キーワード「カストディ・証券決済」 × 勤務地「長野県上水内郡飯綱町」の検索結果
検索結果 (13件)
キーワード: "カストディ・証券決済" / 勤務地: "長野県上水内郡飯綱町"
経理事務
炭平コーポレーション株式会社
経理業務一般になります ・月次・年次決算対応 ・経理伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成 ・発送業務 ・入金 ・決済管理 ・その他付帯業務 【仕事の変更範囲:会社が定める業務】
総合職(経理)
株式会社 角藤
入出金管理 ・取引先の与信管理 ・資金調達 ・月次・年次の決算業務等いずれかを担当していただきます。 変更の範囲:変更なし
事務職/短時間正社員(6.5h勤務 ・フレックスタイム制)
株式会社 トライル
会計・経理業務を担当します ■会計ソフトへの入力業務 ■請求書・注文書発行業務 ■支払い業務 ■その他会計・経理全般 顧問税理士や社労士 ・弊社スタッフと協力しながら 経理業務をしていただきます。 *年間休日:128日 ・特別休暇あり(月4日まで) *子育て世代の方も働きやすい職場です。既に勤務している事務ス タッフは全員子育て中の主婦になります。 【変更範囲:なし】
ホテルフロント(中野市)
株式会社 システムメディカル長野
チェッイン・チェックアウト 電話対応 予約確認・管理 その他接客に関わる業務全般及び責任者指示業務 【変更の範囲なし】
支配人候補ホテル正社員
ホテル ルートインコート篠ノ井
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 【変更範囲:なし】
支配人候補ホテル正社員
ホテルルートインGrand中野小布施(ルートインジャパン株式会社)
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 【変更範囲:なし】
ホテル支配人候補(正社員)
ホテルルートイン須坂
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務・営業事務
株式会社 酒のスーパータカぎ
来客対応 電話対応 データ入力 請求書作成 など 【仕事の変更範囲:変更なし】
【正社員】営業(8h フレックス)
株式会社 トライル
太陽光発電のメンテナンス・施行等にかかわる営業です。 既存顧客フォロー ・チラシ・説明会等で興味を持たれた方への営業活動を主に行います。 ●入社後1年程度は営業事務を担当し ・仕事のノウハウ・知識を習 得して将来的な営業職としての自立を目指していただきます。 (営業資料・営業報告書の作成 ・営業補佐業務/面談セッティング や現場工程の確認等を行います) *年間休日:128日 ・特別休暇あり(月4日まで)。 *男性女性問わず法人や投資家への営業職に興味がある方にとって とてもやりがいある業務になります。【変更範囲:なし】
一般事務(ミニミニFC須坂店)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務 全般を行っていただきます。 電話対応などもあります。 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
一般事務(ミニミニFC長野稲里店)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務 全般を行っていただきます。 電話対応などもあります。 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:一般事務 ・アシスタント業務 ・建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
一般事務(賃貸管理部)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
大家さんより依頼を受けて管理している賃貸物件の事務業務 ■大家さん ・入居者様との電話お問い合わせ対応 ■家賃の入出金管理 ・大家さんへの家賃送金 ■リフォーム工事等の発注 ・進捗管理 ■更新・解約業務 上記のいづれか *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
品質保証技術
FICT 株式会社
プリント基板製品の対顧客品質保証業務 ・顧客要求仕様・規格に対する製品の品質保証設計 ・出荷判定 ・顧客要求への対応 ・顧客クレーム対応 等 【変更範囲:変更なし】
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
11件のデータ
パート・アルバイト
1,215円/時
1,131円 〜 1,300円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。