キーワード「エステサロンスタッフ」 × 勤務地「北海道 小樽市」の検索結果
検索結果 (2件)
キーワード: "エステサロンスタッフ" / 勤務地: "北海道 小樽市"
エステスタッフ
株式会社 温泉宏楽園
エステ施術スタッフ ・アロマエステ ・指圧マッサージ ・エステ受付 など ・旅館フロント及び接客を含む ・その他上記に付随する業務全般 *業務の変更範囲:会社の定める業務
エステスタッフ(パート)
株式会社 温泉宏楽園
エステ施術スタッフ ・アロマエステ ・指圧マッサージ ・エステ受付 など ・旅館フロント及び接客を含む ・その他上記に付随する業務全般 *業務の変更範囲:会社の定める業務
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【レストランホールスタッフ】未経験OK!/テーブルセッティングや食事の提供・ウェディングパーティスタッフまでお任せ
マスダプランニング株式会社
レストランでのお客様のおもてなしを担っていただきます。 具体的には ・お客様のお出迎えとご案内 ・会食での料理とお飲み物の提供 ・ウェディングパーティの取り仕切り ・会場のセッティング などを行っていただきます。 料亭でのホール業務、婚礼でのサービス業務を担っていただきます。 ワインや日本酒などお酒の種類も豊富で、仕事を通じて飲食の様々な知識が身に付きます。
【人材コーディネーター】未経験OK/土日祝休み/20~30代が活躍
トライブ株式会社
【具体的には】 ■クライアントへの紹介 ■クライアントの人材ニーズのヒアリング 最適なご提案やマッチングを行います。 ※一人当たりの平均担当顧客数3~10社程 ※新規営業は全ての工程を経てから実施。 先輩社員がフォローしますので安心◎ ■スタッフとの面談/配属先選定 ■スタッフの勤務日程や就業スタイルの各種調整 ■スタッフへの研修、フォローなど ◆ある1日の流れ◆ ・9:00~ 始業、メールチェックや社内での情報共有 ・10:00~ 資料準備、移動 ・11:00~ 企業様と打ち合わせ ・12:00~ 訪問先周辺で昼食、移動 ・14:00~ 各種対応・スタッフと面談 ・16:00~ 企業様と打ち合わせ ・17:00~ 帰社、事務作業や社内業務 ・18:00~ 業務終了
【ウェディングプランナー】感動を創造するクリエイティブな仕事/接客業経験者歓迎!
マスダプランニング株式会社
新郎新婦様はもちろん参加されたゲストの方々の心にいつまでも残る特別な時間を創造する仕事です。 結婚式を検討されて自社施設に見学にお越しいただくお客様の接客営業と、 自社施設で実施される結婚式のプロデュースを担っていただきます。 【具体的には】 ・式場見学のお客様のご案内 ・お客様の希望に合ったプランニング ・結婚式のトータルプロデュース ・公式SNSでの情報発信 ・商品プランの開発 などを行っていただきます。 結婚式ではドレススタイリストやヘアメイクスタッフと協力しながら、1組の新郎新婦様を担当します。 情報共有を行い、いつまでも心に特別な時間をお客様と共に作り上げる仕事です。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【ルート営業】未経験OK/ノルマなし★高歩合で稼げる★基本給別で45万円以上獲得が可能!
WAGAO株式会社
【仕事内容】 WAGAO株式会社はKDDIの正規代理店を運営している会社です。CMでお馴染みのインターネット回線「auひかり」のお申込受付や不動産の売買・仲介・管理業務などを行っています。 毎年黒字を計上し安定した経営を継続。「au」のブランド力や信頼性があるので興味を持ってもらいやすく、お客様にも安心していただけます。営業がはじめての方も安心して取り組めます! 【具体的には…】 インターネット回線「auひかり」をご提案するルート営業です。KDDIからあらかじめ指定されたお客様宅へお伺いし提案を行います。すでにauの携帯やタブレットを利用されているお客様へ「auひかりのサービスを使いませんか」と営業していく形です。 既存でスマートフォンを使っている方には「固定回線と携帯をまとめると他社より割安になるサービスがありますよ」などのご案内などを行っていきます。 ・アポ取り ・お客様宅への訪問 ・提案 など 【活動エリア】 市内およびその近郊。電車や地下鉄ではなく全て社用車で移動します。免許がない方も、別の社員の運転する社用車に乗せてもらい移動しています。お互い協力し合う環境です。 【一日のスケジュール例】 11:00 出勤後、朝礼+掃除 ・客先へ訪問(移動は社用車!) ・アポ取得や問合せ対応など ・訪問など ・帰社後、申込書の精査など 21:00 退社 ※上記時間内に、2時間の休憩を取得頂きます。 (だいたい12:00~13:00、15:00~16:00が休憩時間です) 【入社後の流れ】 入社後3日間、商品知識・ノウハウ等を学ぶ座学研修があります。その後、先輩スタッフがついて1対1で業務をサポートしていきます。あなたのペースや性格に合わせて進めていくのでご安心ください!未経験から活躍いただけます。問題が発生した時もしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできて下さい! 【キャリアステップ】 将来会社を支えていただく幹部候補・責任者を目指せます。ゆくゆくは、チームの目標やモチベーション管理などをお任せしていきたいと思っています。四半期評価制度で、3ヶ月ごとに昇給できるチャンスがあるのでスピード出世も可能です。
【4月入社~/札幌勤務】カスタマーサクセス/法人営業◆未経験歓迎/日本最大規模の介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■チームの役割: カイゴジョブユーザー(介護事業者)の応募~採用までの選考プロセスサポートを行います。 選考リードタイムの遅延を防ぐため、選考が滞っている法人へお電話で状況を確認し、 適切なアドバイスを行い採用決定までをサポートします。 採用活動に問題を抱えている法人に対しては、課題のヒアリングを行い採用成功へと導きます。 ■仕事内容: まずはメンバーとして法人架電業務からスタートします。 ご経験や適性により、将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。 <メンバーの仕事内容> ・応募者対応がされていない法人に対してリマインド架電 ・採用決定時の手続き完了の確認架電 ・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス ※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます ※1日の架電目標件数は持ちますが、セールス目標はありません。 ■チームの特徴: ・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: ・メンバーとして経験を積んでいただいたのち、メンバ―フォロー及び、リーダーサポートを担う「チーフ」ポジションとしてご活躍いただきます。 ・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。 ■活かせる経験・スキル: ・求人広告媒体や人材紹介のご経験をお持ちの方は早期に経験を活かしていただけます。 ・また、業界問わず営業職や販売職など顧客のニーズヒアリングを重視する業務経験も活かせます。 ・営業事務等、社内外の関係者と連携しながらマルチタスクな業務経験を活かせます。
【(顧客開拓不要)フィールドセールス】☆賞与年2回/スピーディーなキャリアップも可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 コールセンターよりアポイントを組まれた顧客へ訪問をして、主に生命保険商品のコンサルティングを行います。 <具体的な仕事内容> ・アポイントが取れているお客様宅への訪問 ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【コンサルティング営業】☆賞与年2回/☆未経験入社から半年で主任昇進も!スピーディーなキャリアップ可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 一般家庭のお客様へ、生命保険・損害保険商品の訪問提案営業やアポイント取得をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・コールセンターからのお電話によるコンサルティング ・訪問のアポイント取得 ・家族構成や将来設計などをヒアリング ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <営業手法> 資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得 1日の目標アポイント数:1件 <営業手法> 資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得 1日の目標アポイント数:1件 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【1日の流れ(内勤営業)】 09:00 契約者へのフォローや資料請求者へのコンサルティング ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 テレマーケティングによる新規顧客開拓 ▼ 16:00 契約案内のためのアポイント取得や、残務(報告書作成など) ▼ 19:00 退社 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
【営業職】ケーブルテレビの提案営業★面接1回★未経験OK(職歴は問いません!)/有給取得90%
DSP株式会社
■仕事内容 一戸建、集合住宅などにお住まいのお客様にケーブルテレビの商品 (テレビ番組や、インターネットなど)のご案内を行っていただきます。 研修が丁寧にあるため未経験からでも安心して高収入を得られるチャンスがあります。 ■具体的な業務内容 ・訪問(一人暮らしの方やファミリー層、老後を楽しむシニア層) ・ヒアリング(インターネット回線のヒアリング) ・サービス説明(アニメやスポーツ、テレビ番組や付随するインターネットサービス) ・契約書作成 ☆9割が未経験からスタート☆ ほぼ全員が未経験からスタートしていますが、研修とOJTがあるので心配いりません。 ■ビジネスマナー研修 ■モラル・リスク・コンプライアンス研修 ■営業研修 などを実施します。 ☆インセンティブ還元率は業界トップクラス☆ 成約数がダイレクトに収入に反映されますので、頑張りがいがあります。 成約しやすい商材の強みもポイントです! ※弊社クライアント先に常駐するかたちでの勤務となります。【常用型派遣】
【4月入社~/札幌勤務】医療業界のマッチングを支える反響型法人営業◆経験者歓迎
株式会社エスエムエスサポートサービス
介護・医療・シニアビジネスを展開し、看護師の人材紹介ビジネスにおいて国内トップの同社にて、法人対応ポジションとしてご活躍いただきます。電話やメールを中心としたクライアントとのコミュニケーションのため、非対面業務となります。 ■業務詳細 (1)反響営業…事前に配信されるFAXDMやメールマガジン等に対して、興味を示された法人へサービスのご紹介を行います。現在の募集状況の有無や募集背景、採用した方の人物像等をヒアリングし、採用活動がスムーズに進められるよう商材のご提案を行います。電話以外にもメール対応も含まれます。 (2)既存営業…ご契約中の法人に対して、現在の募集状況や、今後の採用予定のあるポジション等をお伺いします。 既にお預かりしているポジションだけでなく、追加募集がないかの確認や、計画どおりの採用が実現できるよう、 採用計画に対するスケジュール等、情報のヒアリングを行います。お預かりした求人情報のデータ入力処理も行います。 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。
《時短相談可》【カスタマーサポート】未経験から専門知識を習得/介護事業所からのお問合せ対応★販売・サービス経験者歓迎★
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行 ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携 ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます) ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
【札幌/求人広告企画営業】経験者優遇◎リクルートトップパートナーの総合広告代理店!全国の企業の採用支援
株式会社メディアハウスホールディングス
■【業務内容】 採用にお困りの法人企業に対し、採用課題や課題をヒアリング。ご要望を踏まえた上で、多数扱っている採用メディアから最適なものをご提案し、クライアントに原稿内容をプレゼンテーションします。OKが出たら入稿。自ら企画した広告が紙面やWebに掲載されるため、やりがいがあります。 また、広告の掲載だけではなく効果測定も大事なお仕事。ビジネスの成長に不可欠な「人材」の採用のご支援をするのがメインのお仕事です。 ■【働き方】 入社当初は新規開拓営業が中心ですが、徐々に先輩の顧客を引き継いでいき、新規・既存顧客問わず、担当してもらいます。電話でアポイントをとり、課題解決のための提案を準備して商談に臨みます。 ■【入社後の流れ】 約2週間の座学研修で商品知識や営業のノウハウをお教えします。 その後もOJTによるサポートが充実! 商談では同席した先輩や上司が随時チャットでフォローしますのでご安心ください。 ※全国の企業や店舗の店⻑・人事部⻑・社⻑等との商談を続けることで多くの見聞を広げることができ、自身の大きな成⻑に繋がります ■【募集背景】 同社の主要事業の一つである【人材採用支援事業】の中でも、クライアントのパート・アルバイト領域における採用課題に対して、Indeedやタウンワーク、リクナビNEXTなどの求人広告媒体や、採用HPや動画などのツールを活用した採用企画のご提案をする当事業部。 今回、組織拡大のフェーズにある現在、人員増加のために募集を行っています。 年間7000社のお客様とお取引をさせていただき、40年間培ってきた人材ノウハウを保有している弊社で、全国の人材不足の解消に一緒に取り組んでいただける方をお待ちしています! ※業務内容変更の範囲:当社広告業務全般
北海道・福岡・宮城・静岡【個人営業職(ケーブルテレビの営業)】対象エリアにお住まいのお客様にケーブルテレビ商品(番組やインターネット、 電気、サブスクなど複合商材)のご提案をし、加入促進営業を行います。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・アポイントに対し、平均で20%が成約につながります。6~10件の成約で目標達成率100% ※契約したプランや活動部署により目標件数が前後する場合があります。 ・「インターネット(Wi-Fi環境)をケーブルTVに変更しませんか?」の提案です。 その際に付随サービスの一緒に提案します。 ・研修スキームが2~3か月ありますので、営業未経験でも安心して始められる環境です。 (※成長スピードに応じて短縮あり) ・ケーブルTVのエリアは一社独占のため、競合(他社ケーブルテレビ)とバッティングすることがなく、 存分に魅力訴求ができます。
【札幌】介護・医療領域オープンポジション◆未経験歓迎◆お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★
株式会社エスエムエスサポートサービス
当社は、介護・医療業界の課題解決に貢献する株式会社エス・エム・エスの100%子会社です。 当社では、候補者の適性と志向性を踏まえ、現在募集中の幅広いポジションから、 候補者にぴったりの職種を提示する「オープンポジション」での募集を行っております。 ▼募集中のポジション ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから 候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。 希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連のお電話対応を含む事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが 発生する場合がございます。ご了承ください。
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【4月入社~/札幌勤務】医療業界のマッチングを支える反響型法人営業/インサイドセールス
株式会社エスエムエスサポートサービス
介護・医療・シニアビジネスを展開し、看護師の人材紹介ビジネスにおいて国内トップの同社にて、法人対応ポジションとしてご活躍いただきます。電話やメールを中心としたクライアントとのコミュニケーションのため、非対面業務となります。 ■業務詳細 (1)反響営業…事前に配信されるFAXDMやメールマガジン等に対して、興味を示された法人へサービスのご紹介を行います。現在の募集状況の有無や募集背景、採用した方の人物像等をヒアリングし、採用活動がスムーズに進められるよう商材のご提案を行います。電話以外にもメール対応も含まれます。 (2)既存営業…ご契約中の法人に対して、現在の募集状況や、今後の採用予定のあるポジション等をお伺いします。 既にお預かりしているポジションだけでなく、追加募集がないかの確認や、計画どおりの採用が実現できるよう、 採用計画に対するスケジュール等、情報のヒアリングを行います。お預かりした求人情報のデータ入力処理も行います。
【訪問買取営業/転勤なし】リユース業界大手「バイセル」★完全反響営業/インセン&賞与/想定月収40万円/給与ベースアップを実現
株式会社BuySell Technologies
着物、ブランド品、高級腕時計、ジュエリーなどの出張買取をお任せ! ご自宅に眠る資産を新たな方のもとへ届けるリユース事業に関わるため、社会貢献性も高い仕事です。 《具体的な業務内容》 ▼「買う」営業 ご依頼主宅を訪問し、商品査定 ☆査定してお客様対応するだけの仕事ではありません。 扱うのはお客様の想いのこもった一品。売却したい背景を伺い、想いに寄り添うことも大事です。価格勝負だけでなく人柄を評価いただき、「あなたにならお願いしたい」と信頼してもらえる関係を築きます。 ▼成約 査定し、金額に合意をいただければ成約です。 査定に使うシステムの操作は簡単で、査定の専門チームに商品の写真を送るだけで査定をサポートしてもらえるので、お客様との対話に集中できます。 ▼アフターフォロー 買取後は、別部署がアフターフォローのお電話を実施。 全商談でお客様からのフィードバックを回収しているため、やりがいを実感できます。次回商談に活かすことで、早期成長も叶います。 「また○○さんに売りたい」という嬉しい言葉をいただけたり、次回ご依頼時に指名をいただけ ることもあります! 《仕事の魅力》 アポイントは別部隊が担うため、営業の本質である『商談』の実績をしっかり積めます。 新規開拓ではなく完全反響型なので、求められるやりがいがあります! お客様からの信頼が成約の鍵となっており、『自身の価値向上』を実感できます! 《研修・サポート体制》 『早期成長』を方針とした研修部隊がサポート! 入社後は東京本社にて1ヶ月の研修をご用意しております。 ※地方在住の方など、対象となる方にはマンスリーマンションをご用意させていただきます。 ▼1~2ヵ月目 ビジネスマナーからコミュニケーションスキルまで丁寧にレクチャー! 高価格帯の品物を扱うため、専門知識もお教えします◎ ▼3ヵ月目~ 営業デビュー後も、個人の成長に応じて育成。 案件毎のアドバイスなど、アナタの成長を支える環境が整っています♪ ほとんどの方が未経験からのスタートとなっておりますので、未経験の方でも安心してスタートできる研修体制を整えております!
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告提案アドバイザー】広告コンテンツを利用し集客力を最大化させる提案営業職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告提案のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、Web広告営業で将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★日本最大級のメディアで、広告コンテンツを利用した集客効果最大化の「提案営業職」★ 取扱うのは月間23億PV、1日約450万人が訪問する 『シティヘブンネット』などのナイトレジャー情報サイト。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果を最大化させる広告・サービスなどを提案します。 抜群の知名度で成約率が高く、継続率95%以上と多くのお客様がリピーターに。 お客様の売上・集客効果にしっかり貢献し、感謝される仕事です! ~~仕事の流れ~~ ▼ヒアリング 1日3~4件お客様先を訪問し、「店舗売上をアップさせたい」「新規のお客様がなかなか増えなくて…」といった悩みを伺います。こまめに足を運んで人間関係を深め、課題のヒアリングを行います。 ▼提案 お客様の課題に合わせて、広告の画像や、レイアウトの変更、バナーの掲載などを案内します。有名なサイトなので仕様を理解いただけているケースも多く、提案はスムーズに行なえます。 ▼制作 受注後は、ディレクターやデザイナー、フォトグラファーなどの専門スタッフとチームを組んで進めます。細かなサイト制作面は、プロ集団にお任せできるのでご安心を。チーム一丸となって、訴求効果の高い広告を仕上げていきましょう。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 入社後は、研修や先輩の同行を通してコミュニケーション能力、 提案力や課題解決能力、Web広告の知識・ノウハウ等色々な力が身につき ゆくゆくはマネジメントに挑戦することも! 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキャリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
【札幌】新規取付・アフターサービス@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
【職務】 個人宅向けに当社が提供する整水器の設置、取扱説明、アフターサービスをお任せいたします。 当社が受注した商品を、担当地域のお客様先へ訪問し設置します。 ◎1日あたり4~5件程度訪問していただきます。 【自己管理のスタイル】 ご自身の業務量に合わせて、個別にアポイントを取っていただきます。 アポ取得後は、顧客先へ訪問いただき、整水器の設置~商品の使用方法説明 (1件あたり30分~2時間程度)を行なっていただきます。 ※建物への改変を伴う作業はありません。
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告活用のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★私たちのミッションは『店舗の集客UPに貢献』すること。 1日約450万人が訪問する業界大手ナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』などを扱う当社。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果がアップするようにサポートするお仕事です! 「前月と比較してアクセス数の変化は?」「店舗情報は最新か!?」など 様々なアイデアを打ち出し、データ分析~提案~フォローまで幅広い業務を行います。 ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 ◎業務に集中できる環境です! 掲載店舗の新規開拓等は営業が担当。そのため運用アドバイザーは効果分析、取材、デザイン、フォロー等、サイトからの集客UPに集中できます。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 1~2ヶ月の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
【札幌】カスタマーサポート◆経験者歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや研修担当などをお任せします。 〇研修担当の業務(例) ・入社社員に対して、以下の内容を研修頂きます。 ー「カイポケ」に関する基礎知識 ーお電話でのコミュニケーションスキル ー基本的なビジネススキル(オフィスワーク未経験の入社社員が多いため) ーお客様対応にかかわるマインドセット、モチベーション管理 など ・研修対象者の理解度に合わせて、つまづくポイントを押さえながら指導方法を工夫します。 ・決められた期間内で、必要な水準を満たす社員を育成するため、研修のカリキュラム作成や改善を繰り返します。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
パート・アルバイト
1,500円/時
1,500円 〜 1,500円
1件のデータ
正社員
23万円
20万円 〜 25万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
