キーワード「カスタマーエンジニア・テクニカルサポート」の検索結果
検索結果 (1,489件)
キーワード: "カスタマーエンジニア・テクニカルサポート"
テクニカルサポート
キャル株式会社 横浜オフィス
弊社顧客向けのテクニカルサポートの業務に携わっていただきます。 【歓迎スキル/経験】 ・ソフトウェアやハードウェアのトラブルシューティング設定に関するアドバイス ・システムの導入支援 ・HCL Domino製品に関するテクニカルサポート経験 変更範囲:ITエンジニアとしての業務内での変更の可能性有
システム運用保守(テクニカルサポート)技術者
キャル 株式会社 札幌オフィス
システムのテクニカルサポートをお任せします。システム全般の 不具合対応や問い合わせ対応など。 作業状況に併せて一部構築もございますので ・ご希望やご経験を 考慮して業務の内容はご相談させて頂きます。 *PCの扱いに明るい方 ・興味のある方大歓迎 *3年以上ブランクのある方・転職回数の多い方も応募可 *テクニカルサポート経験者優遇 <全国20拠点有 ・札幌へのIターン・Uターン応募可> *業務の変更範囲:変更なし
テクニカルサポートエンジニア(東京都品川区)
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
(契)テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
(契)テクニカルサポートエンジニア(東京都品川区)
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
ネットワークエンジニア(テクニカルサポート)
株式会社 イデアルアーキテクツ
ハイエンド機器を扱い ・テクニカルサポートを中心に業務を行って頂きます。具体的にはCisco機器をベースとしたネットワーク機器のログ解析 ・検証 ・エンドユーザーへのレポーティング業務。ネットワークの設計 ・構築や運用経験を活かせます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
運用サポートエンジニア
株式会社 HCSプラス
プロダクトサポートとしてシステムやサービスの運用監視 ・運用・維持 ・保守などの作業や ・またはテクニカルサポートとしてシステムやソフトウェア製品の技術的サポート作業を担当して頂きます。 対象OS:Linux ・Unix ・Windows 変更の範囲:会社の定める業務
テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
(契)テクニカルサポートエンジニア
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
(契)テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
テクニカルサポート ・ヘルプデスク
株式会社 センスインタナショナル
ヘルプデスク・テクニカルサポートとして ・社内外ユーザーからの 問い合わせ対応を中心に ・ITシステムの運用サポートをお任せし ます。パソコン・ソフトウェアのサポートだけでなく ・ITインフ ラにも関われるため ・将来は設計・構築など上流工程へのキャリア アップも可能。FAQやマニュアル作成 ・IT運用支援など業務は 多岐にわたり ・着実にスキルを磨ける環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 <変更範囲:会社の定める業務>
(契)テクニカルサポートエンジニア(東京都港区)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
(契)テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
テクニカルサポート・ヘルプデスク業務
株式会社 テイクス 静岡オフィス
弊社で構築した官公庁向けシステムをはじめとした各種システムの操作説明や問合わせ対応などをご担当いただきます。 ★高度なIT知識は必要といたしませんので ・対人のお仕事が得意な方であればどなたでも大丈夫です。 ★開発経験がある方は優遇させていただきます(技術面も含めた ・より高度な問い合わせ対応のお願いを想定) ★Eラーニングを使用しお仕事をしながら学習していただくことも可能ですので ・ご希望であれば将来的にはシステムエンジニアやインフラエンジニアなどへのジョブチェンジも可能。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
テクニカルサポート/ヘルプデスク
キャル 株式会社
弊社で開発した官公庁向けシステムをはじめとした各種システムの操作説明や問合わせ対応などを担当して頂きます。 ●高度なIT知識は必要といたしませんので ・対人のお仕事が得意な方であればどなたでも大丈夫です。 ●開発経験がある方は優遇させて頂きます(技術面も含めた ・より高度な問い合わせ対応をお願いしたいと思います)。 ●Eラーニングを使用しお仕事しながら学習していただく事も可能ですので ・希望であれば将来的にはシステムエンジニアやインフラエンジニアなどへのジョブチェンジも可能です。 変更範囲:変更なし
テクニカルサポート(未経験可:契約社員)
株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター
テクニカルサポート(クラウド製品ヘルプデスク業務) *クラウド製品に関するお問合せ(障害・Q&A)の 受付・回答など *クラウド製品に関する障害再現検証 ・復旧支援など ・業務を通じてITエンジニアへキャリアアップしたい方 ・大歓迎です。 ・IT未経験から多くの方が活躍しています。 ・基礎研修およびOJTを約2か月間行いますので ・ご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務 ※契約社員就業規則により変更することがある。
テクニカルサポート【未経験】
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
電話対応中心のヘルプデスク ・テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談 ・初期故障対応を行います。 その後様々なサポート業務の経験を行っていただきます。 ※入社後2週間〜1カ月間はマナー研修やIT基礎教育をします。 ※パソコンの基本操作ができる ・キーボードがスムーズに入力できる方など歓迎。その他にもコミュニケーションスキルがある方も 歓迎です。 [変更範囲:求人に関する特記事項参照]
カスタマー・テクニカルサポート
富士山GXホールディングス株式会社(旧富士山の銘水株式会社)
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し ・修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理 ・お客様訪問の日程管理 ・各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2 ・3か月間は ・先輩社員に同行し ・故障した部品 ・劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の 方法を研修いただきます。 その後 ・1か月程度は ・内勤(電話によるヘルプデスク業務) を経験頂き ・業務全般を習得します。 変更範囲:会社が定める業務
医療機器のテクニカルサポート
株式会社ヒューマンウェイブ
大手医療機器メーカーのテクニカルアシスタンススタッフとして ・医療機関や社内エンジニアからの問い合わせ対応をはじめ ・データ入力やマニュアル整備などをお任せします。 ○基本的な製品操作や不具合などの電話応対 ○対応履歴の記録入力 ・事務処理 ○アップデートに関する情報共有・整理 ○各種研修への参加(業務時間内)など 実際の修理は現地のエンジニアが対応しますので ・あくまで社内の業務です。 医療機器の知識含め1〜1年半程かけてしっかり教育しますのでご安心ください。 〔変更範囲:変更なし〕
テクニカルサポート
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
電話対応中心のヘルプデスク ・テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談 ・初期故障対応を行います。 その後 ・メール対応や開発補佐など様々な業務を行っていただきます。 ※専任講師が業務で必要となるスキル研修を最低2週間〜1ヶ月程度行います。 ※電話対応に抵抗がない方やコミュニケーションスキルがある方も歓迎です。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
アミューズメント管理システムテクニカルサポート
株式会社テイクス
アミューズメント管理システムに関しての テクニカルサポート業務となります。 主な作業内容は ・ユーザからの問い合わせ対応 ・システムアカウント管理となります。 メール8割 ・電話2割の対応比率となります。 チーム作業となりますので ・スキルに合わせた業務から始められま す。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
テクニカルサポート
株式会社 イデアルアーキテクツ
電話による問い合わせの受付業務 ・クライアント ・PCや周辺機器のトラブル対応 ・各種ドキュメント作成からアドミ業務といった事を行って頂きます。希望の方には開発やインフラ研修もありますので ・サポートだけではなく開発参加も可能です。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
【テクニカルサポート】申請WFシステムの問い合わせ対応
株式会社テイクス
大手製造業向け申請WFシステムの問い合わせ対応をご担当いただきます。 【業務内容】 ・問合せ対応(データ修正やエラー対応 ・など) ・既存システムへの追加機能開発サポート ※開発作業はありません ・新システム導入検討 【システム構成】 開発環境:Windows ・Linux ・楽々FW2 開発言語:Java ・PL/SQL DB:Oracle ・PostgreSQL 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
システム開発要員
株式会社 はなだ
ITエンジニアとして ・先端の技術を取得そして活用しお客様の課題解決提案を行います。 当事業部では ・〇ソリューション開発・導入・サポートを行うシステムエンジニア(プログラマー)。 〇システムを利用するサーバーコンピュータの設計・構築・運用保守を行う ・またネットワークの設計・構築・運用・保守を行うサーバ/ネットワークエンジニア。 〇お客様の最適なIT環境をコンサルティングし ・構築・提案・導入・サポートするセールスエンジニア。 が主なエンジニアの業務内容になります。 【変更範囲:変更なし】
正社員
31万円
24万円 〜 38万円
1,234件のデータ
パート・アルバイト
1,279円/時
1,203円 〜 1,355円
88件のデータ
派遣
17万円
16万円 〜 19万円
55件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。