キーワード「アクチュアリー」 × 勤務地「千葉県八街市」の検索結果
検索結果 (10件)
キーワード: "アクチュアリー" / 勤務地: "千葉県八街市"
食品工場のフォークリフト作業 フルタイム<千葉県東金市>
株式会社 アルファライン
糖類を加工・製造している食品工場での勤務になります。 工場から出荷される製品をリーチフォークで所定の場所へ 格納していただいたり カウンターフォークでトラックへ積み込みをして頂きます。 製品をパレットに積む作業があるので ・フォークリフトのみ ではなく手積み作業も発生いたします。 糖類の種類が多いので覚えていただく事は多くなりますが 研修期間に丁寧に教育しますので ・ご安心ください。 リーチフォークとカウンターフォークでは業務が変わりますので ご希望の業務を選べます。 『変更範囲:変更なし』
放射線補助者
医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院
*放射線科助手 ・患者さんの撮影時の送迎(ストレッチャー・車いすへの移乗 移送) ・患者さん対応 ・その他付随業務など *制服貸与あり。病院でまとめてクリーニング出すので持ち帰るこ とはありません。 【変更範囲:会社の定める業務】
フォークリフト作業〈東金市〉
株式会社 アルファライン
乳製品のヨーグルトや牛乳を構内に入荷する業務になります。 トラックから入荷される製品をリーチフォークで所定の場所へ 格納していただいたり 製品をパレットに積む作業があるので ・フォークリフトのみ ではなく手積み作業も発生いたします。 商品の種類が多いので覚えていただく事は多くなりますが 研修期間に丁寧に教育しますので ・ご安心ください。 『変更範囲:変更なし』
大手化学メーカーでの樹脂開発の実験補助
WDB株式会社 千葉支社
業務内容:樹脂(ポリマー)開発に関する実験 ・自社開発したポリマー素材の基礎物性評価 ・ポリマー素材の加工(フィルム化 ・他の素材との混合によるスラリー化など) 【変更範囲:変更なし】
言語聴覚士
医療法人社団 愛信会 佐倉中央病院
◆佐倉中央病院での言語聴覚士の業務になります。 ・急性期(術後含む)から慢性期に入院および外来患者様へのリ ハビリテーションを実施 ・対象は ・整形 ・内科 ・脳血管疾患等の患者様 ・摂食 ・嚥下についてのリハビリテーション *経験は問いませんが ・応募には「言語聴覚士」免許が必要です。 *当院の病院概要や診療科等がホームページでご覧になれます。 【変更範囲:変更なし】
介護支援専門員・ケアマネジャー
株式会社 かなでの杜
*アセスメントから担当者会議 ・モニタリング訪問などケアマネジメントに係る一連の業務。 ・帳票の作成 ・各事業所との連絡・連携 ・保険者への各種申請 ・介護保険請求業務 など ・訪問エリアは成田市内中心 ※月35件程度の担当を予定しています。 ※訪問車は一人1台支給されるため ・訪問日や時間はご自身のスケ ジュールで調整可能です。 ※会社スマホも一人一台支給有ります。 【変更範囲:変更なし】
税理士業務補助(顧問先への訪問あり)
税理士法人 田中総合会計事務所
【仕事の内容】 中小企業の決算・申告を行う「税理士業務」を補助して いただきます。 ・毎月 ・顧問先の会社を訪問します。 ・会計システムの入力内容をチェックします。 ・業績を経営者に報告し ・経営相談にのります。 【必要な知識・経験】 会計や税務の専門知識が必要になる仕事です。 入社後の研修(TKC巡回監査士研修等)により習得して いただけます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
検査/加工/包装 フルタイム<千葉県東金市>
株式会社 アルファライン
粉砂糖を製造・加工している食品工場での勤務になります。 粉砕機に原料を投入 ・粉砕された粉砂糖を小袋に仕分け ・小袋に仕分けた製品をダンボールへ梱包 ・15キロ〜30キロの 製品をパレットに積み付けなど様々な業務があります。 研修期間に一つ一つの工程を覚えて頂くので ・一気に覚えることは ありません。 『変更範囲:変更なし』
一般事務
株式会社 サンバレー
*成田日本語学校で日本の大学や専門学校への進学を目指し日本語を勉強している留学生への事務サービス業務です。 ・出入国在留管理局への在留資格の申請 ・各種書類の作成とチェック ・簡単なワードとエクセルの操作があります。 *英文メールのやり取りや英文の書類を理解できる方 *毎日変化がある ・留学生のお手伝いができる人材教育機関です。 【変更範囲:なし】
介護職/グループホーム/はなまるホーム四街道/60歳以上
株式会社愛誠会
*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・食事作り・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助 ・共用部及び居室の清掃 ・散歩付添・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※夜勤業務 月5〜6回あり (変更範囲:当社業務全般)
【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日
アルバス株式会社
【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【ITコンサルタント】モビリティ業界におけるDXを目的としたシステム開発のコンサルティング/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステム開発のコンサルティングを行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のコンサルタントとして、ご活躍いただきます。 管理監督者の立場ではなく、コンサルタントとして顧客課題の解決からシステム開発の要件定義(一部基本設計を含む)に専念頂きます。 顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム ※当社のシステム開発は、IoT(ハードウェア)を組み合わせた開発という特徴があります。 【主な業務】 ・顧客の課題ヒアリング ・課題に対する解決策のアドバイス ・顧客との要件整理 ・システム開発(一部、HWを含む)の要件定義 ・システム開発(一部、HWを含む)の基本設計 ・運用設計 ・納品図書等、コンサルティングに関連する各種ドキュメント作成
【特許グループ/特許出願担当】スロット・ぱちんこなどの遊技機における特許関連業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
<役割> 特許を通じて企業価値の向上に貢献する <業務内容> ◆遊技機(スロット/ぱちんこ)における特許関連業務 ・開発者へのヒアリングを通じた発明の発掘 ・各種特許調査 ・特許事務所への発明内容説明 ・出願権利化業務等の中間対応 ◆業界内でのパテントプール対応 ◆新規事業関連における特許関連業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【ERPコンサルタント・エンジニア】★面接1回★上流工程から運用保守まで案件多数★平均残業時間10h程度★スキルアップも昇給も叶えたい夢を実現できる環境!
株式会社WeStyle
私たちWeStyleは、⼤⼿企業を中⼼としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、 幅広い領域でシステムコンサル・開発を⼿掛けます。 この度、株式会社WeTecのグループ会社として社名変更し新たなスタートを切った スタートアップITベンチャーです。 今回、「ERPコンサルタント・エンジニア」のポジションを募集いたします。 【仕事内容】 SAPをはじめとするERP導入のコンサルタント、および開発エンジニアとして、 お客様へシステム提案・設計・開発・構築・導入を広くご担当いただきます。 【具体的には】 ■ERPの導入提案 ■ERPの導入先における、既存業務フローとのFit&Gap分析などの要件定義 ■ERPの機能追加、既存機能のカスタマイズなどの、アプリケーション設計・開発 ■ERPと連携する周辺のサブシステム開発等 プライムでお客様とやり取りができる機会も増えておりますので、希望は最⼤限に考慮しますので、 ⾯接時などにお気軽にお問い合わせください! 【⼊社後について】 ⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定していきます。 経験の浅い⽅に関しては、開発・テストや保守・運⽤から、経験豊富な⽅はコンサル、 要件定義や構築など早期にスキルを発揮できるプロジェクトにアサインいたします。 【プロジェクト例】 ■SAP FI/CO基本設計・テスト計画策定(顧客業種:自動車) ■SAP要件定義 COコンサル及びFI-AAコンサル(顧客業種:食料品) ■SAP外為ABAPでの設計・開発・テスト(顧客業種:商社)※英語使用 ■SAP ERP/BI/XI運用及び、オフショア運用移管 SAPシステム運用業務(BASIS)(顧客業種:医薬品)※英語使用 【業務の魅力】 ①上場約20社との取引実績を持ち案件豊富なWeグループして、 安心・安定・信頼できる環境でのお仕事。 ②PGからSE、SEからPM、PMからコンサルを⽬指す⽅など、 意欲に応じてキャリアアップ可能。 ③Weグループは、日本人、中国、韓国、インド、 バングラディッシュなど多国籍のエンジニアが活躍。 ④最新技術に触れられる機会も多数。グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。
【生産管理事務】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【東京/愛知】戦略コンサル(大手製造業・物流業向け) - スタートアップオブザイヤー2023受賞!日系グローバル企業
株式会社Mujin Japan
当社のコンサルタントは、大手製造業・物流業を対象に、お客様の悩みをヒアリングしながら、潜在課題を顕在化し、構内物流・生産に関する全体構想の策定からその実現までをリードし、コンサルタント兼事業開発者としてご参画いただきます。 ■職務内容 ・お客様の物流・製造体制の分析、物流・生産現場の実地調査、定量データ分析を通した、課題の抽出、分析 ・中長期の物流・製造構想の策定支援 ・現物流スキームの改善、新規スキームの要件定義~構築~落とし込み ・社内エンジニア部門との連携した提案書・要件定義書作成 ・社内外の関係者を巻き込んだファシリテーション・プロジェクトマネジメント ・新規ソリューション立案~開発、事業立ち上げ~グロース ・事業提携・パートナーシップ戦略企画~推進 ■ポジションの魅力: ◎物流・製造業にMujin MIによる産業革命をもたらし、次世代の自動化技術をフル活用した自動化案件の第一人者として産業オートメーションをリードできる。 ◎クライアントワークにとどまらず、自社のコンサルティング事業の急拡大から、持続的な成長を実現するための組織体制構築にも携わることができる。 ◎戦略立案やPoC(概念実証)で終わらせず、自社開発チームによる迅速かつ高品質な対応で案件の導入・運用まで伴走できる (自分が関わった企画が比較的短期間で実現できる)。 ■募集背景 当社の技術は、国内ではトヨタ自動車やファーストリテイリングなどのトップ企業、海外ではスターバックスやウォルマートといったグローバルリーダーにも採用されました。業界の枠を超え、高い評価を受けています。 現在、多岐にわたる業界からの問い合わせが急増しており、Mujinへの期待と関心の高さを日々実感しています。次なる成長ステージを見据え、共に未来を創る優秀な仲間を積極的に募集しています。 ■目指していただける今後のキャリア: ・企画職・事業開発・新規事業責任者 ・物流・製造業でのスペシャリスト(コンサル、フリーランス等)
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【プロモーション・コンテンツユニット/ライセンス管理・企画】商品企画・ライセンス管理業務/エンターテイメント業界出身の方歓迎!/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①ライセンス管理業務 ・当社キャラクター等の商品化における許諾/監修/売上計上 ②商品企画業務 ・当社キャラクター等を使用したオリジナル商品の企画/立案
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【パラリーガル(未経験・第二新卒歓迎)】リーガルテックの法律事務所/法律を学んだ方・弁護士を目指す方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【PMOコンサルタント】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・PMBOKベースでプロジェクトの可視化 ・プロジェクトマネジャーの意志決定を支援/参謀役 ・アカウントマネジメント業務
【ITコンサルタント・システムコンサルタント】業界TOP小売企業などのDX推進の中枢を担う/福利厚生充実◎/年間休日120日以上
株式会社RCIエージェンシー
システム導入プロジェクトにおける企画・計画、要件定義、設計、開発、テストフェーズにおいて、発注者側またはベンダー側の立場で参画し、プロジェクトマネジメントを実施いただきます。
【機械オペレーター】食品プラスチックフィルム製造スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
主にプラスチックフィルムへの印刷やラミネートのオペレーター業務を担当いただきます。 工程は【印刷→ラミネート→スリット】に分かれており、本ポジションは印刷又はラミネートへの配属となります。 (1)印刷:印刷のもととなるプラスチックフィルムを、台車で運び機械に取り付けます。 また印刷で使用する版の機械への取付け、インクの準備などを行っていただきます。 (2)ラミネート:印刷されたフィルム及び貼り合せるフィルムを機械にセットし行います。 この工程もフィルムを台車に乗せ機械に取り付け、扱う重さは約40~50キロです。 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、生産管理事務、品質管理事務】
【プロジェクトマネジメントコンサルタント】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
プロジェクトマネジメント全般に関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・プロジェクトにおける構想策定、業務設計、IT戦略立案 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトマネジャーの意志決定の支援、参謀役 ・アカウントマネジメント業務
【PMOコンサルタント(マネジャー以上)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・PMBOKベースでプロジェクトの可視化 ・プロジェクトマネジャーの意志決定を支援/参謀役 ・アカウントマネジメント業務
【機械オペレーター(未経験枠)】食品プラスチックフィルム製造スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
主にプラスチックフィルムへの印刷やラミネートのオペレーター業務を担当いただきます。 工程は【印刷→ラミネート→スリット】に分かれており、本ポジションは印刷又はラミネートへの配属となります。 (1)印刷:印刷のもととなるプラスチックフィルムを、台車で運び機械に取り付けます。 また印刷で使用する版の機械への取付け、インクの準備などを行っていただきます。 (2)ラミネート:印刷されたフィルム及び貼り合せるフィルムを機械にセットし行います。 この工程もフィルムを台車に乗せ機械に取り付け、扱う重さは約40~50キロです。 先輩スタッフがOJTで丁寧に指導を行うので未経験の方でも安心して業務を行うことが出来ます。 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、生産管理事務、品質管理事務】
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【社会保険労務士募集】労務コンサルでスタートアップ支援!年休130日◆残業月10時間程度
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> ・社会保険、労働保険の各種手続き業務 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、法改正への対応など) ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ・就業規則、各種人事労務関係規程の作成・改定 ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。
【PMOコンサルタント(60代)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトの計画立案および推進の支援 ・若手社員の育成
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【PMOコンサルタント(50代以上)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトの計画立案および推進の支援 ・若手社員の育成
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
正社員
27万円
25万円 〜 29万円
3件のデータ
パート・アルバイト
1,421円/時
1,421円 〜 1,421円
2件のデータ
派遣
22万円
21万円 〜 22万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
