キーワード「アパレル事務」の検索結果
検索結果 (102,771件)
キーワード: "アパレル事務"
アパレル製品のデザイナー
株式会社 Dia
■業務内容 取引先にあたる店頭アパレル・通販アパレル・スポーツアパレルの商品企画(OEM・ODM)を行っていただきます。 ・仕様書作成 ・MAP作成 ・工場指図 ・サンプルチェック ・お客様との打ち合わせ(基本的に営業が窓口ですが ・デザイン 面など細かい部分での確認等がございます。) ※仕様書はエクセルを書式として使いますが ・絵型はイラストレー ターにて作業いただきます。 【変更範囲:変更なし】
一般事務アシスタント/パート
サヨリ商店街 株式会社
ダンス衣装 ・バレエ用品を中心とするアパレル製造・販売企業の当社のインサイドセールスに係る事務全般アシスタント業務です。 ネット販売の受注業務。 お仕事内容は ・Webサイトの注文・返品・交換対応などの事務業務全般。 求める人物像は・バレエやダンス ・アパレルが好きな人・社内・社外の人と協力して ・明るく楽しく仕事ができる人! 変更範囲:会社の定める全ての業務
アパレルショップのエリアマネージャー 人材派遣・職業紹介
株式会社 栄進スタッフ
東海地区でのアパレル・食品に特化した職業紹介・人材派遣業のコーディネート・営業職。 アパレル・食品業界を希望する求職者と人材を求める会社様とをマッチングするお仕事です。 主にアパレルを中心とした販売代行店のエリアマネージメントを行っていただきます。 ※百貨店等の商業施設やアパレル・食品等の予備知識のある方歓迎 (変更範囲:原則なし)
一般事務
株式会社トラストインターナショナル 草津支店
事務社員を募集しています。 事務といっても座りっぱなしではなく ・受付・販売事務など ・様々なジャンルがあるのでスキルアップが期待できるお仕事です。 事務未経験の方も当社で指導しますのでご安心ください。 変更範囲:事務・販売・営業
アパレルの接客 ・販売
株式会社B.S.T 100時間カレーゴクゴク
アパレルショップBEASTでの接客 ・販売 変更範囲:変更なし
事務職(パート)
日野金属産業株式会社 岐阜事業所(輪之内工場)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など事務職業務を担当いただきます。 「変更範囲:会社の定める業務」
パタンナーアシスタント(レディースアパレル)
瀧定名古屋 株式会社
繊維商社のレディー会うアパレル部門で ・パタンナーアシスタント業務をお任せします。 ・加工指図書の入力 ・工場への手配 ・サンプル検品 など レディースアパレルの仕様書を理解できる方 ・パタンナー経験者 ・アパレル生産業務の経験者の応募をお待ちしています。 1日6時間程度の短時間勤務または週4日勤務可能です。 ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
事務職 (正社員)
日野金属産業株式会社 岐阜事業所(輪之内工場)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など ・事務職業務を担当いただきます。 「変更の範囲:会社の定める業務」
アパレル品生産管理
株式会社 ソル
アパレル製品を海外にて生産するまでの準備と生産スケジュール管理。 難しい仕事ではありません。パソコンでメールのやり取りが殆どです。 後はパソコンでのエクセルの表での納期管理になります。 変更範囲:会社の定める業務
事務職(契約社員)
日野金属産業株式会社 岐阜事業所(輪之内工場)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など事務職業務を担当いただきます。 ※未経験者歓迎 「変更範囲:会社の定める業務」
(派)経理事務/駿河区石田
株式会社 創源社
大手住宅メーカーで経理事務のお仕事 仕事内容 経理事務全般 応募資格 簿記や数字に関心がある方 (未経験でも学ぶ姿勢がある方を歓迎します) 服 装 オフィスカジュアル 若い年齢層活躍中の部署でのお仕事です。 1人でコツコツ事務ではなく ・他部署と連携を取りながらの 事務作業の為元気よくコミュニケーションが取れる方に ぴったりです。 変更範囲:変更なし
一般事務 ・経理事務 ・総務事務
奥田鉄工 株式会社
・総務事務 ・経理事務 などの事務系業務を行っていただきます。 「変更範囲:CADオペレーター補助」
営業事務 ※事務未経験可
株式会社渋谷賃貸オフィスサポート
不動産会社での事務員として ・以下の業務をお願いします。 ・書類作成 ・データ入力 ・電話対応 ・データベース内容修正 ・郵送業務など 現在就業している事務員が在籍しておりますが ・全員事務未経験からスタートしておりますので ・事務経験がない方でもご活躍いただけます。 変更範囲:変更なし #マザーズ
衣料品の加工作業
株式会社 エー・ディー・エス
◎アパレル商品へのラベル付け ◎アパレル商品のピッキング ・仕分け ・梱包作業 幅広い年代の方が活躍中です。 仕事の詳細は面接時にお尋ねください。 変更範囲:会社の定める業務
アパレル・雑貨ショップスタッフ
株式会社 コムハウス
・アパレル・雑貨の販売 ・顧客管理 ・在庫管理等販売に付随する業務全般 【変更の範囲】変更なし
事務員
株式会社K&V
【事務業務】 ・一般事務全般 ・総務事務全般 〔変更範囲:会社の定める業務〕
経理事務 ・総務事務 ・人事事務
株式会社 UNコンピュ−タ−テクノロジ−
経理事務 ・総務事務 ・人事事務のいずれかを担当いただきます。 (変更範囲:会社の定める業務)
一般事務
株式会社 コーサイ
システム管理者 ・人事係事務 ・庶務係事務 ・会社受付係 ・経理事務 ・財務事務 ・用度係事務員 事務全般に従事していただきます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
一般事務
株式会社 光カンパニー
◇簡単な事務作業 専用ソフトを利用して ・商品の発送等に必要な情報を入力して頂きます。その他にお客様からの電話・メール対応 ・PCを使用した 簡単なデータ入力 ・書類作成や伝票作成等を行って頂きます。 また一般事務 ・営業事務 ・経理事務 ・物流事務など ・今までの事務経験が活かせるお仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務
一般事務員
株式会社 水勘製簾所
経理事務 ・営業事務など事務職全般の業務 ※事務経験者 ※ワード ・エクセルの使える方 「変更範囲:変更なし」
事務職
社会福祉法人 東京蒼生会 特別養護老人ホーム さの
・経理事務 ・管理事務 ・給与事務 ・その他雑務 ・その他一般事務全般 ※変更範囲:変更なし
事務員(一般事務)
株式会社 桑室防災
簡単なパソコン入力や電話対応など ・一般事務業務全般をお願いします。 ※次のような方歓迎!! エクセル・ワードが使える方。カスタマーサポートやコールセン ターの経験ある方。一般事務や営業事務 ・データ入力などのデス クワークの経験ある方。学校事務や大学事務 ・図書館勤務(接客 など)の経験ある方。 ※髪型・服装自由なのでお洒落しながら仕事できます。ネイルも可 能です。 業務の変更範囲:変更なし
繊維・アパレル向け素材販売/年間130日近い休み確保
マスダ 株式会社
◆首都圏を中心に繊維素材の営業に携わります 〇アパレル業界の他 ・多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間 ・営業事務・サポートを しながら ・商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に ・やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇転勤なし ・土日祝日完全休みで ・設立以来赤字なしの健全経営を 続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)
事務職
TOSEI 株式会社
経理事務 ・総務事務 ・人事事務 【変更範囲:現時点で変更なし】
事務職
籠池法律事務所(籠池信宏)
*事務作業(一般的な文章作成等) *電話対応 *来客対応 *弁護士補助事務 *法律事務 *その他雑務 *簡単な会計業務 変更範囲:変更なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業事務/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業部の事務、営業支援として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」の営業活動の支援業務、営業事務をお任せいたします。 ■業務詳細 営業部での必要な資料の作成、営業資料・データ制作、分析資料の作成、納品業務に必要な資料の作成支援等 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ 業務に関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書の作成の支援や営業部全体の支援、および営業事務を担っていただきます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■業務について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行いますので、営業担当者のサポート業務、営業事務、納品業務のサポート、ロゴをはじめとしたデータ編集等を行っていただきます。
【一般事務@岩手・山形・新潟・群馬】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【札幌】求人広告の原稿作成業務◆経験者歓迎◆日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■仕事内容: カイゴジョブユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、 掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件) ・電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10~20件) ※業務繁閑や個人スキルによって変動あり 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。 ■チームの特徴: ・20代~30代女性が中心の30名程度のチームです。 ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 ■やりがい ご自身が作成した求人広告が人材不足の法人の採用成功や、 個人ユーザーの転職支援にダイレクトに繋がり、 社会貢献性の高い業務に携わる喜びがあります。 また、沢山の申込案件をより正確にスピーディーに作成するためのマルチタスクスキルや、 事務処理能力も身に着けることができます。 ■研修: ご入社後は研修専門のチームに配属となります。 1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、 介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。 ■キャリアパス: 広告作成チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。 ①マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
68,111件のデータ
パート・アルバイト
1,260円/時
1,191円 〜 1,328円
22,485件のデータ
派遣
15万円
13万円 〜 16万円
2,450件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
