キーワード「キャディ」 × 勤務地「京都府」の検索結果
検索結果 (25件)
キーワード: "キャディ" / 勤務地: "京都府"
コードスキャンシステム開発【京都支社】
株式会社 テイジイエル
バーコードやQRコード等のスキャンを行う装置に関する 開発を担当頂きます。スキャン機器や周辺機器ので組込開発や 機器間通信に関する開発業務に携わります。 最新のスマートファクトリーや物流センターでの生産性向上に 寄与できるやりがいのある製品開発です。 改修や新規開発が長く続いている案件のため ・数年前から 参画しているメンバーも複数おり ・有識者へ質問がしやすい 環境です。資料も整備されているため ・疑問点をしっかりと 解消しながら仕事に取り組んで頂けます。 【変更の範囲:会社の定める範囲】
契約事務職員(診療情報管理 ・スキャン業務 等)
社会福祉法人 恩賜財団済生会支部京都府済生会 京都済生会病院
事務員(診療情報管理 ・スキャン業務 等) 診療情報管理室において ・診療情報の管理及び電子カルテに取り込む必要のある文書等のスキャナでの取り込み作業などを行う業務 【変更範囲:病院の指定する範囲】
CAMオペレーター
株式会社 新京都精機
【主な業務】 *アルミダイガスト金型の3D‐CAD金型設計データ ・金型図面を基にした ・マシニングセンタ用2D・3DCAMプロ グラム(加工データ)の作成。 [3D‐サーフェイスCAMソフト:CAM‐TOOL] 変更範囲:CADオペレーター・マシニングセンター等オペレータ ー・ダイカスト金型の仕上げ・営業
CADオペレーター
株式会社 新京都精機
技術部にてダイガスト部品の設計を担当していただきます 【主な業務】 ・CAD操作による金型部品の作図作業 ・エクセル操作による材料発注 ・指定フォーマットによる出荷資料作成 ・組立現場の作業支援(繁忙期) ・CADソフトはC&GシステムEXCESSHYBRID2 (2次元+3次元融合システム) ・CAD操作は初めてでも大丈夫です。社内講習を受けて頂きます 変更範囲:CAMオペレーター・マシニングセンター等オペレータ ー・ダイカスト金型の仕上げ・営業
CADオペレーター
株式会社 新京都精機
技術部にてダイガスト部品の設計を担当していただきます 【主な業務】 ・CAD操作による金型部品の作図作業 ・エクセル操作による材料発注 ・指定フォーマットによる出荷資料作成 ・組立現場の作業支援(繁忙期) ・CADソフトはC&GシステムEXCESSHYBRID2 (2次元+3次元融合システム) ・CAD操作は初めてでも大丈夫です。社内講習を受けて頂きます 変更範囲:CAMオペレーター・マシニングセンター等オペレータ ー・ダイカスト金型の仕上げ・営業
精密機械の仕分・包装作業
株式会社 ジョブリンクス 京都南オフィス
大手精密機械メーカーの製品の仕分・包装作業 ・ハンディ端末を用いて部品の数量管理 ・部品の入出荷 ・バーコード貼り ・ピッキング後の部品を棚に格納 軽い部品が多いので ・重量物はありません。 2年前に設立の綺麗な物流センターで冷暖房完備なので 快適に業務できます。 変更範囲:派遣契約先の定める業務
一般事務(トライアル併用求人)
株式会社 京家
・電話応対・売上 ・仕入伝票コンピュータ入力 ・帳票類の記帳・営業事務 ・見積書 ・資料作成 ・・簡単な経理事務 酒文化創造企業で ・ハートのある仕事を。当社は酒食料品の卸売業を基幹に ・酒のデイスカウント『リカーバーン』1店舗 ・お酒の品揃えが自慢のコンビニ『デイリーヤマザキ』1店 ・老舗のブリティッシュパブ『ピッグ&ホイッスル』 ・姉妹店のアイリッシュパブ『マンインザムーン』4店舗を展開。たくさんの酒文化を愛するスタッフが ・個性を活かして働き ・仕事を楽しみ ・自己実現しています。決して窮屈ではなく ・温かさがあふれる職場。ここで ・あなたもあなたらしく働いてください。 [変更範囲]変更なし
フォトスタジオの接客スタッフ
株式会社 写真のすぎえ
写真館での接客業務になります。 主な業務 ・電話対応 ・受付業務 ・撮影アシスタント(着付けや撮影中の補助など) ・振袖レンタル販売 ・その他事務作業(入力など) ◯フォトスタジオで働いてみたい! ◯子どもと関わる仕事がしたい! ◯誰かを笑顔にするのが好き! という方大歓迎です! 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
インテリアコーディネーター
リヴ匠建設株式会社
お客様の理想の暮らしをカタチにするため ・リフォームプランの提案・インテリアコーディネートをお任せします。 リフォームに関する打合せ ・ヒアリング 内装・設備・家具などの提案(カラーコーディネート ・照明 ・収納計画など) お引渡し後のフォロー 「お客様の生活を豊かにする」やりがいのある仕事 「変更範囲:変更なし」
管理事務スタッフ(未経験歓迎 ・残業無し年間休日125日)
株式会社京都賃貸スタイル
未経験でも大丈夫です!デザイナーズなど賃貸マンション管理会社の事務をお手伝いいただきます。生活に必要な知識も学べるお仕事で皆さん未経験から働いてくれています。 *簡単なパソコン入力 (社内システムやエクセルシートへの数値などの打ち込み) *書類整理ファイリング (賃貸契約書類のスキャニングや整理) *電話応対 (取引業者様や入居者様からのお問い合わせ受付等) *仕事内容の変更範囲:変更なし <このような方をお待ちしています> ・明るく誠実にこつこつ仕事をすることができる方
飲食店ホールスタッフ
株式会社 京家
ドリンク類・料理の給仕及び接客 ・清掃 食器洗い等 酒文化創造企業で ・ハートのある仕事を。当社は酒の卸売業を基幹に ・酒のデイスカウント『リカーバーン』2店舗 ・『デイリーヤマザキ』2店 ・100円shop『CAN DO』 ・ブリティッシュパブ『ピッグ&ホイッスル』 ・アイリッシュパブ『マンインザムーン』4店舗を展開。たくさんの酒文化を愛するスタッフが ・個性を活かして働き ・仕事を楽しみ ・自己実現しています。決して窮屈ではなく ・温かさがあふれる職場。ここで ・あなたもあなたらしく働いてください。パート→副店長→店長→エリアマネージャーの昇格制度もあり ・あなたのやる気が収入に反映されます。 【変更範囲:変更なし】
衣料品等の接客・販売(ゴルフウェアショップ)
株式会社 n・y・c
百貨店及びテナントビルにおけるにおける婦人服・紳士服洋品の接客・販売 [変更の範囲]変更なし
事務・経理・総務事務
想伸建設株式会社
経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無
飲食店ホールスタッフ
株式会社 京家
・飲食店におけるドリンク類 ・料理の給仕及び接客 ・清掃 酒文化創造企業で ・ハートのある仕事を。当社は酒の卸売業を基幹に ・酒のデイスカウント『リカーバーン』2店舗 ・お酒の品揃えが自慢のコンビニ『デイリーヤマザキ』2店 ・100円shop『CAN DO』1店舗 ・老舗のブリティッシュパブ『ピッグ&ホイッスル』 ・姉妹店のアイリッシュパブ『マンインザムーン』4店舗を展開。たくさんの酒文化を愛するスタッフが ・個性を活かして働き ・仕事を楽しみ ・自己実現しています。決して窮屈ではなく ・温かさがあふれる職場。ここで ・あなたもあなたらしく働いてください。パート→副店長→店長→エリアマネージャーの昇格制度もあり ・あなたのやる気が収入に反映されます。 【変更範囲:変更なし】
支援スタッフ(清掃 調理補助)
株式会社さぽーと
飲食店の営業前の仕込み作業及び店内清掃を行っていただきます。 支援スタッフとして施設外就労でご利用者様と一緒に居酒屋さんの 仕込み作業や清掃を主に行っていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
総合職 (一般事務・営業)【京都事業所】
舞鶴倉庫 株式会社
○取引先の営業担当・管理業務 ○保管貨物の在庫管理・品質管理・入出庫業務など 倉庫業務全般 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】 *応募にはハローワークの紹介状が必要です*
受付医療事務/電子カルテ入力補助【3時間〜OK・駅近!】
医療法人社団 景和会 大内眼科
*土曜日に勤務できる方優遇! *幅広い年齢層のスタッフが活躍中です *週3回・3時間〜勤務可能です ・受付業務 ・電子カルテ入力 [変更範囲]変更なし
(姫路大津店)ジュエリーアドバイザー
菅田 株式会社(KANDA ジュエリー)
店舗でジュエリーを販売する仕事です。 清掃 ・ディスプレイ ・レジ入力などの簡単な事務作業も仕事に 含みます。 ジュエリーとお客様との出会いをお手伝いし ・ジュエリーを 身につける喜びと楽しさをお伝えしていく仕事です。 弊社に入社されるほとんどの方がジュエリー販売未経験の方 です。日々のサポートと社内研修にてサポートします。 中高年の方も多数活躍されています。 ※業務内容(範囲)の変更なし
飲食店副店長候補(トライアル併用求人)
株式会社 京家
○アイリッシュパブにおける店舗運営全般○外国人客カウンター接客○パート ・アルバイト管理○売上管理○ワイン販売 酒文化創造企業で ・ハートのある仕事を。当社は酒の卸売業を基幹に ・酒のデイスカウント『リカーバーン』2店舗 ・お酒の品揃えが自慢のコンビニ『デイリーヤマザキ』2店 ・100円shop『CAN DO』1店舗 ・老舗のブリティッシュパブ『ピッグ&ホイッスル』 ・姉妹店のアイリッシュパブ『マンインザムーン』4店舗を展開。たくさんの酒文化を愛するスタッフが ・個性を活かして働き ・仕事を楽しみ ・自己実現しています。決して窮屈ではなく ・温かさがあふれる職場。ここで ・あなたもあなたらしく働いてください。副店長→店長→エリアマネージャーの昇格制度もあり ・あなたのやる気が収入に反映されます。【変更範囲:変更なし】
コンビニエンスストアー副店長候補(トライアル併用求人)
株式会社 京家
・アルバイト ・パートのスケジュール等労務管理 ・在庫管理 ・店舗運営管理 ・オーナーとの販売予算策定 ・販売促進計画立案 ・上記に伴う店長補佐 ・配送 ・集金業務 【変更範囲:変更なし】 酒文化創造企業で ・ハートのある仕事を。京家は酒の卸売業を中心に ・酒の小売『リカーバーン 祇園』 ・老舗のブリティッシュパブ『ピッグ&ホイッスル』 ・姉妹店のアイリッシュパブ『マンインザムーン』 ・お酒の品揃えが自慢の『デイリーヤマザキ』2店を展開。たくさんの酒文化を愛するスタッフが ・個性を活かして働き ・仕事を楽しみ ・自己実現しています。決して窮屈ではなく ・温かさがあふれる職場。ここで ・あなたもあなたらしく働いてください。
一般事務員
株式会社 ラ・ケア
* 電話および来客対応 * 書類作成 ・データ入力 * 請求書・伝票整理などの事務業務 * その他 ・事務所内の補助業務 ※事務経験のない方も歓迎します。 ※パソコン(Word・Exel)の基本操作ができる方。 *仕事内容の変更の範囲:変更なし
サービス管理責任者/京都市上京区
株式会社 プラネット
・障がいがある方が毎日就労できるよう支援するお仕事です。軽度 の障がいがある方(電車 ・バス ・自転車で1人で通勤できる方) の支援ですので ・トイレ介助や食事介助等はありません。作業や 相談援助を通して障がいがある方に出来る事を1つでも多く増や していただき ・自信をつけていただくお仕事です。 ・サービス管理責任者兼管理者業務 施設の統括 ・書類の作成管理 ・障がいがある方との面談等利用 者 ・従業員さんが働きやすい明るい職場を作ってください。 (変更範囲:会社の定める業務)
専門職員(臨床治験センター 一般事務)
京都府公立大学法人 京都府立医科大学
書類作成 ・パソコン入力 ・送付書類の確認 ・発送準備 書類の振り分け ・電話応対 ・書類整理 ・その他治験に関すること及び事務的作業全般 仕事内容の変更範囲:変更無し
児童指導員
社会福祉法人 積慶園
子どもの生活支援全般 ※保育士・社会福祉士の方 歓迎します。 ※子どもの生活全般を支え ・心と体を育てるお仕事です。 資格がなくても ・子どもが好きでやる気のある方は大歓迎です。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
技術補助スタッフ
京都大学 大学院工学研究科 電気工学専攻 超伝導工学分野
電気・機械系の技術補助 以下のうち ・得意な業務を担当していただきます (全てを担当して頂く必要はありません) a)簡単な電気・機械設計および工作 b)電気系を中心とした実験装置の管理 c)電気系の実験作業 d)データの整理・作図 e)パソコンなどのコンピュータの管理 f)CAD g)軽作業を含むその他の研究支援業務 ※企業等を定年退職された方や子育て中の方も歓迎! *仕事内容の変更範囲:変更なし
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【ITコンサルタント】モビリティ業界におけるDXを目的としたシステム開発のコンサルティング/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステム開発のコンサルティングを行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のコンサルタントとして、ご活躍いただきます。 管理監督者の立場ではなく、コンサルタントとして顧客課題の解決からシステム開発の要件定義(一部基本設計を含む)に専念頂きます。 顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム ※当社のシステム開発は、IoT(ハードウェア)を組み合わせた開発という特徴があります。 【主な業務】 ・顧客の課題ヒアリング ・課題に対する解決策のアドバイス ・顧客との要件整理 ・システム開発(一部、HWを含む)の要件定義 ・システム開発(一部、HWを含む)の基本設計 ・運用設計 ・納品図書等、コンサルティングに関連する各種ドキュメント作成
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【コンサルタント】IT企業で新規事業&DX化コンサルタント募集!
株式会社バイトラーク
新規事業のコンサルタント、企業に入りこんでDX化コンサルティングを行います。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
※大阪勤務【M&A仲介コンサルタントマネージャー/少数精鋭】コンサルティングファームのプロフェッショナル集団でM&A仲介のマネージャーポジション!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&A仲介コンサルタント/マネージャー 弊社は、BIG4系監査法人、コンサルティングファーム、 ベンチャー企業の役員を経験してきたメンバーを中心に構成されたプロフェッショナル集団です。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、M&A仲介、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 今回募集するポジションでは、中堅中小企業のM&Aに付随する業務全般をご担当いただきます。 ■具体的には ・顧客の開拓、相談受付などのフォロー業務 ・M&Aニーズの発掘、ソリューション提案業務 ・M&A対象企業とのマッチング業務 ・条件面の調整、クロージングまでの一連のフェーズでのフォロー業務 公認会計士や弁護士などの専門家も多数在籍しているため、コンサルティング能力も身に着けることが可能です。 入社時点で高い専門性を兼ね備えている必要はありません。 未経験でもM&A仲介としての力が身につくようサポートいたしますのでご安心ください。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
※大阪勤務【M&A仲介コンサルタント/少数精鋭】コンサルティングファームのプロフェッショナル集団でM&A仲介の一翼を担うポジション!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&A仲介コンサルタント/アソシエイト 弊社は、BIG4系監査法人、コンサルティングファーム、 ベンチャー企業の役員を経験してきたメンバーを中心に構成されたプロフェッショナル集団です。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、M&A仲介、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 今回募集するポジションでは、中堅中小企業のM&Aに付随する業務全般をご担当いただきます。 ■具体的には ・顧客の開拓、相談受付などのフォロー業務 ・M&Aニーズの発掘、ソリューション提案業務 ・M&A対象企業とのマッチング業務 ・条件面の調整、クロージングまでの一連のフェーズでのフォロー業務 公認会計士や弁護士などの専門家も多数在籍しているため、コンサルティング能力も身に着けることが可能です。 入社時点で高い専門性を兼ね備えている必要はありません。 未経験でもM&A仲介としての力が身につくようサポートいたしますのでご安心ください。
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
12件のデータ
パート・アルバイト
1,233円/時
1,152円 〜 1,314円
10件のデータ
派遣
20万円
20万円 〜 20万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
