キーワード「カスタマーエンジニア・テクニカルサポート」の検索結果
検索結果 (351件)
キーワード: "カスタマーエンジニア・テクニカルサポート"
フィールドアプリケーションエンジニア
合同会社Solax Power Network
1.日本マーケットのアフターテクニカルサポートを担います。 2.クライアントにオンサイトのテクニカルサポートを提供します ・電子メール ・電話 ・オンサイトアシスタンスによるとクライアントのトラブルを分析し ・シューティングします。 3.エージェント向けの定期的な技術トレーニングを行います。 4.セールスチームに技術サービスとサポートを提供します。 5.日本倉庫の返品検査にテクニカルサポートを提供します。 変更範囲:変更なし
テクニカルサポート(正)
株式会社Ciel Zero 福岡支社
テクニカル(技術)サポートの業務となります。 【内容】 ・Q&A対応 ・メール ・電話対応 ・技術サポート など 【備考】 弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
(契)テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
(契)テクニカルサポートエンジニア(東京都品川区)
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
ネットワークエンジニア(テクニカルサポート)
株式会社 イデアルアーキテクツ
ハイエンド機器を扱い ・テクニカルサポートを中心に業務を行って頂きます。具体的にはCisco機器をベースとしたネットワーク機器のログ解析 ・検証 ・エンドユーザーへのレポーティング業務。ネットワークの設計 ・構築や運用経験を活かせます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
運用サポートエンジニア
株式会社 HCSプラス
プロダクトサポートとしてシステムやサービスの運用監視 ・運用・維持 ・保守などの作業や ・またはテクニカルサポートとしてシステムやソフトウェア製品の技術的サポート作業を担当して頂きます。 対象OS:Linux ・Unix ・Windows 変更の範囲:会社の定める業務
テクニカルサポートエンジニア
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
(契)テクニカルサポートエンジニア
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポートエンジニア(東京都港区)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
ITヘルプデスク・テクニカルサポート
株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社東京支店
ヘルプデスクからスタートし ・ゆくゆくは開発・インフラエンジニアとしてのキャリアアップも可能です! ■主な業務 電話 ・メールでの問い合わせ対応 PC機器の障害対応 システム運用保守・業務改善 等 ■求めているスキル 【必須】PCを使用した業務経験 【歓迎】ITヘルプデスク ・テクニカルサポート経験 VBAを使用したツール開発・業務改善経験 (変更の範囲)会社の定める業務
(契)テクニカルサポートエンジニア(東京都港区)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
●テクニカルサポート(経験浅くてOK)
株式会社 テイクス 大宮オフィス
システム運用に関わる問い合わせヘルプデスクの業務です。 難しい技術要素は不要です。 手順書に従って対応したご経験または問い合わせ対応を行った経験など ありましたら是非 ・ご応募ください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
(契)テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
パソコン設定作業
株式会社 アーチス
お任せしたいお仕事は ・お客様企業が導入されているパソコンの 設定作業です。 カスタマーエンジニア テクニカルサポートなどと呼ばれる職種 です。ゆくゆくは独り立ちいただき下記のようなお仕事をお任せ いただければと思います。 1.パソコンの導入支援 2.Wi−Fiの導入支援 3.企業からの問い合わせ対応 4.システムの使い方サポート 5.トラブルがあった際の応急処置 慣れるまでは先輩がサポートしていきますのでご安心ください。
ITエンジニア業務
株式会社QOLET
〈主な業務〉 ◆テクニカルサポート業務(運用系)IT技術を駆使して ・様々な 問題を解決に導く 【変更の範囲:変更なし】
【NW】テクニカルサポート業務
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
ネットワーク製品の技術サポート業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・QA対応 ・検証およびドキュメント作成 ・障害対応(1次受けがメイン) 未経験や経験浅い方へはスキル習得のフォローをいたします ので ・ご興味がある方はぜひご応募ください。 経験を積んだ際には2次へのチーム移動も可能な為 ・段階を経てスキルアップが可能となります。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
テクニカルサポート(未経験可:契約社員)
株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター
テクニカルサポート(クラウド製品ヘルプデスク業務) *クラウド製品に関するお問合せ(障害・Q&A)の 受付・回答など *クラウド製品に関する障害再現検証 ・復旧支援など ・業務を通じてITエンジニアへキャリアアップしたい方 ・大歓迎です。 ・IT未経験から多くの方が活躍しています。 ・基礎研修およびOJTを約2か月間行いますので ・ご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務 ※契約社員就業規則により変更することがある。
テクニカルサポート/ヘルプデスク
キャル 株式会社
弊社で開発した官公庁向けシステムをはじめとした各種システムの操作説明や問合わせ対応などを担当して頂きます。 ●高度なIT知識は必要といたしませんので ・対人のお仕事が得意な方であればどなたでも大丈夫です。 ●開発経験がある方は優遇させて頂きます(技術面も含めた ・より高度な問い合わせ対応をお願いしたいと思います)。 ●Eラーニングを使用しお仕事しながら学習していただく事も可能ですので ・希望であれば将来的にはシステムエンジニアやインフラエンジニアなどへのジョブチェンジも可能です。 変更範囲:変更なし
照明機材等のテクニカルサポート/セールスサポート
PRG株式会社
米国に本社を持つ世界唯一の総合的なイベントサービス企業であるPRG日本支社での ・自社取扱機材(ムービングライト等)のテクニカルサポートをお任せします。 ・販売促進業務の技術補助:展示会 ・デモンストレーション等 ・自社取扱機材の検品 ・メンテナンスならびに修理業務 ・イベント向け機材の出荷前整備ならびに調整業務 ・劇場 ・イベント会場での現地保守点検ならびに修理業務 ・顧客への技術支援 ・サポートの実施(対面 ・間接含む) ・機材積み下ろし業務 変更の範囲:なし
テクニカルサポート【未経験】
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
電話対応中心のヘルプデスク ・テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談 ・初期故障対応を行います。 その後様々なサポート業務の経験を行っていただきます。 ※入社後2週間〜1カ月間はマナー研修やIT基礎教育をします。 ※パソコンの基本操作ができる ・キーボードがスムーズに入力できる方など歓迎。その他にもコミュニケーションスキルがある方も 歓迎です。 [変更範囲:求人に関する特記事項参照]
テクニカルサポートエンジニア(在宅勤務有)
株式会社テイクス
業務内容は以下ご担当いただきます。 ・問い合わせ一次受け ・ハードウェア ・ソフトウェア ・周辺機器全般の2次受け対応 ・PC交換時のマスタイメージ作成 ・ユーザアカウント ・コンピュータアカウントの作成および管理 ・ライセンスおよび資産管理 ITエンジニアとしてスキルアップしていきたい方お気軽にご応募下さい。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
ネットワーク監視・管理製品の技術担当者
ジュピターテクノロジー 株式会社
・弊社が輸入するネットワーク監視ソフトウェアのサポート ・新製品のマニュアルや操作画面を日本語に翻訳 ・製品評価:社内サーバーでの検証 ・販売前の営業サポート: →製品紹介の為の技術資料作成 ・営業との顧客向け製品デモ ・販売後の顧客サポート: →顧客からのサポート依頼により ・問題の切り分け ・動作検証 ・メーカー技術者への問い合わせ等「変更範囲:変更なし」 【業務特徴】 海外製品を扱うため ・グローバルな視野を持ち ・最先端技術に 接する事ができます。新たな技術や知識を吸収できます。 かつ ・ワークライフバランスを保ち働く事ができる環境です。
IT技術者
株式会社 はなだ
ITエンジニアとして ・先端の技術を取得そして活用しお客様の課題解決提案を行います。 当事業部では ・〇ソリューション開発・導入・サポートを行うシステムエンジニア(プログラマー)。 〇システムを利用するサーバーコンピュータの設計・構築・運用保守を行う ・またネットワークの設計・構築・運用・保守を行うサーバ/ネットワークエンジニア。 〇お客様の最適なIT環境をコンサルティングし ・構築・提案・導入・サポートするセールスエンジニア。 が主なエンジニアの業務内容になります。 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポート
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
電話対応中心のヘルプデスク ・テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談 ・初期故障対応を行います。 その後 ・メール対応や開発補佐など様々な業務を行っていただきます。 ※専任講師が業務で必要となるスキル研修を最低2週間〜1ヶ月程度行います。 ※電話対応に抵抗がない方やコミュニケーションスキルがある方も歓迎です。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
サポートエンジニア
GioTech 株式会社
サポートエンジニア職を希望の方は顧客へのCAD/CAMソフトウェアの操作説明や技術サポートを担当していただきます。 CAD/CAMソフトウェアの操作方法は指導します。 変更範囲:会社の定める業務
カスタマー・テクニカルサポート
富士山GXホールディングス株式会社
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し ・修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理 ・お客様訪問の日程管理 ・各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2 ・3か月間は ・先輩社員に同行し ・故障した部品 ・劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の 方法を研修いただきます。 その後 ・1か月程度は ・内勤(電話によるヘルプデスク業務) を経験頂き ・業務全般を習得します。
テクニカルサポート
株式会社 イデアルアーキテクツ
電話による問い合わせの受付業務 ・クライアント ・PCや周辺機器のトラブル対応 ・各種ドキュメント作成からアドミ業務といった事を行って頂きます。希望の方には開発やインフラ研修もありますので ・サポートだけではなく開発参加も可能です。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
【英語】テクニカルサポート業務
株式会社テイクス
英語を用いた社内テクニカルサポート業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・メール・電話等の社内問い合わせ一次対応 ・社内の障害の調査と社内への案内 ・社内FAQへの追記などの運用 未経験や経験浅い方へはスキル習得のフォローをいたします。 ナレッジも多数用意されておりますので ・業界経験が無い方でも退歓迎です。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
システム運用保守(テクニカルサポート)※未経験可
キャル株式会社(函館ワークスペース)
お客様先でのシステム運用保守及びテクニカルサポート業務となります。作業状況に併せて一部改修(構築)もございますので ・ご希望・ご経験を考慮しご相談させていただいただきます。 ※未経験歓迎!若手活躍中! ※UIターン歓迎! ※経験に応じて給与考慮いたします。 『変更範囲:会社の定める業務』
ヘルプデスク・テクニカルサポート業務※IT業界未経験OK
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
ヘルプデスク・テクニカルサポート業務に携わっていただきます。 ・PC ・ネットワーク ・スマートフォンに関する問い合わせ対応 ・機器の管理 ・メンテナンス ・月次報告書の作成 【活かせるスキル ・経験】 ・電話 ・メール対応経験 ・Excel ・Word ・PowerPoint使用経験 ・ドキュメント作成経験(会議資料 ・議事録 ・台帳 等) どれか一つでもご経験がある方からのご応募歓迎です。 経験浅い方 ・ブランクがある方はOJTにてフォローいたします。 ITに関する専門知識は業務開始後に習得可能です。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
テクニカルサポート(福岡)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
カスタマーエンジニア
株式会社 コラボラボ
・情報系機器修理 ・運用サポート ・ネットワーク構築運用サポート ・LAN工事 ・防犯カメラ設置設定 ・キッティング作業など。先輩の指導に基づき ・専門的な技術 ・知識の習得をしてもらいます。 *お取引先への移動に車の運転は必須になります。 *リモートワークは出来ません。 *出社し ・お客様のところへ訪問して作業するお仕事です。 「変更範囲:会社の定める業務」
インフラ運用エンジニア(正社員)
株式会社 インターフェイス
〈新たな部門設立につきスタートアップメンバー募集〉 多様なインフラのスキルが身につく環境です ・大手企業向けシステムサーバーの維持運用 ・設計・構築業務 ・ヘルプデスク ・テクニカルサポートのお仕事です クラウドプラットフォームの設計構築や保守運用業務もあります ・ご経験やスキルに応じたプロジェクトでお仕事していただきます ので経験の浅い方も歓迎いたします ・これまでの経験よりもエンジニアとして前向きにスキルアップし たいという思いを重視します 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポート(名古屋市中村区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポート ・ヘルプデスク
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
【M365】テクニカルサポート
株式会社Ciel Zero広島支社
Microsoft365の運用サポートに携わっていただき ます。 −トラブルシューティング ・問い合わせ対応 −事前検証 ・変更管理 ・詳細設計書の更新作業 など 担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
【M365】テクニカルサポート
株式会社Ciel Zero 福岡支社
Microsoft365の運用サポートに携わっていただき ます。 −トラブルシューティング ・問い合わせ対応 −事前検証 ・変更管理 ・詳細設計書の更新作業 など 担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
医療系ヘルプデスク※未経験向け研修制度あり
株式会社テイクス
医療業種向けのヘルプデスクポジションでの募集です。 カスタマー応対やテクニカルサポートへのチャレンジなど ・幅広くエンジニアを募集いたします。 ◆仕事内容◆ ・手順書に沿ったオペレーション業務 ・システム障害監視 ◆歓迎スキル◆ ・自動化ツールの作成経験(言語不問) ・Excel関数操作が可能な方 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
総合職(コールセンターオペレータ)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
コンタクトセンターへの配属となります ≪次世代エネルギーに関する企業のサポート≫ 太陽光発電 ・家庭用蓄電池等 ≪GIGAスクール構想に関する自治体 ・学校のサポート≫ ICT支援員等 ≪IT製品に関するテクニカルサポート≫ パソコン(周辺機器)サポート ・スマートフォン ・デジタル家電等 法人向けBTOパソコン保守サポート ・カスタマーサポート等 ■その他 ・運用管理 ・スタッフの教育及び育成・稼働管理 ・労務管理等 ※変更範囲:会社の定める業務
総合職(コールセンターオペレータ)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部 駅南オフィス
コンタクトセンターへの配属となります ≪次世代エネルギーに関する企業のサポート≫ 太陽光発電 ・家庭用蓄電池等 ≪GIGAスクール構想に関する自治体 ・学校のサポート≫ ICT支援員等 ≪IT製品に関するテクニカルサポート≫ パソコン(周辺機器)サポート ・スマートフォン ・デジタル家電等 法人向けBTOパソコン保守サポート ・カスタマーサポート等 ■その他 ・運用管理 ・スタッフの教育及び育成・稼働管理 ・労務管理等 ※変更範囲:会社の定める業務
カスタマーサポート
ワークスアイディ株式会社 仙台支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート
ワークスアイディ株式会社 仙台支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし
テクニカルサポート(広島市中区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNO.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
【関東】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
ソフトウェア製品のテスト ・維持・管理 ・サポート
システムエンハンス合同会社
Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし
プログラマ
サンテン 株式会社
・システム設計(概要設計 ・要件定義 ・基本設計) ・システム製造(詳細設計 ・プログラミング) ・システム評価・テスト ・テクニカルサポート ・ヘルプデスク ・WEBサイト制作 「変更範囲:変更なし」
【関西】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 変更範囲:変更無し ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
テクニカルサポート(本社/大阪市北区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ITエンジニア
AZURE・PLUS株式会社
様々なポジションでエンジニアを募集しています。 例: ・Javaなどを使用したWEB開発 ・フロントエンド ・バックエンドエンジニア ・セキュリティエンジニア ・サーバーエンジニア ・インフラ全般エンジニア など 案件が豊富にあるので ・ご自身に合ったスキル感や ・またはスキルアップできる環境で成長できます! ※変更範囲:変更なし
正社員
32万円
24万円 〜 39万円
290件のデータ
パート・アルバイト
1,562円/時
1,354円 〜 1,770円
9件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 21万円
13件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。