キーワード「アンケートモニター」 × 勤務地「東京都 西多摩郡瑞穂町」の検索結果
検索結果 (127件)
キーワード: "アンケートモニター" / 勤務地: "東京都 西多摩郡瑞穂町"
警備職/小平市御幸町
ALSOK昇日セキュリティサービス株式会社
施設常駐警備業務(立哨・入退管理・モニター監視・巡回業務が主業務) *変更範囲:会社の定める業務
警備職/小平市上水本町
ALSOK昇日セキュリティサービス株式会社
施設常駐警備業務(立哨・入退管理・モニター監視・巡回業務が主業務) *変更範囲:会社の定める業務
コープデリお弁当配達員(軽自動車・AT可)(八王子事業所
株式会社 トラストシップ
*生協のお弁当や食品を固定の利用者に配達する仕事です。 *丁寧な指導(1〜2ヶ月)で未経験者でも安心して働けます。 ・軽自動車(AT可)を使用して毎日決まった利用者(組合員様) のお宅へお弁当をお届けするお仕事です。 ・固定のルートなので安心です。 (ナビ ・バックモニター ・ドラレコ付き) ・お弁当や食品なので重いものはありません 【変更範囲:変更なし】 【働き方改革関連認定企業】
営業事務(所沢店)
AGエキスパート株式会社
自動車ガラスの販売・施工店でパソコン入力等の事務ワークを担当していただきます。 <具体的には> ・ご来店のお客様や電話の対応(ガラス交換や修理の受付) ・パソコン入力作業(見積書や売上伝票の作成) ・仕入や経費等の報告書作成 パソコンはワード・エクセルの他 ・専用システムを使用します。 使用方法は丁寧に指導します。 業務内容の変更範囲:変更なし
未経験から始めるシステム監視業務(トライアル雇用併用)
株式会社coco−biz 所沢事業本部
未経験でIT業界に興味のある方大募集です。 システムの監視 ・アラートの一時対応 ・簡単な調査をお願いします 将来的に一人前のシステムエンジニアを目指していただきます。 シフト交代制のため ・夜勤作業がございます。 変更範囲:会社の定める業務
未経験から始めるシステム監視業務(トライアル雇用併用)
株式会社coco−biz 所沢事業本部
未経験でIT業界に興味のある方大募集です。 システムの監視 ・アラートの一時対応 ・簡単な調査をお願いします 将来的に一人前のシステムエンジニアを目指していただきます。 シフト交代制のため ・夜勤作業がございます。 変更範囲:会社の定める業務
施設警備員(正社員)/八王子市
セコムジャスティック株式会社
東京都内の大手企業 ・大型施設で施設警備を行います。 ・受付・案内業務 ・施設内巡回・警備業務/施設内外の安全の確認 ・モニター監視業務/日常的なビルの使用状況確認 ・出入管理業務/従業員や来訪者 ・車両や物品の確認など 安全で安心できる空間を提供するお仕事です。 ・天候に左右されない安定したお仕事です。 ・就業場所固定 ・気持ちの良い挨拶のできる方 ・真面目な方 ・歓迎致します。 *特記事項を参照下さい。 *変更範囲:会社の定める業務。
PLC ・シーケンス制御/電気・電子/三菱・富士など
株式会社スコープインテグラ
【年間休日123日!有休取りやすく ・福利厚生充実!】 生活に欠かせない ・上下水処理施設や再生エネルギーなどの監視 制御システム設計・開発を行い ・仕事の成果が多くの人の生活に 役立っています。 監視制御システムの画面作成 ・PLCによるシーケンス制御を用 いた設計を行ったり ・要件定義をする仕事です。公共事業なので 仕事は安定 ・技術力と細かい所まで丁寧な仕事で ・お客様から 高評価を得ています。 ◎勤務地は八王子(自社)となります。 ◎相談しやすくスキルアップでき ・子育てへの理解のある会社です (変更の可能性あり:他案件担当の可能性あり)
電子機器の製造サポートスタッフ
株式会社 リレーションシップ
電子機器を製造している会社でのお仕事になります 具体的には? ・パソコンを使っての入力業務 ・照明機器やインカム等の簡単な修理 初期設定作業 ・商品の積み込みや荷下ろしなどの出荷補助業務 変更範囲:変更なし
現行システムの調査分析業務
株式会社coco−biz 所沢事業本部
現行システムの刷新に伴い ・調査分析を行います。 現行システムはVB6.0で構成されています。 移行経験のある方は大歓迎です。 変更範囲:会社の定める業務
セキュリティチームの運用保守業務
株式会社coco−biz 所沢事業本部
製品脆弱性対応 ・情報収集 ・影響分析 ・報告書の作成など。 顧客への報告や調整業務もございます。 チームでの作業となります。 変更範囲:会社の定める業務
社内システムエンジニア
株式会社メモリアルアートの大野屋
お任せする業務は ・社内・社外問わず ・当社のビジネスに 関わる全てのITに関する業務です。 IT担当として主に基幹システム ・社内ネットワークの運用 管理 ・ITサポート業務を行っていただきます。 具体的には ・基幹システム ・社内ネットワーク ・パソコンの運用管理 ・サーバー・パソコンの保守 ・入替対応 ・ヘルプデスク対応 ・ベンダーコントロール ・情報システム案件の検討 ・導入 ・DX推進活動 社内SEやヘルプデスク経験者の方は即戦力として ご活躍いただけます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
受付・一般事務《未経験OK 子育て中の方も活躍中》
株式会社 田島
電話受付や自社顧客管理システム入力及び書類作成など一般事務のお仕事です。 *電話応対 ・集計業務 ・会計業務 ・経理伝票入力等の業務です。 *パソコンを使用する業務 ・書類作成をお願いします。 *ワードやエクセルの他 ・専用ソフトを使用しています。 変更範囲:会社の定める業務 困ったことがあっても ・業務分担やコミュニケーションを とりながら仕事を進められるので ・安心して働けます。 ★山中湖の保養所や人間ドックの無料受診など福利厚生も充実 #マザーズ
製品筐体 ・機構構造の設計開発(3D設計)〈要経験〉
株式会社 エイト電子
◎制御ユニット ・測定器や制御機器製品の筐体 ・構造機構の設計開 発業務(3D) ・製品の基本となる ・構造 ・筐体 ・部品の開発設計業務及び 技術情報収集やデザイン提案。 対象は試作品から量産品まで多岐に渡ります。 ・使用CAD:SOLIDWORKS(3D),Inventor (3D)*メインはSOLIDWORKS ★設計を中心に ・製造 ・資材 ・営業の各部門と連携をし ・付加価 値の高い製品づくりを目標に ・メンバー同士が近距離で仕事を進 めていく環境です。*業務上 ・社有車(AT可)の運転が有り。 ◆盤 ・筐体設計経験者は優遇します。 「仕事変更範囲:会社の定める業務」
【ルミネ立川店内】創作惣菜の販売/店長(候補)
株式会社 柿安本店 東京本部
【柿安ダイニング】お客様の笑顔と「美味しい!」に喜びを感じる やりがいのあるお仕事です。マネジメント経験を活かし ・店舗運営 をお任せします。より良いお店を創る店長を目指しませんか? ■接客 ・販売(お客様への商品のご案内・レジ業務) ■商品管理(賞味期限のチェック・在庫管理・発注業務) ■売り場づくり(商品陳列・ディスプレイの工夫・販促の提案) ■店舗運営(スタッフ育成・シフト管理等) 将来的には売上管理やスタッフ育成 ・販売戦略立案など 店舗運営全体に関わる仕事にも挑戦可能。 意欲次第でキャリアの幅を広げていける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
業務アプリケーション開発・保守
東洋システム 株式会社
◎アプリケーション開発は ・既存システムの改善 または ・新規アプリケーションの開発となります。 ◎保守は ・既存システムのお客様からの問い合わせに対する 調査・修正・データ提供や ・システム運用監視等となります。 業務の変更範囲:会社の定める業務
大手メーカ業務Webシステム開発保守/SE/昭島市
東洋システム 株式会社
★★業務Webシステムの開発・保守やワークフローの ★★仕組みでの開発・保守をお任せします! ★★慣れてきましたら週何回かのテレワークへの移行も可能 ◎既存システムの改善または ・新規アプリケーションの 開発を行っていただきます。 ◎保守は ・既存システムのお客様からの問い合わせに対する 調査・修正等を行っていただきます。 ※※ 下記人物像の方 ・是非ご応募おまちしております♪ ※※ 多摩地域をお好きな方 ・多摩地域を盛り上げたい方! スケジュール管理やユーザー折衝経験がある方 ・尚可 業務の変更範囲:会社の定める業務
販売職/メガネのアド・アドコンタクト立川南口店
株式会社 アド
店舗スタッフ *メガネ ・コンタクトレンズの接客販売業務 *視力測定 ・レンズ加工 ・メガネ調整 ・修理等 *PCへのデータ入力 *展示ディスプレイ ・POPデザイン ・レイアウト等 *発注 ・在庫管理業務 *その他付随する業務 業務の変更範囲:会社の定める業務
電気回路設計開発
株式会社 加藤製作所 立川事業所
〈東証プライム上場企業×創業120年以上の実績と信頼〉 建設用機械の制御コントローラーや表示機 ・センサーなどを調査 ・開発するお仕事です。 業務の変更範囲:会社の定める業務 ※就業場所は空調設備完備の屋内で快適です。 学生時代又は今までのご経験から身に着けた領域を構想から 設計まで活かし ・実際に動かし評価まで結びつけてみませんか。
販売職/メガネのアド・アドコンタクト立川本店
株式会社 アド
店舗スタッフ *メガネ ・コンタクトレンズの接客販売業務 *視力測定 ・レンズ加工 ・メガネ調整 ・修理等 *PCへのデータ入力 *展示ディスプレイ ・POPデザイン ・レイアウト等 *発注 ・在庫管理業務 *その他付随する業務 業務の変更範囲:会社の定める業務
製造業向けシステム保守業務
株式会社coco−biz 所沢事業本部
システム保守に伴う下記調整をお願い致します。 ・担当顧客部署との要件調整 ・インシデント管理・対応 ・ベンダーコントロール 変更範囲:会社の定める業務
販売職/メガネのアド・アドコンタクト立川南口店
株式会社 アド
店舗スタッフ *メガネ ・コンタクトレンズの接客販売業務 *視力測定 ・レンズ加工 ・メガネ調整 ・修理等 *パートスタッフのシフト管理 *PCへのデータ入力 *展示ディスプレイ ・POPデザイン ・レイアウト等 *発注 ・在庫管理業務 *その他付随する業務 業務の変更範囲:会社の定める業務
販売職/メガネのアド・アドコンタクト立川本店
株式会社 アド
店舗スタッフ *メガネ ・コンタクトレンズの接客販売業務 *視力測定 ・レンズ加工 ・メガネ調整 ・修理等 *パートスタッフのシフト管理 *PCへのデータ入力 *展示ディスプレイ ・POPデザイン ・レイアウト等 *発注 ・在庫管理業務 *その他付随する業務 業務の変更範囲:会社の定める業務
システム情報室(総務課)
医療法人社団 武蔵野会 一橋病院
・電子カルテシステム ・その他医療系システム等の運用管理 ・各種サーバー ・ネットワーク ・PC ・プリンターの運用管理 ・ソフトウェア ・ハードウェアの更新 ・障害対応 ・ベンダー調整 ・職員 ・ベンダー等からの操作 ・問合せ対応 ・アカウント管理 ・権限設定 ・操作マニュアル作成・教育 ・新規導入 ・機能追加に伴うテスト ・ベンダー均衡 ・院内業務のIT化推進 ・DXの企画・実施 ・個人情報 ・情報セキュリティ対策の運用・監査対応 ・職員へのICT教育 ・研修実施 変更範囲:法人の定める業務
生協(コープ)の宅配ドライバー/小平営業所
SBSゼンツウ 株式会社
■毎週同じ曜日に同じお宅へ新鮮な食料品 ・日用雑貨や衣料など ・暮らしに必要不可欠な生活用品をコープの組合員さんに配達します。お買い物がたいへんなお年寄りや子育て中の方からは ・特に喜んでいただけます。 ■在宅の方には直接お渡し ・不在の方へは決められた場所にお届けしますので ・再配達はありません。 ■効率よく商品を配達するため ・小型トラック(1.5t車:全車AT ・バックモニター付)を使用します。入社後はひとりで配達できるようになるまで ・同乗指導者をつけた運転研修期間を用意しています。 (変更範囲:構内職 ・事務職)
【会場調査のディレクション】未経験可/マーケティングリサーチ企業/新商品開発やブランディングをサポート
株式会社アスマーク
食品メーカーや飲料メーカー、大手GMSのプライベートブランドなどの新商品の最終テストを担うお仕事です。毎週のように新商品が開発されていますが、少しでもヒットする可能性を高めるべく、リリース前に最終テストを行っています。対象となるモニター会員を会場に集め(※)、競合商品と味や見た目、金額を含めた購入希望度合いを比較してもらいます。私たちが最終テストを行うことで、クライアントの新商品のヒット確率を高めることを支援しています。 (※)現在は会場での調査に加えて、モニター会員の自宅に試作品を送付して、ネットでアンケートを回答いただく調査方法も取り入れています。
【定量リサーチャー(経験者※1年以上)】アンケートリサーチ大手のアスマーク!大ヒットブームのきっかけを作る/幅広い研修で成長をサポート
株式会社アスマーク
【仕事概要】 マーケティングリサーチの企画・設計から分析・レポート作成までの一連の業務をお任せします。 【仕事詳細】 ■打ち合わせ:営業と一緒にクライアントのご要望や抱える課題をヒアリングします。 ■企画書作成:ヒアリングした内容をもとに、企画書を作成。実施するリサーチの設計を行います。リサーチの実行は実査(じっさ)スタッフが行います。 ■データ分析、レポート作成:収集したデータを基に分析を行い、レポートにまとめ、企業に提出します。幅広い業界の案件に携わることができ、企画からレポート作成まで一貫して担当するため、スキルアップできる環境です。
2,800万人の消費者の声を届け、シェアNo.1へ!事業グロースを担うリサーチディレクターの経験者を募集!
株式会社モニタス
<募集背景> 今後の成長戦略を実現するために、モニター利用シェア拡大を担うリサーチディレクターの増員が必要になります。リーダーシップを発揮し、社内セールスや外部BPOのディレクションにより強固なオペレーション構築をお任せしたいと考えています。 <主な仕事内容> ■業務内容 リサーチャー出身の事業責任者の直下で、リサーチャーのご経験を活かし、ディレクション業務(クライアントのニーズ把握から調査票の作成、実査&集計のコントロール、分析)に深く関わっていただきます。社内のセールス担当及び提携BPOと連携し、提案~実査の円滑な業務推進を期待します。 ■業務範囲 ・マーケティングリサーチを行う調査会社や事業会社とのアライアンス構築の支援 ・LINEリサーチを利用するクライアント獲得の支援 ・マーケティングリサーチの内製化支援SaaS「スパコロ」の提案~導入推進 ・新たなマーケティングリサーチサービスの立ち上げ支援(事例:ノビシロ社との協業サービス「ノバセル」)
【データリサーチャー】社会課題解決に向けたデータリサーチ
インパクトサークル株式会社
▶︎仕事内容 お客様と社会課題の解決のため、データ収集と利活用に携わり、大きな裁量と責任感を持ち、 データを基に新しいビジネスの創出をリードいただきます。 ▶︎業務詳細 1.顧客のインパクト把握:コンサルタントとアポイントに同席し、ヒアリングを通じて製品や サービスが創出するインパクトを抽出 2.企画提案・サーベイ作成:インパクト可視化のための調査目的・課題を設定し、クライアントに調査企画を提案 3.実査・集計:オンライン/オフラインでの実査や集計の仕様をすり合わせ、品質を担保 4.分析・レポート作成・報告:データサイエンティストやデザイナーと連携してデータを分析し、 レポーティングと報告会を実施
【アートディレクター】EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)のクライアント企業様向け
株式会社ピアラ
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)、医療、人材などクライアント企業様の、運用型広告にに必要なクリエイティブ(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP)CRMにおける同梱物の制作、プロジェクトのコンセプト設計とビジュアルディレクション 【業務内容】 ・プロジェクトのコンセプト設計とビジュアルディレクション ・デザインチームのマネジメントと指導 ・クライアントや社内関係者とのコミュニケーション ・プロジェクトの進行管理と品質管理 ・トレンドの調査と新しいデザイン手法の提案 ・撮影ディレクション 範囲 ・ランディングページ/キャンペーンサイト/バナー/メルマガ/DM/新聞折込/折込チラシ/商品パンフレット/ブランドブック/使い方ガイド/キャンペーンチラシ/愛用者チラシ 【キャリアパス】 ピアラとしてデジタルマーケだけではなくTVCMや新聞などのオフライン~Buzz・SNS・インフルエンサーマーケティング~CRM~インフラ周りまで一気通貫で網羅的に支援しており、それぞれに専門部署があるので、マーケの上流から下流まで経験することも可能です。 キャリアでは運用のスペシャリストを目指すことも、運用以外のソリューションを経験しマーケの上流や全体をコンサルするゼネラリストを目指すことも可能です。
【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能
株式会社パソナ
■業務内容 お客様ユーザー向け、システム運用をお任せします。 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー運用 ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ■プロジェクト例: ・学校法人、大手企業内のユーザーヘルプデスク ■業務を通じ習得できる技術・スキル ・サーバ運用/保守 ・ネットワーク運用/保守 ・ベンダコントロール ・運用マネジメント(コンサルティング、運用設計) ・サービスマネージャー ■ポジション経験により目指せるキャリア ・顧客企業に常駐でサービス提供しており、クライアントと近い距離で仕事ができるのでクライアントの考え方を知る機会を得る事が可能 ・インフラエンジニアへのキャリアシフト可能 ・サービスマネージャーとして複数のプロジェクトのマネジメントが可能 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所
【デザイナー】EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)のクライアント企業様向け
株式会社ピアラ
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)、医療、人材などクライアント企業様の、運用型広告にに必要なクリエイティブ(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP)CRMにおける同梱物の制作、プロジェクトのコンセプト設計とビジュアルディレクション 【業務内容】 ・各種デザインプロジェクトの企画・制作 ・ウェブサイト、印刷物、広告のデザイン ・クライアントのニーズに基づいたビジュアルコンセプトの提案 ・デザインのトレンドリサーチと提案 ・撮影ディレクション 【キャリアパス】 ピアラとしてデジタルマーケだけではなくTVCMや新聞などのオフライン~Buzz・SNS・インフルエンサーマーケティング~CRM~インフラ周りまで一気通貫で網羅的に支援しており、それぞれに専門部署があるので、マーケの上流から下流まで経験することも可能です。 キャリアでは運用のスペシャリストを目指すことも、運用以外のソリューションを経験しマーケの上流や全体をコンサルするゼネラリストを目指すことも可能です。
【SE(サービス監視・運用設計)】医療業界のDXを推進するスタートアップで、自社サービスの監視・運用設計エンジニアを募集!
株式会社メドコム
【仕事内容】 「メドコム」をご利用いただくお客様に安心してサービスを提供するため、 基盤構築および維持・運用の改善を担当していただきます。 AWS上で稼働するプロダクトの特性に応じて、監視ポイントの選定や監視方式の設計・導入後の 運用プロセス改善など、業務効率化とサービス品質向上のために課題抽出~設計提案などを実施します。 【具体的な業務内容】 ・弊社プロダクト(AWSにて提供)の特性をふまえたサービスの運用体制の改善 ・サービス提供後の安定稼働と、異常発生時の速やかな復旧を実現する業務プロセスの設計と実行 ・お客様からのフィードバックをもとに、サービス運用の仕組みや体制を改善 ※(雇入れ直後)詳細は上記に記載 (変更の範囲)会社の定める業務 入社直後は、システムの仕組みや当社の目指す方向性を理解するところから初めていただきます。 ゆくゆくは、主体的に課題を見つけていき、最適なプロセスを考案しながらサービスの改善を推進していただきます。 【開発環境】 MySQL/PostgreSQL GitHub/Jira AWS/Amazon CloudWatch
自社プロダクトの運用保守エンジニア【リモートワーク】/働きがいのある会社(GPTW)認定
AI CROSS株式会社
【仕事の概要】 自社プロダクトであるSMSサービスの「絶対リーチ!SMS」をはじめとした複数のプロダクト運用、保守、機能拡張を担当していただきます。 日本国内のキャリアや海外事業者とネットワーク接続し、お客様の様々なニーズに合わせたSMS配信や、SMSを利用した様々なソリューションを開発していきます。 具体的には大規模のトラフィックを捌くAWSのマネージドサービスを中心としたシステム群に対して、日々の運用作業に加えて、安定化や高速化のための改善をしていき自社サービスを成長させていく仕事です。 自社サービスの安定化や高速化が事業の成長に貢献していることをダイレクトに実感できる環境です。 AWS未経験の方でもメンバーがサポートしながら立ち上げまでの引継ぎ期間を設けますのでご安心ください。 また、開発チームはSREの推進に力を入れており、チームの成長にあわせて個人の成長も実感できる環境となっています。 【具体的な仕事内容】 ・顧客からの問い合わせのインシデント対応 ・課題、障害対応 ・ミドルウェア等のパッチの適用 ・AWSのサービス見直しに伴う構成見直し作業 ・監視 ・ビジネス分析(ログおよびデータ分析作業) ・安定化や高速化のための改善 ・AWSの新サービスをサービスに取り込むかどうかの検討 ・データ、ログ分析によりボトルネックを調査して、システム改善していく活動 ・デプロイ作業の自動化 運用業務を中心にお任せできるものからお願いします。 組織も拡大中のためリーダーポジションを目指したり、 将来的には機械学習のAPIをつかったり、AIに関連するサービスに携われる可能性もあります。 【開発環境】 ・AWS上でのサービス構築となります。 ・開発言語としては主にTypeScript、React、Node.js、Python、インフラはAWSのマネージドサービスを活用 ・コミュニケーションツールは主にSlackを利用 【自社プロダクト】 ■AI CROSSが開発 / 提供している国内トップクラスのSMSサービス(導入社数6000社突破!) ・「絶対リーチ!SMS」:https://aicross.co.jp/zettai-reach/ ■簡単迅速に、効果的な顧客コミュニケーションを実現するリッチコミュニケーションサービス ・「絶対リーチ!RCS」:https://aicross.co.jp/zettai-reach-rcs/ ■顧客の声を収集 / 分析が可能なアンケート収集・分析カスタマーサクセス支援ツール ・「SUBSCORE」:https://aicross.co.jp/subscore/ ■その他、新規事業など付随するサービス 【SMSについて。この仕事の面白さ・得られるもの】 ■弊社SMSサービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて「業務効率化」や「売上向上」の用途など、広く活用されています。 ■「業務効率化用途」の一例 ・本人認証 ・サービス利用に関するお知らせ ・料金お支払いのお願い など ■「売上向上用途」の一例 ・予約リマインド ・面談実施率向上 ・日程調整 ・販促案内 など ■SMSを使った課題解決ソリューションの具体例 ・例えば「美容業界」では… ┗課題:来店予約のキャンセルが多い。予約後の来店率が上がらず売り上げも上がらない。 ┗提案:SMSを活用し予約のリマインド、予約者の興味醸成のコンテンツを複数回配信。 ┗結果:予約キャンセルの課題を解決し、来店率UPで売り上げ向上に寄与!
【Webマーケター(経験者)】急成長スタートアップでスキルを活かす※業界特化の広告配信サービス/土日祝休
株式会社アックスグループ
【仕事内容】 ・広告主の課題の抽出、顧客・市場・競合分析 ・運用型広告中心のデジタルマーケティング戦略の立案・実行 ・広告分析とレポート作成 ・その他上記に付随する業務等 またスキルやご希望次第では業務範囲を広げ、広告主への改善策の提案なども可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【社内SE/基幹システム開発】スキルシェア事業で新たな働き方と価値創造を/リモート勤務可
株式会社パソナJOB HUB
【まずはお話しましょう】 転職活動を通して初めて当社のサービスを知られた方もいらっしゃるかと思います。 当社では書類選考を通過された方には採用担当より事業説明の時間を設けさせて頂いておりますのでご安心下さい。 当社のサービス、具体的な仕事内容、働く環境、社風、大切にしている価値観等、生の声をお届けします。 【仕事内容】 パソナJOBHUBでは、上場企業の元役員や特定分野の専門家、フリーランスの専門知識を活用して企業の経営課題の解決や成長支援を行う「顧問コンサルティングサービス」を提供しています。 このサービスをより拡大していくために、新規システム構築プロジェクトの推進や、SaaS製品の導入・運用、自社開発アプリの改修・運用業務に従事していただきます。 新規システム構築プロジェクトでは、要件定義、業務フローの構築、開発会社の選定、マネジメントなど上流工程から携わることが可能です。) これまでパソナグループが培ってきたノウハウとIT技術を活用しながら、プロフェッショナルの専門性を 活かした企業支援の新しいサービスや日本のワークスタイルを変革する新しいサービスを作ることが できます。私たちの想いに共感いただける方のジョインを心よりお待ちしています! <具体的な業務内容> ■ 営業支援システムの保守・運用 ■ 営業要件の整理・調整・文書化 ■ 契約管理システムの開発・保守・運用 ■ 支払・請求システムの運用管理 ■ 上記に付随する各種ツールの開発・保守 <プロジェクト事例/提供サービス> ※自社サービスに対する社内SE業務。 「JOB HUB顧問コンサルティング」 当社のデータベースにご登録いただいているプロフェッショナル人材の持つ経験・知見・ノウハウの活用を通し、企業変革と事業成長を支援する事業です。 <配属組織> ■フューチャーデザイン部 プロシェアシステムサポートチーム エンジニアチーム(フューチャーデザイン部)は3つのチームに分かれており、部門長1名、社内SE(開発、インフラ、コーポレート)5名で構成されています。 ▼技術採用に関するスタンス システムや技術に関しては比較的自律性の高い環境です。新規技術の採用に関しても、チーム内で相談しながら進められる範囲が広めです。 ▼新規開発と保守のバランスについて 旧来のモノシリックなサービスも多く抱えていますので、保守要素は一定存在します。これらは今後マイクロサービスアーキテクチャによって統廃合していく予定ですので、保守から新規開発につなげる流れが主流になります。 ▼環境の整備について 開発者向けの環境整備を自主的に進める文化があります。サーバーレスアーキテクチャ、CI/CD,kubernetesなどの開発効率改善案を比較的早期に導入しており、3年前からはコンテナを活用したマイクロサービスアーキテクチャへの切り替えを順次進めています。 ▼重視している成果 システムに関しては早期に安定稼働することを重視しています。(リーンスタートアップ/MVP)一方でオペレーション業務に関しては車輪の再発明や手順の属人化を排除することを重視しており、自動化/マニュアル化を積極的に進めています。 <キャリアパス> ・MBO面談(年2回)による評価面談 ・その他、日々の業務成果や1on1などを通じ、メンバーが成長するための評価を実施しています。 <開発環境/使用ツール> ・Slack ・Salesforce ・Microsoft Power Automate ・Microsoft Power Apps ・Google Workspace
【グラフィックデザイナー職】◆マス広告〜ブランドロゴなどの企画/テレワーク可/リモート手当有◎国内最大級の独立系広告クリエイティブカンパニー
株式会社たきコーポレーション
【業務詳細】 ・主にマス広告、OOH やポスター、カタログ、POP、店頭什器などのツール制作。 ・パッケージ、ラベルなどの企画・デザイン。 ・Web サイト、サイネージの企画・デザイン。 ・企業の商品ロゴからコーポレートロゴ、ブランド開発等の CI/VI 制作。 【組織構成】 ・ディレクター、チーフデザイナー、デザイナーが在籍する 1 名~10 名程度のチームです。 【業務裁量】 ・ディレクター指示のもと企画・デザイン業務に従事していただきます。 【案件について】 大手広告会社(代理店)のクリエイティブ局、営業局からの依頼案件のほか、 現在は約 4 割の割合で直接企業と取引する案件があります。 ※クライアント業種・・・飲料、流通、商業施設、教育、通信、アパレル等々。非常に多種多様です。 【業務の特徴】 フラットな職場:職位や職種に関係なく、アイディアや意見を出し合えるフラットな雰囲気があります。
【グラフィックデザイナー(第1制作室)】事業展開拡大にともない、グラフィックデザイナーを募集しています。
株式会社パブリシティ・アドベンチャーズ
事業展開拡大にともない、グラフィックデザイナーを募集しています。 広告・SP ツール・WEB プロモ・CM・PV など、さまざまなコミュニケーションツールを制作する仕事。 テクノロジー・生産財・住宅・キャラクター・文具など、分野は多様です。 クライアント企業と直接やり取りしながら、クライアントのことを深く理解し、 クライアントと一緒に悩み楽しみながら、ものをつくり上げていく、やりがいにあふれた仕事です。 デザイン能力も大切ですが、自分を積極的に売り込むプレゼンテーション能力が一番重要。 まずは自分自身をクライアントに知ってもらうことで、コミュニケーションも深まり、 より確かなデザイン提案につなげられるからです。 だから、何より人物重視。できるだけ多くの人にお会いして話を聞いていきたいと思っています。
グローバルリサーチャー/大ヒットブームのきっかけを作る/土日祝休み
株式会社アスマーク
<日本と海外をマーケティングでつなぐ仕事> 食品・化粧品などのメーカー各社や広告代理店に対し、マーケティングリサーチサービスを提供している当社。あなたにはグローバルリサーチの専任として、主にアウトバウンド(国内企業の海外での調査)のリサーチ提案~調査設計や、様々な海外調査プロジェクトを能動的に進めるためのプロマネ業務をお任せします。お持ちのリサーチスキル・英語スキルを活かし、企業のグローバル展開や商品開発のサポートをお願いします。 ~~具体的な仕事の内容~~ ■新規・既存顧客である国内のクライアント(海外クライアントも含む)に向けた調査の企画・提案 ■マーケティングリサーチにおける定量・定性の企画書作成、提案(営業同行)、調査票設計、集計、報告書作成 ※プロジェクトによっては、インタビュー調査立ち合い・ブリーフィング・デブリーフィングの進行も対応いただくケースがあります
【IT人材マネジメント/社内デジタル推進】社内SE/リモート勤務可/安定/福利厚生◎
株式会社日本教育クリエイト
【仕事内容】 基幹システムの全面刷新、業務効率に向けたDXの企画推進 【詳細】 ・社内デジタル化推進による業務改革(デジタル戦略の検討・ビジネスモデルのデジタル化推進) ・社内で使用しているSFA、CRM等のシステムを全面的に見直し ・システム化構想や計画の立案 ・経営上ニーズと課題の確認 ・要件定義、業務要件の洗い出し ・業務システムや基幹システムの開発プロセス工程 ・ベンダーとの調整、打ち合わせ ・人材の育成計画の立案・各種施策の企画・運営 ・プログラムを活用した社内業務効率ツールの作成
プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!
株式会社ジーネクスト
◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring
【データ分析コンサルタント】東京・大阪・京都 SEからコンサルタントへキャリアアップ!高成長事業で成長しませんか? 1部上場企業・プライム案件が9割以上
株式会社デジタルフォルン
<データ分析を通じてクライアントに価値提供を行います> 各クライアントの販売/マーケティング/購買情報、業務量データを分析し、改善策の立案などをお任せします。 クライアントの課題を体系化し、最適なソリューションの提供を行って頂きます。 ※プロジェクト規模:2~3名程多数。(規模の大きいものは、10名弱。) <プロジェクト事例> クライアントの9割以上が1部上場企業、案件の9割以上がプライム案件です! ・製薬会社:販売データ分析・販売シェア分析・処方箋データ分析・ターゲット施設の分析・MRリソース配置の最適化 ・ゲーム:KPI分析 ・情報通信:会員顧客の行動分析、流出流入分析 ・小売企業:店舗からの発注数量予測モデル構築支援 ■この仕事で得られるもの・やりがい ・元請け案件多数。直にお客さまとやりとり、提案が出来ます ・様々なソリューション領域に挑戦可能な環境で自身の業務領域を拡げることが出来ます ■コンサルタント職のやりがい 『クライアントから感謝される』ということに尽きます。 常に努力を積み重ね、良い結果が出た時にクライアントから感謝されることは嬉しいです! なにより嬉しいのは、私たちの提言が実行され、売上向上やコスト削減の結果が出た時です。 ビジネスである以上、結果まで出して初めてクライアントから本当の意味で感謝頂けます。 切磋琢磨出来る仲間とともに、クライアントに価値を届けるために一緒に頑張りませんか? 【技術・学習情報】 配属先となるデジタル改革・データアナリティクス事業部では、 業務改革・自動化・データ分析などの事業を推進しており、様々なソリューションに携わることが可能です。 その他、メンバー間で研修を企画し、研修講座を動画化するなど、自己学習に役立てることが出来ます。 ※使用している主なツール例 RPA ・Apache・Tomcat・MySQL・AWS・backlog・Slack・zoom データ分析 ・SAS・SPSS・anaplan・boomi・detadiver ■登壇履歴 ・「Planning DX 2021」 木村 「ヒューマンリソースマネジメント業務におけるアジャイル型デジタル改革」 「Anaplanを活用した費用対効果の高いアジャイル型デジタル改革」 概要:Anapanを活用した費用対効果の高い改革の進め方や業務毎の事例、 他システムからの連携の事例をご説明。 業務例:営業、PSI領域(製・販・在の管理)、人事関連、研究開発でのポートフォリオマネジメント
029【未経験OK!採用担当募集】急成長中の格安スマホ事業で活躍しよう!|新卒・中途採用の面接官として成長の一翼を担うチャンス!|営業職や接客職、採用活動経験者大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・新卒採用や中途採用の一次面接官 ・新卒採用のリクルーター ・新卒採用の説明会の運営 ・中途採用のオファーレターの作成 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> ◆採用に関するKPI ・新卒採用の募集人数や採用人数 ・中途採用の募集人数や採用人数 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■社会貢献性の強いBtoC向けプロダクトで急成長中 「誰でもスマホ」事業が23年にサービスをローンチしてから、大きく顧客数を伸ばしています。 BtoC向けで、社会貢献性の強い事業の為、PR活動の選択肢が多く、やりがいがあると思います。 ■新規部門の立ち上げ 採用部門を新規で立ち上げます。 かなりの裁量権をもって働くことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> お客様特性、事業特性の把握のため、カスタマーサポートの研修を行います。 事業背景が分かりましたら、その後は面接官やリクルーターをお任せします。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
社内SE(リモート勤務可)
エンライズテック株式会社
【職務概要】 様々なプロジェクトにおいて、主に情シス関連の業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・社内およびクライアントの情シスに係る業務(ITサポート、ヘルプデスク等) ・顧客とのMTG(定例報告等) ・顧客との調整業務(スケジュール等) ・顧客とのコミュニケーション(メール、チャット、電話) ・MTG資料作成 ・クライアント先でのオンサイト対応(週2~3日) ※クライアント先は首都圏がメイン ・クライアント先のオンサイト対応以外は本社出勤/リモートワーク
【ヘルプデスク構築マネージャー】新規窓口の設計構築・既存窓口の運用改善
株式会社IIJエンジニアリング
IT運用アウトソーシング事業を担当する部門にて、ITヘルプデスクの新規窓口構築業務や、運用中のヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善業務等に従事していただきます。 【具体的な業務】 ■ITヘルプデスクの新規窓口の設計、構築業務 クライアント企業の情報システム部門から委託を受け、新規のヘルプデスク窓口の立ち上げにおけるプロジェクトリーダーの業務に携わっていただきます。 ●窓口構築プロジェクト計画の策定 ・プロジェクトのゴール設定 ・スケジュール、マイルストーン設定 ・プロジェクトメンバへのタスク割り当てとスケジューリング ●顧客要望の収集 ・顧客やステークホルダからの要件ヒアリング ・ヒアリングした要件を基に課題管理と対応 ●窓口設計 ・KPIの設定 ・対応プロセスフロー設計 ・ヘルプデスク電話窓口コールフロー策定 ●プロジェクト報告 ・プロジェクト成果物のレビュー、作成、顧客への提出 ・プロジェクト成果を顧客、ステークホルダへ報告 ■ITヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善 運用開始後のヘルプデスク窓口における、以下ヘルプデスク管理業務に携わっていただきます。 ●ITヘルプデスクの追加/変更業務の受け入れ ・追加業務の実装と実装スケジュール策定 ・業務手順化とヘルプデスクへの展開 ・顧客へのドキュメント変更完了報告 ●問題管理対応 ・ヘルプデスク対応で発生する問題を顧客やステークホルダへ課題提起 ・課題改善策を顧客と協議し、解決策の提案 ・問題の解決後、対応マニュアルの更新、ナレッジ化の実施 ●月次報告資料の作成と運用報告 ・運用実績と分析結果を月次報告資料として作成し、顧客へ報告 ・設定されているKPIに基づき、サービス品質を定量的に管理・評価、報告 ・評価結果に基づいて、原因分析、運用改善施策立案と実施
019【未経験歓迎・社内SE職】ノーコード開発でスキルアップ!成長中の格安スマホ事業で一緒に成長!要件定義から挑戦できるチャンス!研修内容詳細は仕事内容欄で確認|年間休日125日(平日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 社内SE(業務企画)の仕事は、格安スマホサービスの顧客管理データベースを作成しています。 開発環境は、ノーコードのCRMツールです。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■カスタマーサポートスタッフや、携帯電話を持てずに困っているお客様に貢献ができる仕事です。 ■現場との距離が近く、定期的に現場稼働を行うため、手触り感を持って仕事を進めることができます。 ■経営者や経営幹部と一緒に仕事をするため、視座視界を高く持てます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ノーコードツールに関してはマニュアルが完備されている為、マニュアルを見ながら操作を覚えていきます。 まずは座学にて弊社のサービスを知っていただき、その後 上司が業務レベルを調整している為簡単なものから行っていただきます。 また、入社3か月~半年程度はサービスを理解するという観点から 入社直後はカスタマーサポートから始めていただき、徐々にSEに移行していきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・現場リーダー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※社内SEのリーダーのポジションが、プロダクトマネジャーとなります。 ※他部署とは? ・マーケティング部署・経営企画部・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネスモデル構築スキル ┗リーダーになると十万人規模の格安スマホサービスを再現性をもって構築する実力が身に付きます。 ■マニュアル作成や新商品の社内研修 ■新サービスの導入に伴う、システムの要件定義 ■論理的思考力 ■創造力 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【SRE (Site Reliability Engineer)】DSP/DMP におけるインフラ(オンプレミス・クラウド両環境)構築・運用・システムの自動化や障害対応などのシステム管理者業務に加え、システムのパフォーマンス・信頼性・スケーラビリティを向上させるための開発・運用を担っていただきます。
株式会社フリークアウト
【仕事内容】 DSP/DMP におけるインフラ(オンプレミス・クラウド両環境)構築・運用・システムの自動化や障害対応などの システム管理者業務に加え、システムのパフォーマンス・信頼性・スケーラビリティを向上させるための開発・ 運用を担っていただきます。 低レイテンシ・高トラフィックへの対応、費用対効果、運用効率化のバランスを見据えたインフラ開発が求められます。 ■具体的には ・高速なレスポンスを実現するためのアプリケーション、ミドルウェアのパフォーマンス改善 ・プロダクト開発と連携したミドルウェア検証・導入 ・各種基盤の監視体制の整備・強化
人事採用担当/フレックス制度有/キーエンス出身代表直下組織にて採用を拡大/17億円調達済/SaaS特化型スタートアップファクトリーを運営
株式会社BLUEPRINT Founders
BLUEPRINTグループは、0→1フェーズを仕組み化し、業界特化のソフトウェアサービスを提供するスタートアップを次々に立ち上げています。 2021年の創業から現在まで、3社立ち上げの実績を出しています。 また、現在運営している3社では、3つのプロダクト(建材サーチ、ズメーン、Translead CRM)をリリース済み、そして今後は新たな事業の立ち上げを計画しています。 そこで、ビジネスの視点を持ちながら、運営しているサービスおよび会社をリードしてくださる採用人事を募集しています。 ■仕事内容 - 採用戦略・要件定義・求人票作成 - エージェントコントロール - ダイレクトリクルーティング - 面接・面談対応 - リファラル採用の推進 - エンジニア採用の推進 - BLUEPRINTが立ち上げた事業会社(投資先)のHR支援 - 採用PR(SNS運用・広報記事作成・採用イベント企画・ピッチ資料の作成やUPDATE) ■期待する役割 ・経営陣/Hiring Manager/現場メンバーと密にコミュニケーションをとり、採用活動をリードすること ・採用体制の構築/採用戦略の策定/ステークホルダーとの合意等を、イシューを解決に向けて自律的に推進すること
採用の母集団形成のための企業価値向上を実現する広報PR担当
株式会社univis GROUP
■募集背景 当社は、事業の急成長に伴い、更なる組織体制の強化と、サービスの認知度向上による企業価値向上を目指しています。 これまで以上に、当社のビジョンや魅力を社内外に効果的に発信し、ブランディングを強化することで、優秀な人材を獲得していくことが急務となっています。 また、採用においては、ダイレクトリクルーティングを強化し、求職者とのエンゲージメントを高め、共感を生み出すような採用活動を目指しています。 そこで今回、私たちと共に成長し、会社を一緒に盛り上げてくれる、快活で明るく、広報PRの知見をお持ちの方を募集いたします。 ■役割と期待内容 社内外への情報発信を通じて、会社全体の認知度向上とブランドイメージの強化を牽引する役割を担っていただきます。 具体的には、プレスリリース配信やメディアリレーション構築などの広報活動、SNS運用やオウンドメディアコンテンツ作成などのデジタルマーケティング、採用広報活動などを幅広く担当していただきます。 また、ダイレクトリクルーティングにも積極的に携わっていただき、求職者とのエンゲージメントを高め、共感を生み出すようなコミュニケーションを期待しています。 将来的には、広報PRのスペシャリストとして、戦略立案から実行までをリードし、企業価値向上に大きく貢献してくれることを期待しています。 〇主な業務内容 会社の魅力を発信する広報戦略の企画・実行 プレスリリース作成、メディアリレーション構築によるメディア露出 SNS等を活用した採用ブランディング、求人情報の配信 求職者との面談設定、応募者対応などの採用業務 社内イベントの企画・運営による社内外への広報活動 広報効果測定に基づいた施策改善 社内広報による従業員エンゲージメント向上 〇応募資格 (必須) 広報PR業務の実務経験1年以上 SNS運用やウェブサイト記事作成等、情報発信の実務経験1年以上 社内外ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力 プレスリリース、メディア対応等の広報活動経験 日本語によるビジネスレベルの文章作成能力 〇応募資格 (歓迎) 動画編集・制作スキル デザインツールを用いたクリエイティブ制作経験 採用広報におけるKPI設定・効果測定経験 データ分析に基づいた改善策の実施経験 英語またはその他の外国語スキル 求める人材像 明るくコミュニケーション能力が高く、周囲を巻き込みながら業務を推進できる方を求めています。自ら考え、積極的に行動し、新しいことにも臆することなくチャレンジできる方を歓迎します。責任感と情熱を持って、最後までやり遂げる力のある方、チームワークを重視して仕事に取り組める方を求めています。
【【IG→SSIH出向】システム統括部/管理職/東京】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 業務運用に沿ったSalesforceでの機能向上開発・AWS上で提供するWebシステムや 社内イントラシステムの構築、改善、運用業務に従事いただきます。 <計画中・稼働中の案件例> 1. 保険業務システムの機能向上開発・運用保守 2. お客様向Webシステムの機能向上開発・運用保守 3. 社内イントラWindowsサーバのAWS移行・運用保守 4. お客様向WebサーバのAWS移行・運用保守 5. 他システムとのデータ連携機能向上開発・運用保守 ひとり1人の担当や部門によって役割を限定するようなことはなく、 個々人からの「これやってみませんか」提案の実現が可能です。 またより広範囲な業務にチャレンジ頂くことも推奨しています。 ○ 上流工程へのステップアップ ・要件のヒアリングや適切な設計の検討 ・外部委託業者の選定と管理 ・ユーザ部門との調整 ○ 広範囲な業務へのチャレンジ ・IT戦略の立案や策定 ・新規案件の提案 ・アプリケーションの開発 【開発環境】 ・言語: JavaScript (nodejs), PHP ,Visualforce ・ミドルウェア/OS: CentOS,Amazon Linux2, Apache ・サービス: AWS ・デプロイ環境: Git, Jenkins ・情報共有ツール: Teams ・プロジェクト(課題)管理: Backlog 【出向先について】 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場の SBIインシュアランスグループの子会社)SBIグループの保険部門の中で少額短期保険 (死亡・医療・ペット保険・地震補償保険)を扱っています。 *職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
81件のデータ
パート・アルバイト
1,305円/時
1,248円 〜 1,362円
25件のデータ
派遣
32万円
26万円 〜 38万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
