キーワード「アクチュアリー」 × 勤務地「千葉県大網白里市」の検索結果
検索結果 (4件)
キーワード: "アクチュアリー" / 勤務地: "千葉県大網白里市"
商工会議所共済・福祉制度推進スタッフ(東金市)
アクサ生命保険株式会社 千葉支社
1.商工会議所/商工会会員企業に対する生命保険による従業員の福利厚生制度(退職金・弔慰金) ・経営者のリスク管理・事業承継のコンサルティング営業 2.個人のライフマネジメントに基づく ・資産形成などのアドバイスや保険設計 ※「ライフマネジメント」はアクサ生命保険株式会社の登録商標です。 【変更範囲:変更なし】
花束加工・配達
株式会社 ボビーズフローリストジャパン
・花束加工・制作。 ・スーパー・ショッピングモールなどへ花束を配達・ディスプレイするまでのお仕事。 *繁忙期:お盆 ・お彼岸 ・クリスマス ・年末。 『変更範囲:変更なし』
事務(大網白里市)
社会福祉法人 ワーナーホーム
○下記業務を行っていただきます。 ・障害福祉サービス等の一般事務 ・施設経理 ・会計 ・請求業務(出納業務及び経理事務・会計ソフト) ・事務管理 ・運営管理 (電話応対 ・報告書および各種書類作成) ※パソコン(エクセル ・ワード)操作できる方 『変更範囲:変更なし』
給食スタッフ( こころ )
社会福祉法人 心友会
●生活介護事業所において ・昼間の20名〜30名の利用者さんへの昼食を調理・提供するお仕事です。 ●湯銭調理の為 ・簡単な作業になります。 (加熱調理 ・盛り付け) ●その他 ・食器・食材などの配送業務にも携わっていただきます。 『変更範囲:変更なし』
【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日
アルバス株式会社
【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【ITコンサルタント】モビリティ業界におけるDXを目的としたシステム開発のコンサルティング/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステム開発のコンサルティングを行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のコンサルタントとして、ご活躍いただきます。 管理監督者の立場ではなく、コンサルタントとして顧客課題の解決からシステム開発の要件定義(一部基本設計を含む)に専念頂きます。 顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム ※当社のシステム開発は、IoT(ハードウェア)を組み合わせた開発という特徴があります。 【主な業務】 ・顧客の課題ヒアリング ・課題に対する解決策のアドバイス ・顧客との要件整理 ・システム開発(一部、HWを含む)の要件定義 ・システム開発(一部、HWを含む)の基本設計 ・運用設計 ・納品図書等、コンサルティングに関連する各種ドキュメント作成
【特許グループ/特許出願担当】スロット・ぱちんこなどの遊技機における特許関連業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
<役割> 特許を通じて企業価値の向上に貢献する <業務内容> ◆遊技機(スロット/ぱちんこ)における特許関連業務 ・開発者へのヒアリングを通じた発明の発掘 ・各種特許調査 ・特許事務所への発明内容説明 ・出願権利化業務等の中間対応 ◆業界内でのパテントプール対応 ◆新規事業関連における特許関連業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【ERPコンサルタント・エンジニア】★面接1回★上流工程から運用保守まで案件多数★平均残業時間10h程度★スキルアップも昇給も叶えたい夢を実現できる環境!
株式会社WeStyle
私たちWeStyleは、⼤⼿企業を中⼼としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、 幅広い領域でシステムコンサル・開発を⼿掛けます。 この度、株式会社WeTecのグループ会社として社名変更し新たなスタートを切った スタートアップITベンチャーです。 今回、「ERPコンサルタント・エンジニア」のポジションを募集いたします。 【仕事内容】 SAPをはじめとするERP導入のコンサルタント、および開発エンジニアとして、 お客様へシステム提案・設計・開発・構築・導入を広くご担当いただきます。 【具体的には】 ■ERPの導入提案 ■ERPの導入先における、既存業務フローとのFit&Gap分析などの要件定義 ■ERPの機能追加、既存機能のカスタマイズなどの、アプリケーション設計・開発 ■ERPと連携する周辺のサブシステム開発等 プライムでお客様とやり取りができる機会も増えておりますので、希望は最⼤限に考慮しますので、 ⾯接時などにお気軽にお問い合わせください! 【⼊社後について】 ⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定していきます。 経験の浅い⽅に関しては、開発・テストや保守・運⽤から、経験豊富な⽅はコンサル、 要件定義や構築など早期にスキルを発揮できるプロジェクトにアサインいたします。 【プロジェクト例】 ■SAP FI/CO基本設計・テスト計画策定(顧客業種:自動車) ■SAP要件定義 COコンサル及びFI-AAコンサル(顧客業種:食料品) ■SAP外為ABAPでの設計・開発・テスト(顧客業種:商社)※英語使用 ■SAP ERP/BI/XI運用及び、オフショア運用移管 SAPシステム運用業務(BASIS)(顧客業種:医薬品)※英語使用 【業務の魅力】 ①上場約20社との取引実績を持ち案件豊富なWeグループして、 安心・安定・信頼できる環境でのお仕事。 ②PGからSE、SEからPM、PMからコンサルを⽬指す⽅など、 意欲に応じてキャリアアップ可能。 ③Weグループは、日本人、中国、韓国、インド、 バングラディッシュなど多国籍のエンジニアが活躍。 ④最新技術に触れられる機会も多数。グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。
【東京/愛知】戦略コンサル(大手製造業・物流業向け) - スタートアップオブザイヤー2023受賞!日系グローバル企業
株式会社Mujin Japan
当社のコンサルタントは、大手製造業・物流業を対象に、お客様の悩みをヒアリングしながら、潜在課題を顕在化し、構内物流・生産に関する全体構想の策定からその実現までをリードし、コンサルタント兼事業開発者としてご参画いただきます。 ■職務内容 ・お客様の物流・製造体制の分析、物流・生産現場の実地調査、定量データ分析を通した、課題の抽出、分析 ・中長期の物流・製造構想の策定支援 ・現物流スキームの改善、新規スキームの要件定義~構築~落とし込み ・社内エンジニア部門との連携した提案書・要件定義書作成 ・社内外の関係者を巻き込んだファシリテーション・プロジェクトマネジメント ・新規ソリューション立案~開発、事業立ち上げ~グロース ・事業提携・パートナーシップ戦略企画~推進 ■ポジションの魅力: ◎物流・製造業にMujin MIによる産業革命をもたらし、次世代の自動化技術をフル活用した自動化案件の第一人者として産業オートメーションをリードできる。 ◎クライアントワークにとどまらず、自社のコンサルティング事業の急拡大から、持続的な成長を実現するための組織体制構築にも携わることができる。 ◎戦略立案やPoC(概念実証)で終わらせず、自社開発チームによる迅速かつ高品質な対応で案件の導入・運用まで伴走できる (自分が関わった企画が比較的短期間で実現できる)。 ■募集背景 当社の技術は、国内ではトヨタ自動車やファーストリテイリングなどのトップ企業、海外ではスターバックスやウォルマートといったグローバルリーダーにも採用されました。業界の枠を超え、高い評価を受けています。 現在、多岐にわたる業界からの問い合わせが急増しており、Mujinへの期待と関心の高さを日々実感しています。次なる成長ステージを見据え、共に未来を創る優秀な仲間を積極的に募集しています。 ■目指していただける今後のキャリア: ・企画職・事業開発・新規事業責任者 ・物流・製造業でのスペシャリスト(コンサル、フリーランス等)
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【プロモーション・コンテンツユニット/ライセンス管理・企画】商品企画・ライセンス管理業務/エンターテイメント業界出身の方歓迎!/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①ライセンス管理業務 ・当社キャラクター等の商品化における許諾/監修/売上計上 ②商品企画業務 ・当社キャラクター等を使用したオリジナル商品の企画/立案
【パラリーガル(未経験・第二新卒歓迎)】リーガルテックの法律事務所/法律を学んだ方・弁護士を目指す方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【PMOコンサルタント】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・PMBOKベースでプロジェクトの可視化 ・プロジェクトマネジャーの意志決定を支援/参謀役 ・アカウントマネジメント業務
【ITコンサルタント・システムコンサルタント】業界TOP小売企業などのDX推進の中枢を担う/福利厚生充実◎/年間休日120日以上
株式会社RCIエージェンシー
システム導入プロジェクトにおける企画・計画、要件定義、設計、開発、テストフェーズにおいて、発注者側またはベンダー側の立場で参画し、プロジェクトマネジメントを実施いただきます。
【プロジェクトマネジメントコンサルタント】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
プロジェクトマネジメント全般に関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・プロジェクトにおける構想策定、業務設計、IT戦略立案 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトマネジャーの意志決定の支援、参謀役 ・アカウントマネジメント業務
【PMOコンサルタント(マネジャー以上)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・PMBOKベースでプロジェクトの可視化 ・プロジェクトマネジャーの意志決定を支援/参謀役 ・アカウントマネジメント業務
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【社会保険労務士募集】労務コンサルでスタートアップ支援!年休130日◆残業月10時間程度
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> ・社会保険、労働保険の各種手続き業務 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、法改正への対応など) ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ・就業規則、各種人事労務関係規程の作成・改定 ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。
【PMOコンサルタント(60代)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトの計画立案および推進の支援 ・若手社員の育成
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【PMOコンサルタント(50代以上)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトの計画立案および推進の支援 ・若手社員の育成
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【社会保険労務士】労務コンサルでスタートアップの企業支援!年休130日&時短も応相談◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> 具体的には、下記の業務 を行っていただきます。 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、労災、休業、法改正への対応など) ・就業規則、賃金規程など各種人事労務関係規程の作成・改定 ・雇用契約書、労働条件通知書、退職に関する人事労務関連書類の作成・改定 ・36協定などの労使協定や人事労務関係帳票の作成 ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。
【業界未経験歓迎/製品導入プロジェクトマネジメント職】資金調達300億円超の急成長loTスタートアップ企業/リモート・フレックス勤務可_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 セールスチームが受注したプロジェクト(案件)の進行・管理を行っていただきます。 最終的にはエンドユーザーである入居者満足を高めるために、製品機能のあるべき姿を開発部門にフィードバックし、製品の進化につなげる重要な役割を担っていただきます。 ・不動産管理会社及びディベロッパーに対して、スマートロックやその周辺システムの設置導入支援の実施 ・プロジェクト計画の策定 ・プロジェクトの進捗管理、課題管理、品質管理 ・顧客との折衝 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・アップセル機会の創出 顧客は法人として初めてのスマートロック導入になるケースがほとんどです。 従って不動産管理会社の担当者と共に、オーナー様の現状課題をヒアリングし、ビットキーのプロダクト導入によるメリットを丁寧に説明する責務も担っていただきます。 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【ぱちんこ開発部/ぱちんこ企画(プランナー)】遊技機のディレクション業務/演出制作の知識がある方歓迎!/年間休日125日
株式会社大都技研
ぱちんこ企画(プランナー)… 企画立案から完成までの遊技機ディレクション ■業務内容 ①企画立案 ②仕様書作成 ③市場分析
【ほぼリモート】自治体のDXを推進するアーリーフェーズのプロダクト開発|生成AIなど新技術活用もおまかせ
株式会社うるる
リリースしたての公的機関向けSaaSである、調達業務のDX支援サービス「調達インフォ」の開発業務をお任せします。 【調達インフォとは】 豊富な調達データとAIで、調達業務をスムーズにするSaaS型の公的機関向けWebサービス。 「調達」とは、中央省庁や地方自治体などの公的機関が物品やサービスを購入する際に、公募や入札等を通じて民間企業から手配することを指します。 調達業務では企業が応札をしやすい仕様書づくりを行う必要がありますが、そのためには過去の入札/落札情報の収集や仕様書作成のノウハウが必要になります。 調達インフォでは、関連サービス「NJSS(エヌジェス)」の入札/落札情報データベースの検索や仕様書の作成支援を行い、公的機関のみなさまの調達業務のDXの実現を目指しています。 【募集背景】 私たちうるるは、2008年から民間企業向けに「入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)」を提供してきました。 公的機関側の入札情報収集のニーズを受け、公的機関向けに試験的な提供を行ってまいりましたが、より公的機関の職員の皆様に特化した価値提供をしていくため2024年9月に全面リニューアルし、新プロダクトとしての独立した「調達インフォ」が誕生しました。 新しい調達インフォでは、情報検索サービスにとどまらず生成AIなどの技術を活用しながら、公的機関職員の皆様の調達業務のDXを目指して新機能の開発やUI/UX改善を目指しています。 新プロダクトとして全面リニューアルを終えた今、調達インフォの顧客数増加・提供価値の向上をさらに加速していくために、開発メンバーの増員を行うこととしました。 【お任せしたいミッション】 新プロダクトとしての成長を加速していくための新機能開発や機能改善・UI/UX改善のいずれかの開発業務をご担当いただきます。 フロントエンドからバックエンドに至るまで、お得意の領域を活かしながら相談の上ご担当業務を決定します。 現状はプロダクトの分離が終わり、これからようやく公的機関のユーザーの課題解決に向けた「真のプロダクトづくり」が求められていくフェーズです。 新機能開発や、検証結果をもとにしたブラッシュアップなどトライ&エラーを繰り返し、1→10のアーリーフェーズならではのプロダクトづくりの面白さを感じられるポジションです。 ともに「なくてはならないサービス」に育ててくださる方のジョインをお待ちしております! ■新機能開発 目下1.2年は生成AIを活用した新機能の仮説検証を行います。 OpenAIやGeminiを用いた仕様書作成支援機能などを予定しています。 ■機能改善 ユーザーのフィードバックや仮説検証結果をもとにした機能改善を行います。 ■UI/UX改善 新機能の検証結果において、UI/UXの課題がある場合は適宜改善を行います。 【具体的な業務内容】 以下、①~③のうち、ご経験やお強みに応じていずれかをご担当いただきます。 ①新機能開発 ・PRD(要求仕様)に基づいたシステム設計 ・開発スケジュールの検討 ・Webアプリケーションの開発・テスト ・リリース業務 ②機能改善 ・改善要望に基づくシステム設計 ・開発スケジュールの検討 ・Webアプリケーションの開発・テスト ・リリース業務 ③UI/UX改善 ・GAやClarityなどを用いたサイト分析 ・改善案の検討 ・Webアプリケーションの開発・テスト ・リリース業務 ・効果検証 【業務で利用する技術】 ▼バックエンド(API) PHP 8.3/Laravel 11/ MySQL 8.0.28 / GraphQL Client / RESTful API ▼フロントエンド ・ユーザー向けサイト HTML5、CSS3、TypeScript 5.3、Vue 3.4、TailwindCSS 3.4、Axios 1.6、Pinia 2.1、VueRouter 4.3、Vite 5.1 ・社内向け顧客管理サイト HTML5、CSS3、TypeScript 5.3、Vue 3.4、TailwindCSS 3.4、Axios 1.6、Pinia 2.1、VueRouter 4.3、Vite 5.1 ▼インフラ環境 AWS(ECS、RDS (Aurora)、ElastiCache (Redis)、Lambda、Step Function、CloudFront、S3、Route53等 ▼その他 Docker、CircleCI、Terraform、GitHub、Sendgrid、CodeClimate、Slack、Zoom、GA、GTM、Clarity、Figma等
【千葉工場の生産管理職】工場内で製造している製品を納期通りに進められるよう、管理して頂きます。
日本フォームサービス株式会社
■具体的な業務内容 図面製作部門が作成した図面を基に、自社工場にて製造をスタートします。 工場を動かす過程で図面通りにいかないこともあるため、細かく確認しながら調整していきます。 ■仕事の流れ [1]図面の完成とともに、工場に製造の依頼がくる [2]図面通りに作成できるか、テスト製品を作成 [3]工場の稼働状況に応じて、納期に間に合うよう進捗を管理 [4]完成した製品をお客様に納品 ■仕事の魅力 「製品ありき」というよりは「ニーズありき」で製品を創り上げているので、取り扱う製品は多岐にわたります。 納期通りに進められるかは生産管理によるので、工場内の中心人物として多くの人から頼られるポジションです。
パート・アルバイト
1,215円/時
1,190円 〜 1,240円
2件のデータ
正社員
26万円
20万円 〜 33万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
