ております。 そのため、無駄を省き、キャパシティを超えない安定した受注体制が整っております。 【業務変更の範囲】会社の定める業務
【環境アセスメント業務】※土日祝休/風力発電業界のリーディングカンパニー/東京
日本風力開発株式会社
■業務内容 環境影響評価法に伴う許認可対応をお任せします。 ・中央省庁、地方公共団体の窓口対応 ・行政から届いた質問への回答 ・必要書類の作成 ・スケジュール管理 等 <配属先情報> 現在、環境アセスメントチームは少数精鋭の体制となっています。 各々が担当案件を持ち形となり、様々な業務を担っています。行政への説明会・審査会など、専門領域の説明で不安を感じる際には上⾧のフォローも入ります。 専門知識に⾧けたメンバーも多いので、風力発電という領域に初めて触れる方でもご安心して就業いただけます。 ■業務の魅力 風力発電に特化したディベロッパーであり、業界のリーディングカンパニーとして豊富なノウハウを誇ります。 今後に期待の高まる洋上風力発電への参画も進めています。 ・グループ企業に風車オペレーション・メンテナンス事業会社もあり、開発後も一気通貫で発電所を運営できる組織体制が整っています。 ・同社の洋上風力推進担当には洋上風力を熟知した日本で数少ないスペシャリストが集まっています。 ・開発本部側には競合他社企業、洋上風力メーカー幹部出身、大手商社、大手不動産開発、大手エンジニアリング会社の出身者で強力なチームが作られており、プロジェクト本部側には鉄鋼系エンジニアリング会社、重工メーカー・マリコン・大手EPC 企業からの中途入社者で構成されています。
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
法務(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)
株式会社アスマーク
総務法務業務に関する一連業務をお任せいたします。 また、過渡期でもある当社の未整備部分を整えながら、必要に応じて制度設計、導入などにも関わっていただき、 当社の今後の礎を築くメンバーのひとりとして活躍いただくことを期待しています。 これから、自身の成長のために貪欲に仕事に取り組める方をお待ちしています。 【具体的には】 ■総務業務: ・稟議、書類管理・取引先 ・行政機関等からの問合せ対応 ・その他諸般の業務(郵便物、溶解BOX管理など) ■法務業務: ・契約書作成、チェック ・社内リーガルチェック ※希望や適性に応じて、ゆくゆく「取締役会・株主総会運営」「株式事務」「M&A」「事業提携」などにステップアップいただきたいと考えております。
正社員
31万円
26万円 〜 37万円
20,890件のデータ
パート・アルバイト
1,447円/時
1,382円 〜 1,512円
13,015件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
851件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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県民せいきょう きらめき 高齢者介護事業部 (福井県民生活協同組合)
介護支援専門員(ニチイケアセンター和歌山松江)
株式会社ニチイ学館 和歌山支店
清掃(佐野市民病院)
株式会社 ビル・メン
経理事務
株式会社 桝元
<急募>人材コーディネーター
株式会社スタッフ・エージェンシー
