キーワード「カストディ・証券決済」 × 勤務地「熊本県 合志市」の検索結果
検索結果 (20件)
キーワード: "カストディ・証券決済" / 勤務地: "熊本県 合志市"
管理部アシスタント(財務・経理)
WTC日本株式会社
・請求書処理(受領した請求書の内容確認 ・支払いスケジュールの 管理 ・仕訳の入力) ・経費精算(社員からの経費申請の受理と内容確認 ・経費の計上 及び支払い手続き ・経費精算システムの運用サポート ・預金管理) ・銀行取引の記録と残高確認(預金の管理および調整業務) ・経理システムへのデータ入力 (各種資料やデータの整理・ファイリング) ・その他の一般事務(電話応対やメール処理 ・書類のコピーや ファイリング ・経理関連の資料作成) 「変更範囲:変更無し」
半導体部品メーカーの受注調整業務/熊本市
株式会社 MUSASHI 光の森支店
電子部品に関するサポートデスクのお仕事です。 お仕事内容は 法人のお客様から商品の受注が届きます。 商品名から ・商品コードを検索して数量や納期などの情報を専用システムへ入力 入力データの内容に間違いがないかチェック 読みにくいものがあっれば販売店などに確認の電話を入れる。 業務比率 入力:チェック:電話 7割:2.5割:0.5割 [変更範囲:変更なし]
会計事務
株式会社 西南ビジネスサポート
▲個人及び企業の会計計算の受託業務 ▲経営コンサルテイング・巡回監査 ●銀行への交渉 ・資金繰り対策等のほか ・経営改善策の提案 ・経営への助言 ・担当税理士との 定期的な情報共有を行い中小企業経営者の悩みに対して トータルサポートをします。 お客様の会計に関する業務のサポートやコンサルテイング を行うお仕事です。 業務変更の範囲:変更なし
経理・営業事務
株式会社 熊本診療協力社
経理・営業事務を担当していただきます。 ・経理ソフト入力(現金出納帳や総勘定元帳の作成) ・預金・現金管理 ・伝票起票 ・経費などの領収書の整理や仕訳業務 ・入出金管理 ・電話対応・来客応対 ・書類管理(納品書 ・請求書等)他 ・指示業務 ・経理に関する業務全般 ・検品・包装・荷作り・在庫管理 ・起票・PC入力 等 ◎未経験者にも先輩が丁寧にお教えいたししますのでご安心下さい。
会計記帳代行
株式会社 電納KSK
・会計帳簿記帳 ・パソコン入力 ・電話対応 ・来客対応 *顧問先への出張(日帰り/熊本県内)社用車使用 【業務の変更範囲:変更なし】
調味料メーカーの受注事務/熊本市
株式会社 MUSASHI 光の森支店
調味料メーカーに関する受発注事務です。 お仕事内容 ・FAXで注文書を受け付けて内容確認後専用システムへの入力業務(専用システム・Excel使用) ・データチェック ・注文状況の確認等(FAX・TEL有) 注文書に不備 ・不明点があれば電話で確認します。 電話対応についてはクライアントへの連絡がメイン ・処理方法の確認となります。 [変更範囲:変更なし]
経理スタッフ
株式会社ハイコム
経理事務(会計ソフト※TKCを使用した帳簿入力作業) が基本業務となります。 ハイコムグループは九州地方を中心に多岐にわたる事業を展開しており ・経理担当者はグループ8社の内の1社〜2社を担当していただきます。 担当予定は不動産事業や通信事業を担う企業を想定しております。 担当する会社の月次〜年次の締めまで業務に関わりながら成長でき ・経理のプロフェッショナルが目指せる環境です!! 入社後は同じ企業を担当している上司と一緒に業務を覚えていってもらいます。 業務変更の範囲:会社の定める業務
一般事務
古閑産業合資会社
・受注入力業務 ・自社システム入力 ・パソコン入力 ・電話対応 ・接客業務 ・その他 ・上記に付随する業務 ・検品業務 「変更範囲:変更なし」
一般経理・総務
公益社団法人 熊本県宅地建物取引業協会
経理・総務全般 来客・電話対応 協会事業等の準備 ・企画 ・運営 宅建試験事務補助 その他付随業務 変更範囲:5年程度で異動有 法人の定める業務の変更可能性
ホール係(光の森)
株式会社 浜ん小浦
・お客様のご案内 ・オーダー受注 ・商品提供 ・配膳片付け ・レジ会計 ・宴会業務等 ・ホール業務全般 変更範囲:変更なし ※未経験の方の応募歓迎します。(トレーニング期間あります)
インテリアメーカーのお問合せ対応スタッフ/熊本市
株式会社 MUSASHI 光の森支店
大手インテリアメーカーのお問合せ業務対応となります。 取扱はバスルーム・キッチン等 座学研修(商品知識習得) ・メール・コール解答実務研修あり 研修後は業務の習得状況に合わせて1日10件〜対応していただきます。 [変更範囲:変更なし]
大手冷凍食品メーカーの受注業務/熊本市
株式会社 MUSASHI 光の森支店
お手冷凍食品メーカーの受注書の処理 ・メールや担当営業や倉庫との納期調整・商品の在庫確認業務となります。 ・電話やメールでの担当営業や倉庫との納期調整・商品の在庫確認等(1時間あたり5〜10件程度) ・Faxで届く注文書を専用システムへの入力 ・入力されているデータの不備などがないかの確認 ・電話による確認 等 [変更範囲:変更なし]
接客・販売/店内スタッフ(準社員)【北区】
株式会社 細井 無法松 熊本北店
作業用品販売店の店舗業務全般 ・店内での接客 ・商品発注/品出し/ディスプレイ ・レジ打ち(スマホ決済も対応でスムーズ) ・ミシンによる簡単な裾上げ その他 付随する業務 【業務の変更範囲:なし】 *重量物運搬はありません *工業用ミシン使用(1週間程度で覚えられる簡単作業) *書類選考がない求人です *長期で働けるお仕事です
一般事務
株式会社 創美グループ
卸売業における全般的な業務 エクセルやワードを使用し ・顧客管理やデーター入力 ・伝票入力 ・請求書作成 ・電話応対 ・ファイリング等のお仕事です。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
システム運用・保守/上益城郡益城町(請)
九州情報サービス 株式会社
医薬品会社のシステムの運用及び保守 (変更範囲)変更なし
分譲マンション管理員/熊本市中央区
日本ビルサービス 株式会社 九州支店
急募 ・清掃業務 ・受付業務 ・事務処理業務 ・水道検針 *変更範囲:変更無し
医療事務
医療法人 浩洋会 下村皮ふ科形成外科クリニック
・受付業務 ・窓口会計業務 ・レセプトコンピューター入力業務 ・レセプト業務 ・その他付随する事務全般業務 「変更範囲:変更無し」
ホテルフロント(正社員)
株式会社東横イン熊本空港
○2025年6月にオープンの東横INNのフロント正社員です。 東横INNで笑顔のおもてなしをして ・お客様の出発を応援する フロント業務をお願いします。東横インのフロント職の最大の魅 力は ・働き方!1回の勤務が実働19時間45分で勤務の後は ・2.5日もお休みがあります。その結果 ・出勤は月7回〜8回で プライベートを充実できる働き方。未経験でも2か月以上の研修 で ・しっかりと業務をマスターすることができるので安心です。 語学力は必須ではありませんが ・語学力を生かしたい方 ・活躍できます!主なお仕事内容〜チェックイン チェックアウト 業務 客室チェック 発注 在庫管理 顧客管理 電話対応 事 務作業 「変更範囲:変更なし」
歯科診療器具の洗浄
医療法人 伊東会
消毒滅菌業務全般 ・滅菌消毒機器を使用した器具の滅菌消毒業務 ・器具の回収及び収納 (変更範囲)会社の定める業務
開発エンジニア/未経験歓迎(テレワーク)
株式会社ワークスアプリケーションズ 熊本オフィス
当社製品の品質保証のため ・出荷する機能のテストや検品を行い ます。ユーザー目線での動作確認をしたり ・使い勝手の良いレス ポンスや画面UIになっているかなど ・より便利で安定した製品 をお客様へお届けするために ・さまざまな品質保証をしていただ きます。さらには ・・当社製品に合わせた効率的な自動テストツールの開発 ・データ分析に基づいた傾向から対策や教育を講じる など ・開発者がミスを起こしにくいインフラを構築して提供 したり単純なテストや検品だけではなく ・品質改善のために 多種多様な活動を行うのも当社品質エンジニアの特徴です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 *業務によって「熊本オフィス」に出勤がございます。
正社員
26万円
22万円 〜 31万円
9件のデータ
パート・アルバイト
1,113円/時
1,028円 〜 1,198円
5件のデータ
派遣
10万円
10万円 〜 10万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。