キーワード「カストディ・証券決済」 × 勤務地「埼玉県八潮市」の検索結果
検索結果 (194件)
キーワード: "カストディ・証券決済" / 勤務地: "埼玉県八潮市"
証券・金融開発SE(在宅勤務可)
株式会社 ジェイプラスディー
銀行・証券等のシステム開発を行っていただきます。 今までのご経験を踏まえ ・工程を考えます。 1 ・設計 ・製造 ・テスト 2 ・証券 ・金融業務知識 3 ・汎用系もしくはオープン系 4 ・進捗報告 ・定例打合わせ 5 ・ドキュメント作成 【従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての 業務へ配置転換あり。】
証券業向けVBAシステムの調査及び改修
株式会社アクロリーチ
・証券業向けVBAシステムの調査及び改修 ・EUCシステムの実行環境の変更に伴う ・影響調査と不具合対応 *変更範囲:会社の定める業務
【サービス支援 ・運用】決済系システム
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
決済関連システムに関する ・運用支援・サービス支援業務となります。 システムに関する問い合わせ対応 ・サービスに関する操作説明 ・システムメンテナンスにおけるログ取得 ・分析等を行います。 基本的にマニュアル ・ナレッジを元に作業するので ・業務知識は不 要。 ICTシステムに触ったことある方 ・歓迎です。 【変更範囲:システムエンジニア業務をのぞく当社業務全般】
本社/経理担当
サンコーテクノ株式会社 本社
*個別・連結決算:月次・四半期決算 ・連結決算 *開示書類作成:有価証券報告書 ・決算短信 ・四半期報告書作成 *その他:会計仕訳伝票作成 ・支払・入金処理 ・請求書の発行など 【変更範囲:変更なし】
スマホ機器の不正決済などの補償に関するカスタマーサポート
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
某証券バックオフィス向けEUC開発業務(VBA)
株式会社アクロリーチ
某証券のバックオフィスで使用される ・EUCツールの開発業務となります。 主な業務は下記となります。 ・新規開発 ・既存ツールの改修開発 ・既存ツールの障害・問い合わせ対応 *変更範囲:会社の定める業務
●大手証券向けヘルプデスク業務
株式会社テイクス 池袋オフィス
証券会社で使用される社内システムのヘルプデスクをご担当いただきます。 社員からの問い合わせ対応や ・要望に対する調査・ツール作成(Excel ・AccessVBA)を行っていただきます。 有識者と一緒に作業を行なっていただき ・手順書等も完備されておりますのでご安心して業務スタートしていただけます。 将来的にはVBAを用いたツール作成など ・より技術的な分野にもチャレンジしていただけます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
財務経理(一般職)
株式会社 クオリティー
・会計 ・仕訳 ・証憑管理 弥生・スマート証憑の仕訳入力・修正・インポート 仕訳残高確認 証憑データ取得 ・登録 ・振分け ・ファイリング ・銀行・証券データの取得と仕訳 ・支払一覧表作成 ・引落確認領収書・請求書確認 一覧表管理 ・経費精算の確認 ・処理 ・固定資産等の作成・更新 【変更範囲:会社の定める業務】
(契約)C言語プログラマー・SE
システムクレスト 株式会社
*市区町村の自治体の健康保険・税金・福祉 *銀行・生保・証券等金融機関 *製造・流通・物流企業 上記の業務向けシステムの開発及び運用を行います。 ※変更範囲:変更なし
汎用系SE(COBOL ・PL/I)
株式会社ビットストロング
COBOL ・PL/I開発の経験者 IBM ・富士通 ・NEC ・日立いずれかの経験 業務知識・経験(いずれか要) 金融系(銀行 ・生損保 ・証券 ・クレジット等) ・販売管理・物流・会計 基本設計 ・詳細設計 ・製造 ・テスト ・リリース ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
(契約)COBOLプログラマー・SE
システムクレスト 株式会社
*市区町村の自治体の健康保険・税金・福祉 *銀行・生保・証券等金融機関 *製造・流通・物流企業 上記の業務向けシステムの開発及び運用を行います。 ※変更範囲:変更なし
COBOLプログラマー・SE
システムクレスト 株式会社
*市区町村の自治体の健康保険・税金・福祉 *銀行・生保・証券等金融機関 *製造・流通・物流企業 上記の業務向けシステムの開発及び運用を行います。 ※変更範囲:変更なし
経理・総務・一般事務
プロフェッショナルメディック 株式会社
一般事務全般及び一般経理業務をお任せします。 ・来客対応 ・電話対応 ・郵送物対応 ・データ入力・請求書作成 ・請求書の支払い処理 ・決算業務の補助(四半期決算・年次決算) ・現預金管理 ・会計システムのマスタ管理 ・売上計上・請求書発行・入金管理 ・経費清算・支払処理・月次・年次決算など 〈変更範囲:変更なし〉
経理スタッフ
株式会社 DENZ
請求書の発行や入金確認 ・協力業者様からの請求内容確認等の日常業務から会計システムを活用した会計処理を担当していただきます。 未経験の方でも安心して成長できる支援制度を整えています。 【具体的な仕事内容】 ・請求書発行 ・協力会社様からの請求確認 ・入金確認 ・通帳記帳 ・会計システムの入力(弥生会計使用) ・電話応対 ・納品対応等の事務作業 ※変更範囲:変更なし
経理
一般社団法人巨樹の会 松戸リハビリテーション病院
◎経理業務を行なっていただきます。 ・預金管理(各種支払 ・入出金内容確認等) ・現金管理(各種支払 ・小口現金管理等) ・売上計上 ・買掛金管理 ・決算業務 ・ファイリング作業 ・電話対応 ※その他 ・総務課業務も行っていただきます。 「変更の範囲:変更なし」
経理(仕訳)のお仕事
大誠有限会社
【出納業務】 *入金・支払伝票作成 *銀行振り込み処理 【経理】 *仕訳業務 *入金業務 ・各種支払い業務 ・経費精算 *月次決算データ作成の為 ・会計士への連携 ※変更範囲:変更なし
【急募】経理事務一般
田中宝飾 株式会社
1小口現金 ・現金出納帳の管理 2売掛 ・買掛処理 3請求書管理 4入金管理 5会計事務所等の報告書作成 6月次報告書作成または ・補助 7一般経理処理 変更範囲:なし #マザーズ
一般事務
日本生物化学 株式会社
一般事務及び雑務を担当して頂きます。 【主な担当業務】 ・電話/メ−ル/来客対応(お茶出し等) ・売上伝票入力・売掛金入金確認(会計ソフト使用:弥生販売使用) ・受注処理/商品梱包発送 ・ネットショップ(楽天/yahoo/Amazon)の請求管理(入金等) (楽天はBillPay使用) ・エクセル入力作業 *変更範囲:変更なし
●POSシステムの運用保守
株式会社テイクス 池袋オフィス
POSシステムの運用保守業務をお任せいたします。 作業内容としては ・使用方法に関する問い合わせ時の回答や アラート発生時の臨時対応など基本的にマニュアルに沿った作業となります。 安定して長く続いている業務となりますので ・初心者の方でもご安心して対応可能です。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
総務スタッフ/事務総合職/不動産・建築
大地ホーム 株式会社
まずは経理・総務のお仕事をお願いします。将来的には 人事・労務まで事務全般に携われるお仕事です。 ■月末支払表作成 ・支払・見積書■請求書作成 ・郵送・ 入金確認・お礼文郵送■工事物件ごとの損益計算書 ・お客様請求一覧表作成■売買契約・決算時の領収書 ・損益計算書 ・契約一覧表作成・管理■小口補充 ・精算 ・切手・レターパック・印紙補充■申請手続(不動産取得 ・補助金など)■給料振込・市県民税 ・固都税 ・不動産 取得税支払■銀行借入票入力 ・修正 ・返済表等の保管 ■保険契約内容票入力 ・修正 ・証券保管 ※使用ソフトは工務店さんの玉手箱(顧客管理)です。 ※変更の範囲:会社の定める業務
経理事務<アルバイト>
LDJ貿易 株式会社
企業の日々の取引を記録し ・帳簿を管理すること。 【日常業務】 ・伝票の作成や仕分け ・請求書の発行と処理 ・領収書や経費の精算 ・給与計算や保険手続補助 【帳簿管理】 ・会計ソフトで仕訳入力 ・月次決算や年次決算準備 【税務関連】 ・消費税 ・源泉徴収の計算 【変更範囲:なし】
経理事務<正社員>
LDJ貿易 株式会社
企業の日々の取引を記録し ・帳簿を管理すること。 【日常業務】 ・伝票の作成や仕分け ・請求書の発行と処理 ・領収書や経費の精算 ・給与計算や保険手続補助 【帳簿管理】 ・会計ソフトで仕訳入力 ・月次決算や年次決算準備 【税務関連】 ・消費税 ・源泉徴収の計算 【変更範囲:なし】
レストランオーダーシステムのコールセンター業務
株式会社 アキサカ
外食店のオーダーシステムのコールセンター業務です。机に置いてある注文用のIpadや ・店員さんが注文を受けるハンディ機 ・注文内容が厨房で印刷されるプリンター等に不具合発生やバージョンアップが必要な場合 ・ご案内対応や代替機の手配を行う等のお仕事です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし(相談可)
債権回収業務<A業務>
新日本信用保証 株式会社
家賃支払いに関しての債権管理や回収業務 【具体的には】 家賃のお支払いが遅れている方に対し ・ご入金案内やお支払い計 画のご相談から入金までをサポートする業務です。 1:支払い遅延 ・滞納してしまった方に対してのカウンセリング 2:カウンセリング後のフォロー(ショートメール配信・請求書発 送・入金確認等) 3:連帯保証人や指定連絡先に対しての問い合わせ 4:調査訪問 等 【変更範囲:会社が定めるその他の業務等】
★急募★ 経理財務 管理職候補
株式会社光和
■経理・財務実務全般 請求書の作成 ・仕訳入力 ・管理会計 ・決算(月次/年次) ・入出金管理 ・債権管理 ・資金管理 ★残業少なめ! ★完全週休二日制 年間休日120日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇他あり! ★フレックスタイム制により ・業務の繁閑に合わせて柔軟な勤務時間の設定が可能です! 変更範囲:会社の定める業務
財務経理(課長候補)
株式会社 クオリティー
グループ会社含む財務経理業務取りまとめや経営資料の作成。 1,月次・年次の計画及び進捗確認 2,月次決算 3,各勘定科目の残高確認(仕訳データ・計上内容確認) 4,各事業部の損益表作成・報告 (各事業部責任者へ報告資料の説明。業績手当算出資料の作成) 5,支払一覧表の作成及び振込処理後の内容確認。 6,預金管理(毎月の入出金に応じた口座間の資金移動) 7,メンバーマネジメント(3名)等 【変更範囲:会社の定める業務】
事務補助員/市民課・戸籍係(会計年度任用職員)
草加市役所
◇問い合わせ・書類作成・データ入力・窓口業務 変更範囲:変更なし
経理<要経験>
豊産業 株式会社
<経理 ・財務全般の事務処理・会計ソフト入力(弥生会計)・当座勘定 ・銀行残高 ・入出金管理 ・手形管理等銀行口座管理・現金出納 ・支払管理・日計及び月次資金繰表作成・勤怠管理 ・給与計算 ・他総務事務等 *上記各分野で未経験分野があれば ・応募時にご相談下さい。経験に 応じ未経験分野については入社後にご指導致します。 <パソコン操作(ワード・エクセル)必須> 変更の範囲:無し
経理事務
株式会社 アイワコピー
経理業務の具体的な内容は ・1.売掛金の請求書発行 ・2.入金処理 ・3.各種データ出力 ・4.書類などの郵送 など *変更範囲:変更なし
経理(管理職・課長候補)
株式会社 日東商会
本社における年次決算業務を中心とした経理業務および管理業務全般を担当して頂きます ■年次決算業務 ・買掛金管理 ・売掛金管理 ・振込支払業務 ・その他関連業務 ■年次決算の経験を活かしてキャリアを手に入れたい方必見です。 ■経理部の管理職ポジション/課長候補 を募集しています。 ■現在の経理部は ・5名です。今後 ・若干再編成の予定です。 ■年次決算を確実に取りまとめることができる方 ・またその意欲がある方を求めています。 ■文具卸売業であり ・細かな数字を扱いますので ・EXCELが好きな方 ・また学習意欲がある方を求めています。 ※仕事内容の変更範囲:会社の定める業務
経理事務
社会福祉法人 聖風会 花畑あすか苑
≪経理≫財務データ入力・確認・小口現金の出納・予算・決算 各種帳簿の記入作成等 *システムは「大臣シリーズ」使用 ≪その他≫電話・来客対応・その他事務作業全般 ※正社員の方は第一種又は第二種衛生管理者の資格を取得していただきます。◎研修・資格取得費用等については会社規定あり 「変更の範囲」会社の定める業務
営業事務
株式会社 カクヤス
請求書発行に至る一連の業務。 得意先マスタの登録 ・納品実績の修正や計上 ・WEB受発注サイトの運用管理 ・売掛金の入金消込などを経て ・請求書発行に至る業務を請け負っている部署です。 それぞれのパートに分かれて ・業務チームをなしており ・いずれかのチームに入ってそれぞれの業務にあたって頂きます。 ほぼ ・PCに向かっての作業が大半を占めますが ・一部伝票類の仕分け作業などもあります。 業務の集中具合は ・請求書の締日に関連して集中しており ・月末〜月初4日頃までが繁忙時期となりまが ・それ以外は比較的落ち着いております。 ※変更範囲:変更なし
(契約)管理部長候補
新都ホールディングス 株式会社
・IR実務対応 ・決算・適時開示対応 ・その他 ・管理業務全般 《変更範囲:会社の定める業務》
販売(東京都豊島区)
レナウン株式会社
スポーティの中にもトレンドを意識したゴルフ&カジュアルファッションのカステルバジャック ・ミラ・ショーンブランドの販売 百貨店インショップでの勤務 試着販売による接客 (割引購入制度あり) 【変更の範囲:変更なし】
一般事務スタッフ(経理)
株式会社 リーディング・ウィン
●経理・財務関連 ・会計ソフト(弥生会計)へのデータ入力 ・給与データ入力 ・月次・年次決算及び財務諸表を作成 ・会計・経理に関する各資料作成と支払処理 ・税理士と連携して法人税 ・消費税 ・源泉所得税などの税務対応 ●契約・法務 ・取引先や外部業者との契約書内容を確認 ・トラブル発生時に顧問弁護士 ・社労士との連携 (変更範囲:会社の定める業務)
経理・一般事務
株式会社 XIV
*日次経理:請求書発行・請求書/納品書の処理・経費精算 *月次経理:合計請求書発行・売掛/買掛集計 *棚卸:システム処理 *店舗サロン:レジ締処理 ☆職場見学可(ご遠慮なく申し込み下さい) 1階サロン(小売)もご覧いただけます。 ☆残業は基本ありません。 ※変更範囲:変更なし
経理事務
大迫会計事務所 大迫 實夫
*パソコン入力(MJSへの入力) *領収書等の整理 *決算処理(P/L ・B/S作成) *関係先への訪問・打合せ ※変更範囲:変更なし
●システム運用サポート業務
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの維持保守チームに所属いただき ・各種サポート業務をお任せいたします。 作業内容としては ・問い合わせ時の一次切り分けやアラート対応など 基本的にマニュアルに沿った作業となります。 安定して長く続いているシステムとなりますので ・初心者の方でもご安心して対応可能です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
不動産事業所の経理財務事務
株式会社 ニッケンホールディングス
不動産事業所の経理財務業務全般です。 まずはじめは ・不動産事業所で不動産業務に関わる経理業務を習得 していただきます。その後 ・本社にて全体の経理業務に携わってい ただきます。 ・データ入力(仕分データ ・売上・仕入伝票など)・経費精算 ・現金出納業務(仮払申請 ・切手・印紙等の購入) ・支払業務(不動産オーナー送金 ・解約精算 ・各種支払) ・預金管理(銀行通帳記入 ・振込手続き等)・請求書作成 ・入金確認 〈変更の範囲:会社の定める業務〉
医療事務及び医療秘書
医療法人 アンサンブルメディカ 「草加内科呼吸ケアクリニック」
クリニックでの医療事務及び医療秘書のお仕事です。 【窓口・秘書業務】 受付 ・電話対応 ・患者情報カルテ入力 ・患者さんの呼び出し ・会計 ・情報提供書作成 ・紹介資料の準備 ・電子カルテ入力 ・患者案内など 【請求業務】 レセプト業務 ・委託請求 ・その他の請求 ・変更範囲:変更なし
管理部において主に経理・会計業務
福島印刷工業 株式会社
・管理部にて主に経理・会計業務の実務を担う方を募集。 ・経理 ・会計 ・税務実務 ・銀行対応が中心となります。 ・具体的には「会計システムへの仕訳入力」「売上債権管理」「固定資産台帳管理」「月次決算」「年次決算」「税務処理」「銀行業務(預金・振込・借入等)」「保険管理・実務(火災・PL保険他)」 変更範囲:変更なし
一般事務/川口市
株式会社 アステック
*営業事務的業務全般 ・入出庫等の伝票処理 ・各種帳票の起票およびPC入力 ・専用システムによる伝票発行 ・出納 ・商品管理等 ・入出金管理 ・顧客 ・取引先との電話による対応 ・庶務的対応 ・商品管理 *パソコン操作があります (MSOfficeを無難に使いこなせる方) 変更範囲:将来的に社内異動による会社が定める業務
営業事務《正社員》
株式会社 カクヤス
請求書発行に至る一連の業務。 得意先マスタの登録 ・納品実績の修正や計上 ・WEB受発注サイトの運用管理 ・売掛金の入金消込などを経て ・請求書発行に至る業務を請け負っている部署です。 それぞれのパートに分かれて ・業務チームをなしており ・いずれかのチームに入ってそれぞれの業務にあたって頂きます。 ほぼ ・PCに向かっての作業が大半を占めますが ・一部伝票類の仕分け作業などもあります。 業務の集中具合は ・請求書の締日に関連して集中しており ・月末〜月初4日頃までが繁忙時期となりまが ・それ以外は比較的落ち着いております。 ※変更範囲:変更なし
●会計システム維持保守
株式会社テイクス 池袋オフィス
会計システムの維持および改修をご担当いただきます。 現行で稼働している会計パッケージの維持運用と必要に応じた改修を実施いただきます。 言語としてはC#を元にしたシステムとなりますが ・参画後に研修しますので ・経験がなくても大丈夫です。 会計 ・経理の知識がある方 ・大歓迎です。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
ネットショップ店長
ウィンテン 株式会社
*WINTENブランドの液晶モニター ・SSD ・メモリ等を販売するネットショップ店長のお仕事。コミュニケーション/チームでの協力を重視する方を募集します。 【主な業務】 1.売上と利益進捗管理 ・売上とアクセス分析 2.販売促進施策の立案 ・実行とディレクション 3.仕入商品選定 ・発注 ・販売計画 ・在庫管理 4.商品マスター登録更新売価設定 5.広告プランニング及び入稿管理 ・効果検証 6.SEO対策とベンダーコントロール ・顧客対応 【変更範囲:なし】
電子カルテシステムのヘルプデスク
社会医療法人社団 光仁会 第一病院
当院病棟における電子カルテシステムのヘルプデスク業務です。 ・職員への電子カルテシステム操作説明 ・業者との電子カルテシステム関連問合せ ・電子カルテシステム情報の管理 ・保守 ・不具合対応 ・その他 ・PC・プリンタ等周辺機器の設定・不具合対応 【変更範囲:変更なし】
経理事務
株式会社 ティー・シー・エス
経理業務全般 月次処理・伝票整理・仕訳・入力 支払・小口現金管理・役所への届出 備品や在庫の管理 書類・請求書の作成 ・支払い等 ※変更範囲:変更なし
Eラーニング講習等に対する電話オペレーター及び一般事務補
独立行政法人 自動車事故対策機構
〇講習の申込者等からの問い合わせ内容を聴取し ・受講に係る事項や受講機器(スマートフォン等)及びアプリケーションの各種設定および操作方法等の説明 ・相談 ・案内等の対応を行う。 〇講習の申込者等からのメールによる認証作業の実施及び問い合わせについての回答等を配信する。 〇その他 ・各種問い合わせに対する電話対応 〇一般事務補助 (1)パソコンを利用して文書や表の作成 (2)物品の購入 ・旅費請求作業 (3)事務所環境整備(書類整理等) 【変更範囲:変更なし】
会計・経理
日本春秋旅行 株式会社
会計 ・経理全般 *経理関係のデータ入力 ・統計操作 など ☆国籍問わず歓迎です。 (日本語必須。N1レベル程度の知識のある方。) ※変更範囲:変更なし
流山事業所/経理担当
サンコーテクノ株式会社 本社
*経理全般 *経費精算 *支払・入金処理 ・請求書の発行など 【変更範囲:変更なし】
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
111件のデータ
パート・アルバイト
1,286円/時
1,237円 〜 1,334円
52件のデータ
派遣
14万円
13万円 〜 15万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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