キーワード「【社内システム(Salesforce)管理者@東京】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!」 × 勤務地「港区赤坂1-12-32アーク森ビル13F」の検索結果
検索結果 (49,645件)
キーワード: "【社内システム(Salesforce)管理者@東京】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!" / 勤務地: "港区赤坂1-12-32アーク森ビル13F"
不動産管理業務補佐(東京) ★今年度年間休日129日★
ヒグチ産業 株式会社
自社所有不動産の管理業務をしている課長の補佐をして頂きます。 働きやすい環境です。(休暇が取りやすい等) 土日祝休み!! 残業なし!! ノルマなし!! 今年度年間休日129日!! その他 堅苦しくない役員の車送迎あり。月数回程度 (詳細は面接時にご説明いたします。) 変更範囲:会社の定める業務
事務職/新宿区/土日祝休/*年休125日/*残業ほぼ無し
株式会社Aire
お客様の会社の給与計算作業をサポートするお仕事です。 システムで管理していくことになるので ・システム作業が得意な方ですとスムースに業務に取り組んで頂けます。 外国人の方も日本人の方も歓迎いたします! (外国人の方:日本語の日常会話ができる方・日本語の読み書きがある程度できる方) 変更範囲:変更なし
ビル管理の営業職 土日祝休/年休122日
三井物産フォーサイト株式会社
【管理組合運営補助業務のご経験者】年収367万円〜540万円 完全週休二日制(土日 ・祝) 年休122日 残業:月10〜20時間程度 有休:入社時付与 退職金制度 資格取得支援制度 各種休暇制度 各種手当 ・各管理組合理事会 ・総会の運営補助 ・各オーナー ・テナント対応業務 ・臨時工事提案業務 ・担当事業所におけるマネジメント業務全般 ・新規獲得営業 等 就業場所の変更範囲:会社の定める場所 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
年間休日129日+入社祝休2日/保育士(一般)/蒲田
キッズラボ 株式会社
「働く先生が働きやすい環境をトコトン考える保育園」で働きませんか? 保育園は毎日忙しくハードな仕事。でも ・誇り高く楽しい仕事!互いを思いやり一緒に働く仲間を求めています。 令和5年度より ・入社祝い休暇(2日間・入社後半年間に利用)を導入!年間休日129日+入社祝い休暇2日+有休10日:初年度最大休日141日。 職員食提供 ・借上げ社宅利用可 ・誕生日休暇や夏季休暇の取得率は100%です。トコトン遊びこむなかで ・こどもが自分でやりたいことをみつけ ・やってみる。失敗 ・喜び ・楽しさ ・子どもと一緒に考え ・共有し ・こども一人ひとりに寄り添う保育を実践してください! ※入職後 ・職務内容変更の予定なし
電気通信工事の工事管理/土日祝休/年休122日
三井物産フォーサイト株式会社
【1級もしくは2級電気通信施工管理技士をお持ちの方】年収:375万円〜705万円 土日祝休 年休122日 残業:月10時間程度 有休:入社時付与 退職金制度 資格取得支援制度 各種休暇制度 各種手当 ・電気通信工事にかかる工事管理業務全般(見積り作成 ・工事準備・管理 ・完了報告書作成など) ・診断業務(建物や設備の劣化診断 ・省エネ診断など) ・中長期修繕計画策定業務 ・現場立ち合い ・お客様先での打ち合わせ ・その他関連業務全般 【業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社 マルニコーポレーション 東京事業所
*社内システムへの入力や伝票作成 ・電話応対などの事務業務をお 任せします。 *その他庶務業務 *未経験でも安心の研修とサポート体制あります。 *現在3名のチームで協力しながら進めるため ・質問しやすい環境 です。 ※土日祝休み・時間外労働ほぼなしでプライベートも充実できます 変更範囲:なし
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
株式会社台東警備
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
株式会社カミムネ
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
株式会社カミムネ
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
ケイエスガード 株式会社
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
経理・総務 ※年間休日124日・週休2日土日祝休み
永楽電気株式会社
☆昭和25年に設立し鉄道輸送関連の機械器具を大手鉄道会社に納入しています。優良顧客が多く ・業績が安定しています ☆有給が取りやすく ・社員の定着率が良い職場です。 《仕事内容》 給与計算・社会保険各種手続き。 その他総務・人事業務 会社説明会および採用業務 ※お客さまから直接の電話応対はありません。 *変更範囲:なし
年間休日129日+入社祝休2日/保育士(一般)/東葛西
キッズラボ 株式会社
保育園は毎日忙しくハードな仕事。でも ・誇り高く楽しい仕事!互いを思いやり一緒に働く仲間を求めています。 令和5年度より ・入社祝い休暇(2日間・入社後半年間に利用)を導入!年間休日129日+入社祝い休暇2日+有休10日:初年度最大休日141日。 職員食提供 ・借上げ社宅利用可 ・誕生日休暇や夏季休暇の取得率は100%です。トコトン遊びこむなかで ・こどもが自分でやりたいことをみつけ ・やってみる。失敗 ・喜び ・楽しさ ・子どもと一緒に考え ・共有し ・こども一人ひとりに寄り添う保育を実践してください! ※入職後 ・職務内容変更の予定なし
資材関係事務員 ★年休125日 ★土日祝休み
株式会社三上工業所
《主な仕事内容》 ・受注・納品関連手続業務 ・見積書 ・工程表などの資料作成 ・メーカーとの調整業務 ・製造活動支援 ※他業種の方でも親切に指導いたします 【変更範囲:会社の定める業務】
営業アシスタント/正社員 未経験可 【東京営業所】
南浦商事 株式会社
\年間休日126日*土日祝お休み*残業なし/GW・盆・年末年始休暇有\有給休暇も取得しやすくアットホームな職場です。/ \経験・資格不問/昇給・賞与有/駅チカ千代田線赤坂駅徒歩2分 見積作成 ・パソコン操作 ・電話 ・来客対応などをお願いします。 (未経験の方は指導いたします。) \業績好調で会社の経営状態も安定しています/ \髪型は自由で ・個人を尊重する自由な社風です/ 変更範囲:変更なし
入社祝休2日/認可保育園保育士(一般)/下丸子
キッズラボ 株式会社
保育園は毎日忙しくハードな仕事。でも ・誇り高く楽しい仕事!互いを思いやり一緒に働く仲間を求めています。 令和5年度より ・入社祝い休暇(2日間・入社後半年間に利用)を導入!年間休日129日+入社祝い休暇2日+有休10日:初年度最大休日141日。 職員食提供 ・借上げ社宅利用可 ・誕生日休暇や夏季休暇の取得率は100%です。トコトン遊びこむなかで ・こどもが自分でやりたいことをみつけ ・やってみる。失敗 ・喜び ・楽しさ ・子どもと一緒に考え ・共有し ・こども一人ひとりに寄り添う保育を実践してください! ※入職後 ・職務内容変更の予定なし
入社祝休2日/認可保育園保育士(一般)/下丸子
キッズラボ 株式会社
保育園は毎日忙しくハードな仕事。でも ・誇り高く楽しい仕事!互いを思いやり一緒に働く仲間を求めています。 令和5年度より ・入社祝い休暇(2日間・入社後半年間に利用)を導入!年間休日129日+入社祝い休暇2日+有休10日:初年度最大休日141日。 職員食提供 ・借上げ社宅利用可 ・誕生日休暇や夏季休暇の取得率は100%です。トコトン遊びこむなかで ・こどもが自分でやりたいことをみつけ ・やってみる。失敗 ・喜び ・楽しさ ・子どもと一緒に考え ・共有し ・こども一人ひとりに寄り添う保育を実践してください! ※入職後 ・職務内容変更の予定なし
秘書・総務【本社】土日祝休/新宿御苑前駅2分
阿部興業 株式会社
・役員秘書業務 ・総務業務全般 ・社内スケジュール調整 ・社内外イベント調整 ・車両管理(リース) ※仕事内容の変更の範囲:会社の定める業務
営業事務/土日休み/残業ほぼナシ (東京本社勤務)
ジーエフ 株式会社
東京本社 営業事務社員 募集中! 電話や来客の対応などをはじめとし ・見積書 ・稟議書 ・営業資料の作成 ・データ入力やチェック ・など営業スタッフのサポート業務をお任せします!! (※一般事務のようなお仕事全般とお考え下さい) 事務経験者歓迎!パソコン操作が可能であれば未経験も可! オフィスカジュアル・アクセサリーOK! 残業もほぼなく ・土日休みのためおしゃれを楽しみながら プライベートと両立し ・あなたらしく働けます♪ 変更範囲:変更なし
とんかつ店の【接客専門社員】(土日祝休み)/西新宿店
株式会社 まるやジャパン
■■土日祝休み■■ 都内オフィス街に出店しているとんかつ専門店まるやの接客専門社員です。店舗へのアクセスは駅から徒歩1〜3分 ・土日祝お休みでワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 最初は慣れていただくために料理運び ・片付けなどの基本的な仕事からスタート。ホールでの接客業務が中心となりますが ・シフト管理や店舗オペレーションなど店舗責任者へのキャリアアップも可能です。 ※キッチンに興味を持たれた方はお肉の仕込み・揚げなど調理の技術を身につけることもできます。 変更範囲:変更なし
オフィスビルの清掃スタッフ シフト休 年休122日
三井物産フォーサイト株式会社
【経験不問 スタッフのシフト管理経験歓迎】年収:298.5万円〜378万円 年休122日 残業:月5時間程度 有休:入社時付与 退職金制度 資格取得支援制度 各種休暇制度 各種手当 オフィスビルの清掃業務全般をお任せ致します。 ◆日常・定期清掃業務全般 ◆お客様への清掃日報の作成・提出 ◆スタッフさんの勤怠・労務管理(シフト調整 ・採用業務など) ◆その他関連業務 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
業務効率化ツール作成/修正事務員★年間休日125日
株式会社temarika
◎下記の業務を担当していただきます。 ・業務改善をするためのツール作成 ・ドキュメント作成やタスク管理 ・スケジュール調整 他部署とのやり取り ・メール確認/返信など 意欲的な方にはWEBデザイナーやWEB開発者などへのキャリアチェンジも可能。残業はほとんどなく休みも多いです。 プロジェクトによってリモート勤務やハイブリット勤務もあります。 ※変更範囲:会社の定める業務
労務業務 / 渋谷本部
株式会社マミーズエンジェル
【業務内容】 ・給与ソフトへの入力(JDL) ・給与計算 ・労務管理 ・勤怠管理 【職場環境】 ・それぞれの部署がお互いの業務に関連しているので常に相談や共有を行いチームワークを大切にしています。 ・業務で保育園に訪問したり ・保育園の行事に参加することもでき ・子ども達の笑顔にかかわれるやりがいのある職場です。 ・産前産後休暇取得率100%!休暇が取りやすい環境です。 変更範囲:変更なし
清掃/目黒/駅前/平日/早朝のみ/土日祝休み/短時間勤務
株式会社 サービスエース
◇目黒駅前にあるオフィスビルのお仕事です。 平日早朝のみ・土日祝休みの短時間勤務 <仕事内容> ・ビル内の日常清掃(掃除機掛け・トイレ清掃等) *勤務日数:平日:週2日〜5日 経験資格不問ですので ・未経験者の方も安心してご応募ください。 ◎利用者様に気持ちのいい挨拶をしてくれる方 ・歓迎します。 「変更範囲:変更なし」
事務総合職
第一貨物 株式会社 東京支店
◎年間休日123日/日曜日・祝日は定休 ◎独身寮・社宅制度あり その他福利厚生充実 【仕事内容】 業務担当・営業担当・総務担当のいずれかをご担当いただきます。 ◎デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱い・仕分 け作業等も含みます。 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。 *変更範囲:会社の定める業務
常駐警備業務/港区・新橋《日勤のみで屋内勤務です!》
株式会社 連邦警備
☆遊興施設での仕事です。天候や気温も気にならない職場です。 ・内容は案内業務 ・出入管理 ・立哨 ・巡回などの警備業務です。 ・高齢のお客様が多い施設なので ・親切さや優しさと同時に施設の 規則に対しては厳格な態度で接する事が欠かせない職場です。 ・施設で働く様々なスタッフと協力しながらお客様をお迎えする チームワーク抜群の職場です。みなさんが様々な仕事で培った コミュニケーションスキルを最大限に発揮して働いて下さい。 ◇弊社では警備経験のなかった40代〜60代が多数活躍中です。 ・業界最大手・セコムグループの企業で「長く安定して働きたい」 そんなシニア世代のこれからの働き方にもピッタリな会社です。 【変更範囲:変更なし】
【社内システム(Salesforce)管理者@東京】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を推進していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
【社内システム(Salesforce)管理者@千葉】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を目指していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
【社内アカウント管理担当】グループ会社10社のネットワークを支える業務/自社オフィス勤務/28.6万以上/完全週休2日制(土・日)/10時始業◎
株式会社センテナリー
社内の問題に対して積極的に解決案の提示ができる人材を募集いたします! 【お任せしたい業務内容】 ※採用状況により下記いづれかの業務となります。 ◆各種クラウドサービスのアカウント管理担当 機器が多種であるように、クラウドサービスの種類も多岐にわたります。 クラウド全盛の時代においてアカウントはとても大事であるため、システム部で一括管理しています。 【その他募集業務内容】 ※ご経験やスキルにより、以下業務内容へ変更になる場合がございます。 ◆IT資産管理担当 PC / スマートフォン / タブレット / プリンター...など社員が利用するIT機器全般を調達から導入・運用まで幅広く行なっています。場所を問わず安全に利用できるよう、クラウド管理にシフトしています。 ◆ネットワーク・サーバー、保守、構築、クラウド導入など ネットワーク環境リプレイス 機器手配~現地調整~設置作業 SASEを基本としたインフラのシステム企画~要件定義 アクセスポイントのクラウド監視、設定 ネットワーク・サーバー環境の監視設計、構築 拠点開所/移転に伴うネットワーク環境の設計・工事手配・機器手配 プラットフォーム/セキュリティ/ネットワーク環境構築 ※基本的に外出はありません。自社オフィスでの勤務になります。
社内SE募集_自社サービス_年間休日120日以上
Owen株式会社
<社内SE> 弊社で運営している未経験向け求人サイト「みけジョブ」を改善していただけるSEを募集します。 外注で作ったサービスのため外注先から引き継ぎ対応していただく必要があります。 ※現在社内にエンジニアがいないため、弊社で一人目のエンジニアとなり社内に教えられるメンバーもいない状況となります。 【会社の特徴】 小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【社内IT資産管理担当】グループ会社10社のネットワークを支える業務/自社オフィス勤務/28.6万以上/完全週休2日制(土・日)/10時始業◎
株式会社センテナリー
社内の問題に対して積極的に解決案の提示ができる人材を募集いたします! 【お任せしたい業務内容】 ※採用状況により下記いづれかの業務となります。 ◆IT資産管理担当 PC / スマートフォン / タブレット / プリンター...など社員が利用するIT機器全般を調達から導入・運用まで幅広く行なっています。場所を問わず安全に利用できるよう、クラウド管理にシフトしています。 【その他募集業務内容】 ※ご経験やスキルにより、以下業務内容へ変更になる場合がございます。 ◆ネットワーク・サーバー、保守、構築、クラウド導入など ネットワーク環境リプレイス 機器手配~現地調整~設置作業 SASEを基本としたインフラのシステム企画~要件定義 アクセスポイントのクラウド監視、設定 ネットワーク・サーバー環境の監視設計、構築 拠点開所/移転に伴うネットワーク環境の設計・工事手配・機器手配 プラットフォーム/セキュリティ/ネットワーク環境構築 ◆各種クラウドサービスのアカウント管理担当 機器が多種であるように、クラウドサービスの種類も多岐にわたります。 クラウド全盛の時代においてアカウントはとても大事であるため、システム部で一括管理しています。 ※基本的に外出はありません。自社オフィスでの勤務になります。
【社内インフラエンジニア担当】グループ会社10社のネットワークを支える業務/自社オフィス勤務/28.6万以上/完全週休2日制(土・日)/10時始業◎
株式会社センテナリー
社内の問題に対して積極的に解決案の提示ができる人材を募集いたします! 【お任せしたい業務内容】 ※採用状況により下記いづれかの業務となります。 ◆ネットワーク・サーバー、保守、構築、クラウド導入など ネットワーク環境リプレイス 機器手配~現地調整~設置作業 SASEを基本としたインフラのシステム企画~要件定義 アクセスポイントのクラウド監視、設定 ネットワーク・サーバー環境の監視設計、構築 拠点開所/移転に伴うネットワーク環境の設計・工事手配・機器手配 プラットフォーム/セキュリティ/ネットワーク環境構築 【その他募集業務内容】 ※ご経験やスキルにより、以下業務内容へ変更になる場合がございます。 ◆IT資産管理担当 PC / スマートフォン / タブレット / プリンター...など社員が利用するIT機器全般を調達から導入・運用まで幅広く行なっています。場所を問わず安全に利用できるよう、クラウド管理にシフトしています。 ◆各種クラウドサービスのアカウント管理担当 機器が多種であるように、クラウドサービスの種類も多岐にわたります。 クラウド全盛の時代においてアカウントはとても大事であるため、システム部で一括管理しています。 ※基本的に外出はありません。自社オフィスでの勤務になります。
【社内SE】課長候補募集!/社内ツール開発やライセンス管理、システム運用管理業務/フレックスタイム制/年間休日122日
ロゼット株式会社
・販売、生産管理システムの運用管理 ・通信販売システムの運用管理 ・販売支援システムの導入、運用管理 ・社内ネットワークの保守(外部業者使用可) ・IT関連機器(PC、モバイル端末等)の手配と管理 ・ソフトウエアのライセンス管理 ・社内ツール(主にローコード開発・ETLツール、BIツール使用)の開発業務 ・社内のIT関連サポート業務 【就業場所変更の範囲(将来的な可能性含む):あり】
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【東京:社内SE】◆社宅寮有/月残業時間平均25h/年間休日120日/資格手当・家族手当有
ピーエス・コンストラクション株式会社
~大成建設グループの安定性/日本初のPC(プレストレスト・コンクリート)技術を扱う建設会社~ <職務詳細> 部内メンバーコントロール、部外折衝、ベンダー折衝・コントロールしつつ、 社内システムの企画(超上流工程)/設計/開発/運用業務を社内SEとして統括する業務に従事頂きます。 プロジェクト推進するマネージャーとしての役割となります。 ※プロジェクト例:受注データ管理/作業所の工事工程のデータ整理など
【社内SE/基幹システム開発】スキルシェア事業で新たな働き方と価値創造を/リモート勤務可
株式会社パソナJOB HUB
【まずはお話しましょう】 転職活動を通して初めて当社のサービスを知られた方もいらっしゃるかと思います。 当社では書類選考を通過された方には採用担当より事業説明の時間を設けさせて頂いておりますのでご安心下さい。 当社のサービス、具体的な仕事内容、働く環境、社風、大切にしている価値観等、生の声をお届けします。 【仕事内容】 パソナJOBHUBでは、上場企業の元役員や特定分野の専門家、フリーランスの専門知識を活用して企業の経営課題の解決や成長支援を行う「顧問コンサルティングサービス」を提供しています。 このサービスをより拡大していくために、新規システム構築プロジェクトの推進や、SaaS製品の導入・運用、自社開発アプリの改修・運用業務に従事していただきます。 新規システム構築プロジェクトでは、要件定義、業務フローの構築、開発会社の選定、マネジメントなど上流工程から携わることが可能です。) これまでパソナグループが培ってきたノウハウとIT技術を活用しながら、プロフェッショナルの専門性を 活かした企業支援の新しいサービスや日本のワークスタイルを変革する新しいサービスを作ることが できます。私たちの想いに共感いただける方のジョインを心よりお待ちしています! <具体的な業務内容> ■ 営業支援システムの保守・運用 ■ 営業要件の整理・調整・文書化 ■ 契約管理システムの開発・保守・運用 ■ 支払・請求システムの運用管理 ■ 上記に付随する各種ツールの開発・保守 <プロジェクト事例/提供サービス> ※自社サービスに対する社内SE業務。 「JOB HUB顧問コンサルティング」 当社のデータベースにご登録いただいているプロフェッショナル人材の持つ経験・知見・ノウハウの活用を通し、企業変革と事業成長を支援する事業です。 <配属組織> ■フューチャーデザイン部 プロシェアシステムサポートチーム エンジニアチーム(フューチャーデザイン部)は3つのチームに分かれており、部門長1名、社内SE(開発、インフラ、コーポレート)5名で構成されています。 ▼技術採用に関するスタンス システムや技術に関しては比較的自律性の高い環境です。新規技術の採用に関しても、チーム内で相談しながら進められる範囲が広めです。 ▼新規開発と保守のバランスについて 旧来のモノシリックなサービスも多く抱えていますので、保守要素は一定存在します。これらは今後マイクロサービスアーキテクチャによって統廃合していく予定ですので、保守から新規開発につなげる流れが主流になります。 ▼環境の整備について 開発者向けの環境整備を自主的に進める文化があります。サーバーレスアーキテクチャ、CI/CD,kubernetesなどの開発効率改善案を比較的早期に導入しており、3年前からはコンテナを活用したマイクロサービスアーキテクチャへの切り替えを順次進めています。 ▼重視している成果 システムに関しては早期に安定稼働することを重視しています。(リーンスタートアップ/MVP)一方でオペレーション業務に関しては車輪の再発明や手順の属人化を排除することを重視しており、自動化/マニュアル化を積極的に進めています。 <キャリアパス> ・MBO面談(年2回)による評価面談 ・その他、日々の業務成果や1on1などを通じ、メンバーが成長するための評価を実施しています。 <開発環境/使用ツール> ・Slack ・Salesforce ・Microsoft Power Automate ・Microsoft Power Apps ・Google Workspace
社内SE(リモート勤務可)
エンライズテック株式会社
【職務概要】 様々なプロジェクトにおいて、主に情シス関連の業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・社内およびクライアントの情シスに係る業務(ITサポート、ヘルプデスク等) ・顧客とのMTG(定例報告等) ・顧客との調整業務(スケジュール等) ・顧客とのコミュニケーション(メール、チャット、電話) ・MTG資料作成 ・クライアント先でのオンサイト対応(週2~3日) ※クライアント先は首都圏がメイン ・クライアント先のオンサイト対応以外は本社出勤/リモートワーク
【IT人材マネジメント/社内デジタル推進】社内SE/リモート勤務可/安定/福利厚生◎
株式会社日本教育クリエイト
【仕事内容】 基幹システムの全面刷新、業務効率に向けたDXの企画推進 【詳細】 ・社内デジタル化推進による業務改革(デジタル戦略の検討・ビジネスモデルのデジタル化推進) ・社内で使用しているSFA、CRM等のシステムを全面的に見直し ・システム化構想や計画の立案 ・経営上ニーズと課題の確認 ・要件定義、業務要件の洗い出し ・業務システムや基幹システムの開発プロセス工程 ・ベンダーとの調整、打ち合わせ ・人材の育成計画の立案・各種施策の企画・運営 ・プログラムを活用した社内業務効率ツールの作成
【社内SE/コーポレートIT】すべての才能が輝く社会へ~ビジネスをの発展を支えるエンジニア/リモート勤務可
株式会社パソナJOB HUB
【まずはお話しましょう】 転職活動を通して初めて当社のサービスを知られた方もいらっしゃるかと思います。 当社では書類選考を通過された方には採用担当より事業説明の時間を設けさせて頂いておりますのでご安心下さい。 当社のサービス、具体的な仕事内容、働く環境、社風、大切にしている価値観等、生の声をお届けします。 【仕事内容】 社内SE(コーポレートIT)として社員の働く環境の整備をお任せいたします。 <具体的な業務内容> ■社内ヘルプデスク(PCなどデバイスのメンテナンス、トラブルシューティング、社内外ヒアリング、折衝、調整など) ■クラウドサービスなどの管理、運用(契約関連、ベンダーとのやり取り) ■PC,スマートフォンなどのIT資産管理 ■社員入社、退社時の対応(PCキッティングなど) ■SaaS製品の新規導入、業務フロー策定 ■SaaS製品の運用保守 ■各種アカウント、ライセンス管理 ■情報セキュリティ関連業務のサポート ■マニュアルなどのドキュメント作成 <パソナJOBHUBの提供サービス> パソナグループの一員として、プロフェッショナル人材やリモートワーカーを活用し、企業の経営課題解決や地域活性化を支援する企業です。 顧問コンサルティング事業では、大手企業の役員経験者や専門家の知見を活かして経営戦略をサポートし、エグゼクティブサーチでは企業の経営層に最適なリーダー人材を提供します。また、タレントシェアリングでは、地域企業と都市部の副業人材をマッチングし、地方創生にも貢献しています。 <配属組織> ■フューチャーデザイン部 エンハンステックチーム エンジニアチーム(フューチャーデザイン部)は3つのチームに分かれており、部門長1名、社内SE(開発、インフラ、コーポレート)5名で構成されています。 <キャリアパス> ・MBO面談(年2回)による評価面談 ・その他、日々の業務成果や1on1などを通じ、メンバーが成長するための評価を実施しています。 <開発環境/使用ツール> ・Slack ・Microsoft 365 ・Microsoft Intune ・SharePoint ・Google Workspace ・Google AppSheet <管理対象システム例> ・名刺管理システム ・採用管理システム(ATS) ・電子契約システム ・営業支援システム(CRM/SFA) ・WAF
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【社内SE/東京勤務】大人気『湯田ヨーグルト』/リーダー候補/
株式会社湯田牛乳公社
社内情報システムの新規導入・リニューアル業務 社内情報システムに関するメンテナンス業務 IT・セキュリティに関する社内教育訓練業務 社内情報システムに関するヘルプデスク業務
東京【施工管理】未経験歓迎/年間休日124日/土日祝休み/転勤なし/賞与最大100万円実績あり/働きやすさ◎
アキュテック株式会社
東京営業所にて施工管理をお任せします。 地盤改良現場の施工工程の段取り(下請/材料手配/工事写真)と管理、作業報告書の作成等をお任せします。 ★年休124日/働きやすさ◎/長年の実績ある安定企業! 職人さんや依頼主(建築会社やゼネコン)とコミュニケーションを取りながら、 スケジュール、品質、コスト、安全、天候など配慮し、現場管理をお任せします。 ※東京営業所を拠点に、基本社有車で現場に移動して頂きます。
【情報システム部/セキュリティエンジニア】社内の情報セキュリティ推進業務/従業員のセキュリティ教育など/年間休日125日
株式会社大都技研
情報セキュリティ推進に関する業務を担当していただきます。 社内の情報セキュリティレベルの維持・向上と業務の効率性のバランスをとりながら進めていくことがミッションとなります。 具体的な業務内容 ・全社の情報セキュリティ推進 ーセキュリティポリシー、ルールの策定、見直し、展開 ー従業員へのセキュリティ教育 ・社内システムのセキュリティ推進 ーマルウェア対策、脆弱性対応などセキュリティ対策の企画、導入、運用 ーインシデント管理のための体制整備、運用管理
【情報システム部・インフラサポート課/社内SE】社内ITインフラ全般の運用管理・サポートデスク業務/年間休日125日
株式会社大都技研
◆業務内容 ①社内ITインフラ全般の運用管理 ・サーバ構築/運用管理 (仮想環境含む) ・ストレージ運用管理 ・ネットワーク環境運用管理 ②サポートデスク業務 ・問合せ対応 ・トラブルシューティング ・IT関連購買
◢◤社内SE×リモート勤務◢◤IPO視野に成長中のセキュリティ企業でコーポレートITを目指しませんか?
LRM株式会社
❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援するSaaSサービス『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。 ▍仕事内容 社内SEとして、各種製品ベンダーと連携しながら、社内のITインフラ体制を整えて頂きます。 現在は神戸拠点で専任1名で実務を担っていますが、事業拡大に伴い東京拠点にも社内SEを置き、社内ITインフラの強化をしていきたいと考えています。 〈具体的な業務〉 (1)社内業務で利用するクラウドサービスの新規導入検討~設計構築・運用 - Box/Zoho CRM/Wrikeなど ・コミュニケーション基盤ツールの構築・運用 - Microsoft 365/Dialpadなど ・Notion/Confluence/Wrikeなどの構築・運用 ・導入予定のクラウドサービスのリスク調査 (2)PC環境構築 ・業務に用いるIT機器の機材評価と選定 ・PCのキッティング ・オフィスにおけるIT機器、ネットワークの管理 (3)社内ヘルプデスク ・クラウドサービス、IT機器に関する社内からの問い合わせへの対応 ・問題発生時のトラブルシューティング 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、将来的にはコーポレートITやCIOへのキャリアアップを目指すことも可能です。 IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 ▍LRMの働き方 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です!
019【未経験歓迎・社内SE職】ノーコード開発でスキルアップ!成長中の格安スマホ事業で一緒に成長!要件定義から挑戦できるチャンス!研修内容詳細は仕事内容欄で確認|年間休日125日(平日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 社内SE(業務企画)の仕事は、格安スマホサービスの顧客管理データベースを作成しています。 開発環境は、ノーコードのCRMツールです。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■カスタマーサポートスタッフや、携帯電話を持てずに困っているお客様に貢献ができる仕事です。 ■現場との距離が近く、定期的に現場稼働を行うため、手触り感を持って仕事を進めることができます。 ■経営者や経営幹部と一緒に仕事をするため、視座視界を高く持てます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ノーコードツールに関してはマニュアルが完備されている為、マニュアルを見ながら操作を覚えていきます。 まずは座学にて弊社のサービスを知っていただき、その後 上司が業務レベルを調整している為簡単なものから行っていただきます。 また、入社3か月~半年程度はサービスを理解するという観点から 入社直後はカスタマーサポートから始めていただき、徐々にSEに移行していきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・現場リーダー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※社内SEのリーダーのポジションが、プロダクトマネジャーとなります。 ※他部署とは? ・マーケティング部署・経営企画部・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネスモデル構築スキル ┗リーダーになると十万人規模の格安スマホサービスを再現性をもって構築する実力が身に付きます。 ■マニュアル作成や新商品の社内研修 ■新サービスの導入に伴う、システムの要件定義 ■論理的思考力 ■創造力 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【管理部門】【20代歓迎】【未経験OK】積極採用中!!/自社・グループ企業のIT業務/周囲と連携して作業に取り組むことが好きな方大歓迎!
株式会社アイナボホールディングス
アイナボホールディングス情報部ではグループ全体のITをリード、支える仕事を行っています。 システム開発業務は行っておらず、仕事とITの中間に立ってそれぞれを結びつける、そんな仕事です。 ■具体的な仕事の内容 社内システムやセキュリティ、ネットワークなど社内のIT関連業務に関わる、企画、導入、管理業務を担当または補佐を行っていただきます。 情報・IT系の知識や経験が無い方でも大歓迎です。 先輩社員が一から丁寧に業務を教えてくれます。
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【システムエンジニア】プライム市場上場のケミカルポンプ・装置メーカー/社内システム開発/年間休日125日
株式会社イワキ
■当社の情報システム部において、下記業務ををお任せします。 基幹システムの刷新、プログラム開発のほか、確認業務やテスト、テストデータ入力作業もあり、 工数が多くかかる単純作業もお任せする予定です。 ■使用言語:JavaScript ■環境:eBuilder8、ORACLE12、ASTERA-WARP ■OS: windows10 【業務の変更の範囲】 当社業務全般
【 【キャリア採用】Salesforce アドミニストレーター】業務用クラウドサービス「jinjer」
jinjer株式会社
▷▷ミッション 効率的な営業活動を行うために、各種システムなどを活用しながら、 THE MODEL型のSaaS組織のセールスプロセス・ビジネスプロセスの設計構築と運用改善を行うのが主なミッションです。 セールスグループだけではなく、マーケティングやカスタマーサクセスなどの複数の部門と連携しつつ、 全体最適と個別最適のバランスを取りながら改善を行っていっていただきます。 ◆業務内容 ・Salesforceを中心とした業務効率化、改善・各部門の要望ヒアリングおよび機能要件の定義、ドキュメント化 ・Salesforceやその他ツールにおける業務フローの設計、作成、ドキュメント化 ・オペレーション改善のための分析およびモニタリング体制の構築 ・Salesforceを利用した取引先、商談、契約、売上・請求の管理 ・Salesforceや他システムとの外部連携を実現した業務改善の推進
【製造】※第二新卒/リサイクル設備メーカー/転勤なし/土日祝休/年間休日120日
日本シーム株式会社
【仕事内容】 <地球環境問題が叫ばれている今、機械の力で地球を救う仕事を一緒にしませんか?> ~スケールを大きくしていく仲間募集!~ リサイクル機器の製造(組立など) をお任せします。 受注後、設計が作成した図面に基づき、自社工場内で機器の組立等を行います。 ■働き方 日勤のみのお仕事です。土日祝(第3土曜日のみ出勤あり) 休みです。 その他、溶接・検査など幅広い業務をご担当頂きます。 ボトムアップの社風で、現場の意見が活発 に取り入れられる雰囲気です。 工程改善などを積極的に行って頂ける方も歓迎です! ※変更の範囲: 会社の定める業務
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
24,010件のデータ
パート・アルバイト
1,452円/時
1,383円 〜 1,520円
18,449件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
1,136件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
ビル管理の営業職 土日祝休/年休122日
三井物産フォーサイト株式会社
不動産管理業務補佐(東京) ★今年度年間休日129日★
ヒグチ産業 株式会社
年間休日129日+入社祝休2日/保育士(一般)/蒲田
キッズラボ 株式会社
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
株式会社台東警備
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
株式会社カミムネ
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
ケイエスガード 株式会社
一般事務
株式会社 マルニコーポレーション 東京事業所
年間休日129日+入社祝休2日/保育士(一般)/東葛西
キッズラボ 株式会社
