キーワード「カスタマーエンジニア・テクニカルサポート」の検索結果

検索結果 (351件)

キーワード: "カスタマーエンジニア・テクニカルサポート"

フィールドアプリケーションエンジニア

合同会社Solax Power Network

給与: 月額333,333円〜500,000円
勤務地: 東京都中野区本町6丁目27番12号 TASNAKANOBLD602
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 電気 ・太陽光発電システム ・バッテリーに関する実務経験
業務内容

1.日本マーケットのアフターテクニカルサポートを担います。 2.クライアントにオンサイトのテクニカルサポートを提供します ・電子メール ・電話 ・オンサイトアシスタンスによるとクライアントのトラブルを分析し ・シューティングします。 3.エージェント向けの定期的な技術トレーニングを行います。 4.セールスチームに技術サービスとサポートを提供します。 5.日本倉庫の返品検査にテクニカルサポートを提供します。 変更範囲:変更なし

受付番号: 13080-29862851
詳細を見る

テクニカルサポート(正)

株式会社Ciel Zero 福岡支社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 福岡県福岡市中央区今泉1丁目20−2 天神MENTビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

テクニカル(技術)サポートの業務となります。 【内容】 ・Q&A対応 ・メール ・電話対応 ・技術サポート など 【備考】 弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし

受付番号: 40010-30457851
詳細を見る

(契)テクニカルサポートエンジニア

株式会社 シンプルソフトウェア研究所

給与: 月額245,000円〜450,000円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6−7−8 大昭ビル505 株式会社シンプルソフトウェア研究所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT業界経験3ヶ月以上(職業訓練のみは不可)
業務内容

・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし

受付番号: 27060-08246351
詳細を見る

(契)テクニカルサポートエンジニア(東京都品川区)

株式会社 シンプルソフトウェア研究所

給与: 月額253,000円〜450,000円
勤務地: 東京都品川区南大井6丁目19−6 大森勧業ビル2F 株式会社 シンプルソフトウェア研究所 東京営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT業界経験3ヶ月以上(職業訓練のみは不可)
業務内容

・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし

受付番号: 27060-08252151
詳細を見る

ネットワークエンジニア(テクニカルサポート)

株式会社 イデアルアーキテクツ

給与: 月額255,000円〜500,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−1−1 新宿三井ビルディング45F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ネットワーク経験1年以上
業務内容

ハイエンド機器を扱い ・テクニカルサポートを中心に業務を行って頂きます。具体的にはCisco機器をベースとしたネットワーク機器のログ解析 ・検証 ・エンドユーザーへのレポーティング業務。ネットワークの設計 ・構築や運用経験を活かせます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲

受付番号: 13080-38843351
詳細を見る

運用サポートエンジニア

株式会社 HCSプラス

給与: 月額220,000円〜450,000円
勤務地: 富山県富山市湊入船町3番30号 KNB入船別館4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 1年以上の運用経験 ・サポート経験のある方
業務内容

プロダクトサポートとしてシステムやサービスの運用監視 ・運用・維持 ・保守などの作業や ・またはテクニカルサポートとしてシステムやソフトウェア製品の技術的サポート作業を担当して頂きます。 対象OS:Linux ・Unix ・Windows 変更の範囲:会社の定める業務

受付番号: 16010-09265651
詳細を見る

テクニカルサポートエンジニア

日本アシスト 株式会社

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区梅田2丁目5−4 千代田ビル西館2F 大阪本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT業界経験3ヶ月以上(職業訓練のみ不可)
業務内容

・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)

受付番号: 27020-19158251
詳細を見る

(契)テクニカルサポートエンジニア

日本アシスト 株式会社

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区梅田2丁目5−4 千代田ビル西館2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT業界経験3ヶ月以上(職業訓練のみ不可)
業務内容

・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 27020-25434151
詳細を見る

テクニカルサポートエンジニア(東京都港区)

日本アシスト 株式会社

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区新橋1−18−21 第一日比谷ビル5階 東京本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT業界経験3ヶ月以上(職業訓練のみ不可) *仕事内容欄を参照して下さい。
業務内容

・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)

受付番号: 27020-19160851
詳細を見る

ITヘルプデスク・テクニカルサポート

株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社東京支店

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 東京都千代田区神田須田町1−10−2 メットライフ神田須田町ビル7F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: PCを使用した業務経験
業務内容

ヘルプデスクからスタートし ・ゆくゆくは開発・インフラエンジニアとしてのキャリアアップも可能です! ■主な業務 電話 ・メールでの問い合わせ対応 PC機器の障害対応 システム運用保守・業務改善 等 ■求めているスキル 【必須】PCを使用した業務経験 【歓迎】ITヘルプデスク ・テクニカルサポート経験 VBAを使用したツール開発・業務改善経験 (変更の範囲)会社の定める業務

受付番号: 13010-46767651
詳細を見る

(契)テクニカルサポートエンジニア(東京都港区)

日本アシスト 株式会社

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区新橋1−18−21 第一日比谷ビル5階 東京オフィス
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT業界経験3ヶ月以上(職業訓練のみ不可)
業務内容

・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 27020-25438551
詳細を見る

テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)

日本アシスト 株式会社

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 沖縄県那覇市おもろまち2−5ー37 パルマ1 3階 沖縄オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT業界経験3ヶ月以上(職業訓練のみ不可) *仕事内容欄を参照して下さい。
業務内容

・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)

受付番号: 27020-19162951
詳細を見る

●テクニカルサポート(経験浅くてOK)

株式会社 テイクス 大宮オフィス

給与: 月額230,000円〜380,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−266−3 シンワKIビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

システム運用に関わる問い合わせヘルプデスクの業務です。 難しい技術要素は不要です。 手順書に従って対応したご経験または問い合わせ対応を行った経験など ありましたら是非 ・ご応募ください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》

受付番号: 11030-11393951
詳細を見る

(契)テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)

日本アシスト 株式会社

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 沖縄県那覇市おもろまち2−5ー37 パルマ1 3階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT業界経験3ヶ月以上(職業訓練のみ不可)
業務内容

・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 27020-25440651
詳細を見る

パソコン設定作業

株式会社 アーチス

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 佐賀県唐津市畑島5374−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

お任せしたいお仕事は ・お客様企業が導入されているパソコンの 設定作業です。 カスタマーエンジニア テクニカルサポートなどと呼ばれる職種 です。ゆくゆくは独り立ちいただき下記のようなお仕事をお任せ いただければと思います。 1.パソコンの導入支援 2.Wi−Fiの導入支援 3.企業からの問い合わせ対応 4.システムの使い方サポート 5.トラブルがあった際の応急処置 慣れるまでは先輩がサポートしていきますのでご安心ください。

受付番号: 41020-01837751
詳細を見る

ITエンジニア業務

株式会社QOLET

給与: 月額216,300円〜332,000円
勤務地: 東京都千代田区九段北 1−10−5 九段櫻ビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

〈主な業務〉 ◆テクニカルサポート業務(運用系)IT技術を駆使して ・様々な 問題を解決に導く 【変更の範囲:変更なし】

受付番号: 13010-27112951
詳細を見る

【NW】テクニカルサポート業務

株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

給与: 月額350,000円〜550,000円
勤務地: 東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

ネットワーク製品の技術サポート業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・QA対応 ・検証およびドキュメント作成 ・障害対応(1次受けがメイン) 未経験や経験浅い方へはスキル習得のフォローをいたします ので ・ご興味がある方はぜひご応募ください。 経験を積んだ際には2次へのチーム移動も可能な為 ・段階を経てスキルアップが可能となります。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】

受付番号: 13120-08808051
詳細を見る

テクニカルサポート(未経験可:契約社員)

株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター

給与: 月額185,000円〜210,000円
勤務地: 宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂字長谷水16500番地2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

テクニカルサポート(クラウド製品ヘルプデスク業務) *クラウド製品に関するお問合せ(障害・Q&A)の 受付・回答など *クラウド製品に関する障害再現検証 ・復旧支援など ・業務を通じてITエンジニアへキャリアアップしたい方 ・大歓迎です。 ・IT未経験から多くの方が活躍しています。 ・基礎研修およびOJTを約2か月間行いますので ・ご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務 ※契約社員就業規則により変更することがある。

受付番号: 45010-11912051
詳細を見る

テクニカルサポート/ヘルプデスク

キャル 株式会社

給与: 月額280,000円〜500,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区南船場4−4−21 TODA BUILDING心斎橋12階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

弊社で開発した官公庁向けシステムをはじめとした各種システムの操作説明や問合わせ対応などを担当して頂きます。 ●高度なIT知識は必要といたしませんので ・対人のお仕事が得意な方であればどなたでも大丈夫です。 ●開発経験がある方は優遇させて頂きます(技術面も含めた ・より高度な問い合わせ対応をお願いしたいと思います)。 ●Eラーニングを使用しお仕事しながら学習していただく事も可能ですので ・希望であれば将来的にはシステムエンジニアやインフラエンジニアなどへのジョブチェンジも可能です。 変更範囲:変更なし

受付番号: 27030-09079951
詳細を見る

照明機材等のテクニカルサポート/セールスサポート

PRG株式会社

給与: 月額250,000円〜430,000円
勤務地: 東京都江東区塩浜2−2−1 アサガミ深川物流センターB号4階 当社テクニカルセンター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

米国に本社を持つ世界唯一の総合的なイベントサービス企業であるPRG日本支社での ・自社取扱機材(ムービングライト等)のテクニカルサポートをお任せします。 ・販売促進業務の技術補助:展示会 ・デモンストレーション等 ・自社取扱機材の検品 ・メンテナンスならびに修理業務 ・イベント向け機材の出荷前整備ならびに調整業務 ・劇場 ・イベント会場での現地保守点検ならびに修理業務 ・顧客への技術支援 ・サポートの実施(対面 ・間接含む) ・機材積み下ろし業務 変更の範囲:なし

受付番号: 13040-47230651
詳細を見る

テクニカルサポート【未経験】

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区本町6−52 本町アンバービル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

電話対応中心のヘルプデスク ・テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談 ・初期故障対応を行います。 その後様々なサポート業務の経験を行っていただきます。 ※入社後2週間〜1カ月間はマナー研修やIT基礎教育をします。 ※パソコンの基本操作ができる ・キーボードがスムーズに入力できる方など歓迎。その他にもコミュニケーションスキルがある方も 歓迎です。 [変更範囲:求人に関する特記事項参照]

受付番号: 14010-12976951
詳細を見る

テクニカルサポートエンジニア(在宅勤務有)

株式会社テイクス

給与: 月額250,000円〜430,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

業務内容は以下ご担当いただきます。 ・問い合わせ一次受け ・ハードウェア ・ソフトウェア ・周辺機器全般の2次受け対応 ・PC交換時のマスタイメージ作成 ・ユーザアカウント ・コンピュータアカウントの作成および管理 ・ライセンスおよび資産管理 ITエンジニアとしてスキルアップしていきたい方お気軽にご応募下さい。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】

受付番号: 13010-45936051
詳細を見る

ネットワーク監視・管理製品の技術担当者

ジュピターテクノロジー 株式会社

給与: 月額330,000円〜530,000円
勤務地: 東京都府中市宮町1丁目40番地 KDX府中ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ネットワーク監視 ・管理実務経験(概ね3年以上) メーカー技術者と英文e−mailで意思疎通ができること
学歴: 高専以上
業務内容

・弊社が輸入するネットワーク監視ソフトウェアのサポート ・新製品のマニュアルや操作画面を日本語に翻訳 ・製品評価:社内サーバーでの検証 ・販売前の営業サポート: →製品紹介の為の技術資料作成 ・営業との顧客向け製品デモ ・販売後の顧客サポート: →顧客からのサポート依頼により ・問題の切り分け ・動作検証 ・メーカー技術者への問い合わせ等「変更範囲:変更なし」 【業務特徴】 海外製品を扱うため ・グローバルな視野を持ち ・最先端技術に 接する事ができます。新たな技術や知識を吸収できます。 かつ ・ワークライフバランスを保ち働く事ができる環境です。

受付番号: 13200-06003951
詳細を見る

IT技術者

株式会社 はなだ

給与: 月額277,000円〜663,400円
勤務地: 岩手県盛岡市西青山2−20−52 株式会社はなだ クラウドソリューション事業部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: システム開発及びサーバ・ネットワーク構築においては少なからず経験・実績を採用要件としますが ・導入支援 ・導入サポートやコンサルティングセールスにおいては ・不問とします。
業務内容

ITエンジニアとして ・先端の技術を取得そして活用しお客様の課題解決提案を行います。 当事業部では ・〇ソリューション開発・導入・サポートを行うシステムエンジニア(プログラマー)。 〇システムを利用するサーバーコンピュータの設計・構築・運用保守を行う ・またネットワークの設計・構築・運用・保守を行うサーバ/ネットワークエンジニア。 〇お客様の最適なIT環境をコンサルティングし ・構築・提案・導入・サポートするセールスエンジニア。 が主なエンジニアの業務内容になります。 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 03070-01136751
詳細を見る

テクニカルサポート

ナビオコンピュータ株式会社 東京本社

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区岩本町2丁目7−1 ナビオビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時50分
休日: 土日祝日その他
業務内容

電話対応中心のヘルプデスク ・テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談 ・初期故障対応を行います。 その後 ・メール対応や開発補佐など様々な業務を行っていただきます。 ※専任講師が業務で必要となるスキル研修を最低2週間〜1ヶ月程度行います。 ※電話対応に抵抗がない方やコミュニケーションスキルがある方も歓迎です。 〔変更範囲:会社の定める業務〕

受付番号: 13010-28598851
詳細を見る

サポートエンジニア

GioTech 株式会社

給与: 月額240,000円〜340,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区大成町二丁目160−4 SOHO大成203 「本社」又は「浦和事務所」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

サポートエンジニア職を希望の方は顧客へのCAD/CAMソフトウェアの操作説明や技術サポートを担当していただきます。 CAD/CAMソフトウェアの操作方法は指導します。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 11030-10842151
詳細を見る

カスタマー・テクニカルサポート

富士山GXホールディングス株式会社

給与: 月額227,015円〜292,853円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島4−4−25 フルーレ新大阪815号室
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日
業務内容

カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し ・修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理 ・お客様訪問の日程管理 ・各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2 ・3か月間は ・先輩社員に同行し ・故障した部品 ・劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の 方法を研修いただきます。 その後 ・1か月程度は ・内勤(電話によるヘルプデスク業務) を経験頂き ・業務全般を習得します。

受付番号: 19070-01737051
詳細を見る

テクニカルサポート

株式会社 イデアルアーキテクツ

給与: 月額255,000円〜500,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−1−1 新宿三井ビルディング45F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 1年以上の実務経験
業務内容

電話による問い合わせの受付業務 ・クライアント ・PCや周辺機器のトラブル対応 ・各種ドキュメント作成からアドミ業務といった事を行って頂きます。希望の方には開発やインフラ研修もありますので ・サポートだけではなく開発参加も可能です。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲

受付番号: 13080-38964351
詳細を見る

【英語】テクニカルサポート業務

株式会社テイクス

給与: 月額350,000円〜550,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

英語を用いた社内テクニカルサポート業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・メール・電話等の社内問い合わせ一次対応 ・社内の障害の調査と社内への案内 ・社内FAQへの追記などの運用 未経験や経験浅い方へはスキル習得のフォローをいたします。 ナレッジも多数用意されておりますので ・業界経験が無い方でも退歓迎です。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】

受付番号: 13010-52205651
詳細を見る

システム運用保守(テクニカルサポート)※未経験可

キャル株式会社(函館ワークスペース)

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 北海道函館市大手町18−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: システムの運用保守及びテクニカルサポートのご経験があれば尚可
業務内容

お客様先でのシステム運用保守及びテクニカルサポート業務となります。作業状況に併せて一部改修(構築)もございますので ・ご希望・ご経験を考慮しご相談させていただいただきます。 ※未経験歓迎!若手活躍中! ※UIターン歓迎! ※経験に応じて給与考慮いたします。 『変更範囲:会社の定める業務』

受付番号: 01020-02809351
詳細を見る

ヘルプデスク・テクニカルサポート業務※IT業界未経験OK

株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

ヘルプデスク・テクニカルサポート業務に携わっていただきます。 ・PC ・ネットワーク ・スマートフォンに関する問い合わせ対応 ・機器の管理 ・メンテナンス ・月次報告書の作成 【活かせるスキル ・経験】 ・電話 ・メール対応経験 ・Excel ・Word ・PowerPoint使用経験 ・ドキュメント作成経験(会議資料 ・議事録 ・台帳 等) どれか一つでもご経験がある方からのご応募歓迎です。 経験浅い方 ・ブランクがある方はOJTにてフォローいたします。 ITに関する専門知識は業務開始後に習得可能です。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13120-09870451
詳細を見る

テクニカルサポート(福岡)

ドクターキューブ 株式会社

給与: 月額220,000円〜387,200円
勤務地: 福岡県福岡市中央区天神1丁目10ー20 天神ビジネスセンター15F 福岡営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 短大以上
業務内容

【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 27020-28619951
詳細を見る

カスタマーエンジニア

株式会社 コラボラボ

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県豊岡市中陰376−11 株式会社コラボラボ 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

・情報系機器修理 ・運用サポート ・ネットワーク構築運用サポート ・LAN工事 ・防犯カメラ設置設定 ・キッティング作業など。先輩の指導に基づき ・専門的な技術 ・知識の習得をしてもらいます。 *お取引先への移動に車の運転は必須になります。 *リモートワークは出来ません。 *出社し ・お客様のところへ訪問して作業するお仕事です。 「変更範囲:会社の定める業務」

受付番号: 28090-01826951
詳細を見る

インフラ運用エンジニア(正社員)

株式会社 インターフェイス

給与: 月額202,000円〜400,000円
勤務地: 大阪府大阪市浪速区湊町2丁目1−57 難波サンケイビル12階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・インフラ設計 ・構築 ・保守 ・運用業務のいずれかの経験 ・実務経験が無くても ・下記資格又はそれに準ずる資格のいずれか を有する方
学歴: 専修学校以上
業務内容

〈新たな部門設立につきスタートアップメンバー募集〉 多様なインフラのスキルが身につく環境です ・大手企業向けシステムサーバーの維持運用 ・設計・構築業務 ・ヘルプデスク ・テクニカルサポートのお仕事です クラウドプラットフォームの設計構築や保守運用業務もあります ・ご経験やスキルに応じたプロジェクトでお仕事していただきます ので経験の浅い方も歓迎いたします ・これまでの経験よりもエンジニアとして前向きにスキルアップし たいという思いを重視します 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 27030-13013051
詳細を見る

テクニカルサポート(名古屋市中村区)

ドクターキューブ 株式会社

給与: 月額220,000円〜387,200円
勤務地: 愛知県名古屋市中村区名駅3―28―12 大名古屋ビルヂング19階 名古屋営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 27020-28623451
詳細を見る

テクニカルサポート ・ヘルプデスク

株式会社 センスインタナショナル

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 東京都豊島区南大塚2丁目35−3 鴨志田ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13090-11205851
詳細を見る

【M365】テクニカルサポート

株式会社Ciel Zero広島支社

給与: 月額320,000円〜500,000円
勤務地: 広島県広島市中区幟町13−15 新広島ビルディング 1−2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 開発現場での実務経験
業務内容

Microsoft365の運用サポートに携わっていただき ます。 −トラブルシューティング ・問い合わせ対応 −事前検証 ・変更管理 ・詳細設計書の更新作業 など 担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし

受付番号: 34010-18449151
詳細を見る

【M365】テクニカルサポート

株式会社Ciel Zero 福岡支社

給与: 月額320,000円〜500,000円
勤務地: 福岡県福岡市中央区今泉1丁目20−2 天神MENTビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 開発現場での実務経験
業務内容

Microsoft365の運用サポートに携わっていただき ます。 −トラブルシューティング ・問い合わせ対応 −事前検証 ・変更管理 ・詳細設計書の更新作業 など 担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし

受付番号: 40010-22981651
詳細を見る

医療系ヘルプデスク※未経験向け研修制度あり

株式会社テイクス

給与: 月額230,000円〜500,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

医療業種向けのヘルプデスクポジションでの募集です。 カスタマー応対やテクニカルサポートへのチャレンジなど ・幅広くエンジニアを募集いたします。 ◆仕事内容◆ ・手順書に沿ったオペレーション業務 ・システム障害監視 ◆歓迎スキル◆ ・自動化ツールの作成経験(言語不問) ・Excel関数操作が可能な方 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】

受付番号: 13010-36935751
詳細を見る

総合職(コールセンターオペレータ)

株式会社 ジェイハウス BRM事業部

給与: 月額205,750円〜238,500円
勤務地: 島根県雲南市木次町里方30−2 マルシェリーズ 3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 接客業・事務経験者歓迎します
業務内容

コンタクトセンターへの配属となります ≪次世代エネルギーに関する企業のサポート≫ 太陽光発電 ・家庭用蓄電池等 ≪GIGAスクール構想に関する自治体 ・学校のサポート≫ ICT支援員等 ≪IT製品に関するテクニカルサポート≫ パソコン(周辺機器)サポート ・スマートフォン ・デジタル家電等 法人向けBTOパソコン保守サポート ・カスタマーサポート等 ■その他 ・運用管理 ・スタッフの教育及び育成・稼働管理 ・労務管理等 ※変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 32050-00605151
詳細を見る

総合職(コールセンターオペレータ)

株式会社 ジェイハウス BRM事業部 駅南オフィス

給与: 月額205,750円〜238,500円
勤務地: 島根県出雲市駅南町2−3−1 エイコー駅南ビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 接客業・事務経験者歓迎します
業務内容

コンタクトセンターへの配属となります ≪次世代エネルギーに関する企業のサポート≫ 太陽光発電 ・家庭用蓄電池等 ≪GIGAスクール構想に関する自治体 ・学校のサポート≫ ICT支援員等 ≪IT製品に関するテクニカルサポート≫ パソコン(周辺機器)サポート ・スマートフォン ・デジタル家電等 法人向けBTOパソコン保守サポート ・カスタマーサポート等 ■その他 ・運用管理 ・スタッフの教育及び育成・稼働管理 ・労務管理等 ※変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 32030-02370951
詳細を見る

カスタマーサポート

ワークスアイディ株式会社 仙台支店

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 宮城県仙台市青葉区一番町
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時50分〜18時50分
休日: その他
業務内容

クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし

受付番号: 04010-13957651
詳細を見る

カスタマーサポート

ワークスアイディ株式会社 仙台支店

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 宮城県仙台市宮城野区榴岡
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: その他
業務内容

クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし

受付番号: 04010-13960551
詳細を見る

テクニカルサポート(広島市中区)

ドクターキューブ 株式会社

給与: 月額220,000円〜387,200円
勤務地: 広島県広島市中区銀山町3−1 ひろしまハイビル21 14F 広島営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 短大以上
業務内容

【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNO.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 27020-28629051
詳細を見る

【関東】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有

株式会社ビジネクスト

給与: 月額233,071円〜291,339円
勤務地: 東京都新宿区新宿1−9−7 第13大鉄ビル8F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【必須要件】(各1年以上の経験) ・ITヘルプデスクおよびテクニカルサポート経験(詳細は求人特記事項参照)
業務内容

国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど

受付番号: 13080-33343151
詳細を見る

ソフトウェア製品のテスト ・維持・管理 ・サポート

システムエンハンス合同会社

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 東京都江東区豊洲
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: システムテスト ・テクニカルサポートなどの経験 システム開発・管理・運用に関する知識・経験。
学歴: 短大以上
業務内容

Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし

受付番号: 11010-07082451
詳細を見る

プログラマ

サンテン 株式会社

給与: 月額189,300円〜430,000円
勤務地: 愛知県名古屋市天白区平針二丁目1812番地 新村瀬ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・システム設計(概要設計 ・要件定義 ・基本設計) ・システム製造(詳細設計 ・プログラミング) ・システム評価・テスト ・テクニカルサポート ・ヘルプデスク ・WEBサイト制作 「変更範囲:変更なし」

受付番号: 23010-07941851
詳細を見る

【関西】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有

株式会社ビジネクスト

給与: 月額233,071円〜291,339円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区多聞通2丁目1−7 法友会館ビル7階 当社 関西支社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【必須要件】(各1年以上の経験) ・ITヘルプデスクおよびテクニカルサポート経験(詳細は求人特記事項参照)
業務内容

国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 変更範囲:変更無し ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど

受付番号: 13080-30629651
詳細を見る

テクニカルサポート(本社/大阪市北区)

ドクターキューブ 株式会社

給与: 月額220,000円〜387,200円
勤務地: 大阪府大阪市北区中之島2−3−18 中之島フェスティバルタワー28F 大阪本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 短大以上
業務内容

【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 27020-28611051
詳細を見る

ITエンジニア

AZURE・PLUS株式会社

給与: 月額243,088円〜405,147円
勤務地: 東京都千代田区神田小川町1−6−1 宝ビル9F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: エンジニア(職種は問いません)としての実務経験半年以上
業務内容

様々なポジションでエンジニアを募集しています。 例: ・Javaなどを使用したWEB開発 ・フロントエンド ・バックエンドエンジニア ・セキュリティエンジニア ・サーバーエンジニア ・インフラ全般エンジニア など 案件が豊富にあるので ・ご自身に合ったスキル感や ・またはスキルアップできる環境で成長できます! ※変更範囲:変更なし

受付番号: 13010-51093151
詳細を見る
カスタマーエンジニア・テクニカルサポートの給与相場

正社員

32万円

24万円 〜 39万円

290件のデータ

パート・アルバイト

1,562円/時

1,354円 〜 1,770円

9件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 21万円

13件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。